朔-saku- 

August 25 [Fri], 2006, 1:10
朔の京さんかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
もえええええええええええ><黙r
なんて言うのかな
きもかわいい★←

あ、そうなんですPV集買ったんです(・∀・)
Dir最高だpq
9曲+メイキングで3000円だった(・∀・)
ジャ●プ最高だ!
これれむちゃすしか分からないねww
でも朔と鼓動の規制が気に食わない
ない方が絶対いい
感動が薄れる←
かすみとDRAIN AWAY泣きそうpq
はあ
熱しやすいなうち笑
早くクロチャ行きたい><

ゆうたんとめーちゃんとスカイプでチャットした!
京さん萌え★←
あーはっはっはっは
京さん口から蟹味噌出てるよ
流鬼はヨーグルト出てるよ
ゆうたんに言われて気づいたww

で今ゆうたんと煉とスカイプ中!
おもしろーいww
煉も大阪来ればいい(´∀`)
絶対楽しいよ!勧誘


あー今日も濃い一日だった
あ、もう昨日か
3時に起きてー
ママソと買い物行ってー
PV見てー
23で絡んでもらってー
ぎかさんとりょうすけのラジオ聞いてー
メッセやらスカイプして今に至る的な
うん
あ、10月絶対戒バ行くわ!
ぎぎぎぎかさんpq
岐阜にも行こう、うん
金金金金
金をくれ
楽しいことには金が飛ぶなああああああああ


じゃあ今日はバイトの試食会だから終わろう



…パフェ

ホソイコエ 

August 24 [Thu], 2006, 1:27
あうあうあう
シド振りわかんなーい
難しい…
どうしよう…
ちょー焦ってます
でお馴染み咲です←あ

や、本当になんもわかんない笑
当日先輩に教わろう笑
でもうち学習能力ないからライヴになるとなんもわかんなくなるww
カフェそうだったww
一発逆転恋愛ゲーム…クリスマスには完璧にしてやる笑
あー新曲楽しみだなー★
絶対買お●´ω`●
アルバムも買お●´ω`●
あれ?うちカフェっこかあああああああああ?は
なんかライヴ行って更にずっぽりだなー
好きだよ(照)←


今日バイトで凄い失敗して落ちてました笑
あーあーごめんなさいカップルさんすいませんorz
やだやだめでたい日なのに萎えてしまっただろう
あーあーもう辞めたい
本当にすいませんでした
この場で謝ってみる…
orz
向いてないなやっぱ
だって人と接するの苦手だもん(つД⊂)
はーあ


あ、26日はれむちゃすと原宿降臨です←またか
もしかしたらすーみんもだって★
すーみんすーみんヾ(´∀`*)ノきゃきゃ
来れるといいね><
で27日はジョ●サンでお勉強会です★
あー絶対喋って終わりなんだよねwww
しかもこれまたれむちゃすとだからねwww
朝から夜までみっちりやろう!って言ったら大丈夫?みたいなこと言われたww
ちょwwあたしが勉強しちゃいけませんか?ww
ふはは
まあいいや、頑張る
そんだらすぐシドだしな><
30日は橋ってか原宿でーす(・∀・)
楽しみなこといっぱいで浮かれてますすいません
しまってこー!
うぇーい!

…(・∀・)


多分うちの腹には10本くらい透ピが入ってるはずです
今日も食ったくさい
あっぶねー
どっか変なとこ入ったら死にますよねwww
きゃー怖い←


よし明日は休みだ寝坊しよう
でも宿題もしよう



じゃあ




…パフェ

麗と玲汰← 

August 23 [Wed], 2006, 4:01
あっははー
湘南コンビはたーのしーいなー●´ω`●
久々に聞いたよコメント寄せ集めMD!笑
1人で笑っちゃうから怖いよwww
きもいよ自分www
戒くん気持ち悪いってさ!
葵が^^←
はは面白い★


今日はいつもの如くバイト疲れました
いつまで続くんだろう…
この混み混み…
やーだーよーpq
卓番がわかんなくなるww
インカム嫌いだよー
でもしてなかったら怒られたよーpq ぐす
うっさいなもう←
ああああああ
給料が少なくて困った
困った困った
ないよりは全然いいんだけど絶対すぐなくなるよおおお><
もう…本当に仮病なんてしなきゃよかったよお…orz
でもあの寝坊は仕方がなかった笑
うん


さっきまでちょっとのつもりが3時間もラジオしてました(・∀・)
超ひっそりラジオww
聞いてくれた人に感謝だ!
素で><
めっちゃ個人的な話ばっかでね笑
ありえないー電話じゃねんだよー
みたいなwww
まあいっか^^


