04月01日女性の為のメガネ講座

2008年04月01日(火) 11時05分
自称「グラスコーディネーター」の天頂が
メガネが似合わない、メガネの顔が嫌い、と悩む女性へ送る

「女性の為のメガネ選び」

今回はフランスからの新ブランド「Zenka」(ゼンカ)のモデルさん
3枚の写真を見て先ず皆さんはどんな感想を持ちましたか?

同じモデルさんが左から赤、ブルー、白・黒のZenkaのメガネを掛けてます。
3枚とも流石モデルさん!美人だし良く似合ってますね・・・じゃなくて
注目して欲しいのは

左写真・・・・赤いフレームに合わせて赤いルージュを使い目立ち度の高い
       赤いメガネの出過ぎる個性を上手く和らげてます。

中写真・・・・一見すると難しい合わせとなる肌と喧嘩するブルーのメガネ
       しかし襟元のカラー(シャツのカラー)で爽やかな大人の女性へ

右写真・・・・こちらもフロントのブラックに合わせて皮のジャケットの黒を
       合わせて、テンプルの白で凄みの出やすい黒コーディネートに
       優しい雰囲気を持たせています。

お店に来てくれるお客さんの大半は男性、女性とも1本のメガネで全て済まそう
そんな方が沢山みえますが、洋服だってみなさん会社へ行く時、冠婚葬祭、
遊びに行く時等全て違うはずですよね?特におしゃれに気を使う女性は男性より
もっと気を使っているはずです。なのに人から1番見られるメガネだけは1本だけ
ちょっと変ですよね?でも「メガネってレンズも入れて高くなっちゃう」と心配にも

そんな悩める女性のお客様にはこのZenka(ゼンカ)
このZenkaの最大の特徴はレンズの部分とフレーム全体がワンタッチで
取替え可能なんです。つまりレンズは1組作っておけば、後は洋服やアクセサリー
靴などに合わせてフレーム部分だけを追加で買い足す事が可能なのです。

おしゃれにこだわる女性にはまさにピッタリなフランスのメガネZenka
是非お店に一度見に来て下さい。
       
  • URL:http://yaplog.jp/3x3infinity/archive/825