美容に携わる

February 24 [Sun], 2013, 7:35
ヘアーサロンで働かないと決めていたとしても、美容に携わるなら、

すごくムダな2年間を 一生真剣に努力して 免許さえ持っていれば



エステヘアーサロンにもネイルヘアーサロンにも 採用の優先ランクが上がるはずでございました。



又、ウェディングヘア・メイクの役割って。。。。。実際には、披露宴がある、土日しか実質の感じはいらない人材でございました。平日は打ち合わせ程度の役割。





土日だけ働く人に、自分ならいくら給料を払えますか??





ウェディングヘアメイクのプロって。。。。。。めちゃくちゃ すごい人なんと言われていますよ。

(そういうのだけで暮らししていける人の事)





たかが学校で教育した程度の未経験者に、業務なんてないので、給料は有りませんし

(自分が新婦だとして、一生に一度きりの重要な事を 専門学校で教育した程度の人に任せる事は出来ますか??また

土日しか結婚しきは無いのに、実践に体験を積むきっかけってどれくらいあると言えますか??)



スタイリストが アルバイトで やるお仕事がウェディングヘア・メイクの役割だったりしませんか。


エクステについて




なので、そういうの専門なら、きっと食べていける様に成る前に辞める事に成ると言えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara6621
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3xr7p62z/index1_0.rdf