メールをまめに返そうと思いました
返してない方待っててください!
手紙も明日書きます!
もうちゃんとしなきゃね!
うんうん!なに


眠い眠い
寝ようか寝ようね


はーい


じゃあ




…パフェ

Days 

August 22 [Tue], 2006, 13:25
みーやーわーきー
わーたーるーにー
恋してるー←
はあ…池だな渉
誰か12も行きましょう
その前にアルバムでも買って曲もっと覚えなきゃね
あ、DVDも欲しいな
でもガゼもあればロリヰタ、メア、シドもあるしね
なんてこったああああああ
まあいいや
欲しけりゃそん時は買っちゃおう←
これだからすぐ金なくなるんだよね。自覚有


もう
誰かうちだけを見てください
贔屓でもいいんです
好きだよって
安心出来る言葉が欲しいんです
みんな離れていきそうで怖いんです
いやだな
寂しいよおおおお
なんかいつも言ってることが矛盾してるけど
やっぱり誰か、一番近くにいてくれるような人が欲しいよ
自分が選んだことなのにねー
未練たらしい
うちすっごい独占欲強いから、一緒にいたら疲れちゃうね。笑
あっははー
うーんしんどい
なんか楽しいことないかな
いっぱい騒いでそんなこと考えないようにしたい
もおおおおおおおお
だからカラオケ行きたいんだってばpq
れむちゃすと予定合わねえよ!!!
バイトの馬鹿…
あーあ


もうちょいで原宿だああ
るうこれ見てるかな?
前日くらいにメールするね★
プリくらいっぱい撮りたいよおおお><
もううち奢るからさ!
兎に角撮りたい><
兎に角喋りたい><笑
買い物もしたーい
楽しみだな!


あ、シドの席が気に食わない
なんでアリーナと1階に別れちゃうのおおおおおおお!!!!!!!><
先輩と見たかったよpq
ああああやだやだやだよおおおおおおお
いいもん
プリクラ撮るもん←またか
原宿までれむちゃすと2人で行って竹下で先輩と合流すんの★
ライヴ終わって終電間に合わなかったら漫喫に泊まり。笑
で次の日橋行くかもだから来れる人来てください><
絡みましょうよおおおおおお><やだ
うんそんな。笑
兎に角今週土曜と来週を楽しみに生きます。素


じゃあ支度してバイト行ってきまあああああああああああす…鬱
めんどいぜ★←


じゃあ




…パフェ

Яeality 

August 21 [Mon], 2006, 23:12
ああーギルガメ久々だな!><
相変わらず左迅の声が好きだ、大好きだ(´ω`*人)
誰か一緒にライヴ行きましょうよおおおpq
ロリヰタ、ギルガメ一緒に行ってくれる方大募集してますpq
まじです。
本当行ってくれる方いたら書き込みとかしてくださいorz切実


今日は内容の濃い1日だったな、うん。
2日分くらい。え
だから疲れて書く気になれないよおおおおおお(゜∀。)あは


ぎかさんラジオするのかな?
するなら聞きたいな(*´`*)
ちょっとしか絡んだことないのにうちの事覚えててくれたネ申なんだよpq
しかもメセ登録もしてくれた><
今日3人もメセ登録してもらっちゃったよ!
うはは^^
うーれーしーいーなー★
スカイプも徐々に増えてる!
アポなしでいきなりかけたら楽しそうだよね^^
まあみんな出ないだろうけど^^
今度誰かに試そーっと(*・∀・*)やめろ


疲れたな本当…

カラオケ行こうよれむちゃすーpq
メア増えたじゃああああん
zenithが歌いたいよおおお
大好きだもん><
はあ…もうちょいで給料日だ
と同時に原宿&シドだ
これまた同時に学校が近づいてるorz

まじで宿題なんもやってなくって焦ってます
どーしよー
どーしよー
バイトなんてしてる場合じゃないってorz

誰かに見せてもらわなきゃな!!!←


じゃあ貸せってうるさいから。笑



…パフェ

 

August 21 [Mon], 2006, 0:47
好きです(・∀・)
ってかカラオケで歌うのが好きなんです★自己満
ああああああれむちゃすカラオケ行こうぜ!え
23日はロリヰタ入っちゃうのねんねんねん♪
楽しみだあ★


ってか今日バイト休みだ!
知らんかったww
だから1人旅に出ようと思います(・∀・)
まあKERA!と食酢買い行くだけだけどねーん★笑
あー買い物してえ!
服と靴を竹下でいっぱい買いたい!
着るものに困らないように!え
39マートで掘り出し物を見つけるのが好きです★
こないだ買ったハーパンは当たりだったね!
穿きやすいし可愛い><
よかよか●´∀`●
カラコンはまあ通販でいいよな。
あと化粧品とーアクセだ!
ヴィヴィアンのオーブネックレスがむなくそ欲しい。え
でもな、高いもんな。
でもな、欲しいもんな。笑
あーあー給料次第ってか。なに


ゆうたんとメセしてたら早く来年になってほしくなった。笑
こんないい集会はないよねまじで><!
絶対やろう!うん!
往復2万でも絶対行くよ!
ユニバーサルもいいよね(・∀・)笑
あっははーもう気が早いなこのやろうwwwなに

無駄遣いなくさんとね!


よっし!
風呂入って手紙書いてとっとと寝よう!
眠いもの凄く><
バイト中まじで倒れると思ったからね。笑
はは^^

貧血再発だあい。←


じゃあ



…パフェ

キャラメルドロップス 

August 20 [Sun], 2006, 4:20
好き*´ω`*
バロは癒しだなあーila.が一番好きだ★
PVの怜くんが好きであります(◎∀◎)!なに


今日はれむちゃすっち行って
ご飯食べ行って
本屋行って
ばいばいして
電車乗って
マイク買って
電車乗って
歩いて帰ってきたあああああ●´ω`●ふぬ

暑くて真面目に倒れるかと思ったよ。素
自販でサイダー買ったのにすぐ温くなったし(´・ω・`)
炭酸抜けて更にまじぃまじぃ。
災難だらけでしたorz


帰ってきて1人ラジオ!
結構聴いてくれる人いてくれて良かったです><
ありがとうございます★^^
で終わってー
今度は蒼と初★姉妹ラジオしました!!!
その名も
葵盲目姉妹ラジオ

リスナーあんまいなかったけど楽しかった!
ゆうたんとくれきてくれたしpq
いつも3時間くらいやんないとテンション上がんないんだよ。遅い
咲いたねwww
やきそばああああああヽ(*´∀`*)ノぱ←
くれと蒼が咲いてくれた(*´`*)むほ
咲様ー?ヽ(*´ω`*)ノ咲
ってwww
興奮してたwwwえ
今日のラジオは楽しかったぞおおおおおおお><★


で23にもスレ立てたんだけどね。
来春、大阪にて
23ロリ・V系集会
なるものを開きます!(予定/笑)
したいねーって言ってたんだけど、本気になりました。笑
内容はー
カラオケ
プリ
お喋り
ご飯(←め-ちゃんのバイト先/待て)
をオールで^^
ゆうたんいいホテル紹介するおww^^
お年玉使わないでみんな貯めといてください★笑
そしてバイトしといてください★え

あー楽しみだああああああ●´ω`●

池様に咲きますよ★やめろ


バイト頑張れそうだって思いました★ww

あ、29日30日橋に出没するかもです^^
誰かいないかな?どきどき


そんじゃ寝ますー






…パフェ

グリッタートロウペン 

August 19 [Sat], 2006, 8:36
はあ
もう2週間もないんだ
寂しすぎる
て言うか全然考えらんない
やだなあ
かむばっくりょぺこ←


素敵なヲコス様を発見してしまった(*´Д`*)
ああいいないいないいな
うちもヲコスしてぇy(ry
ロリヰタ麺ってすごい衣装可愛いからしたいんだ^^
ちょっと凝り過ぎてうちには絶対作れないけど^^
だから誰かめでぃあろりいたの颯くんの衣装作って下さい!待て
好きなのはヲ様だけどコスは颯くんがしたい。聞いてない
ってか新曲orz
今メールとアラームの音で設定してるからそれで我慢。笑
通販すんのめんどいから原宿行ったらにしよって思ったけど。
なかったらどうしよ(;゜;ё;゜;)
AはあってもBがなかったらどうしよ(;゜;ё;゜;)
ああ心配心配心配
ってか28日が心配心配しんp(ry
驚愕事実告白ってなんよ!!?
ゆーきと沙我様が兄弟って告白だったら面白いよねって言ってた。笑
うん面白いwww
悲しい知らせじゃなきゃいいです。
本当に。


うをおおおおおおおおお
腹減った。げっそり
MD作ってあげないとな!

更新したはいいけど書くことないな。笑

なんか画像撮り直そうかな。

エクステ邪魔だって。
暑いって。
じゃあするなって話ですよね。

ああああああああああ
真面目に腹減った。
朝飯抜いて昼飯をすんごくおいしくするか。
それともどっちも食べて辛い思いをなくすか。
うううううううううううううううん…
どっちでもいいか。なに


プリクラ撮りたい!
今日行こうかしらーん★
コテめいくして撮りたい★
れむちゃすには敵わないけどな(´_ゝ`)


あ、今日蒼とラジオするんで聴いてください★
何時頃しようか?え
うち早く帰ってこんとな!




じゃあああああああああああ


…パフェ

リフレイン〜土曜日の涙〜 

August 18 [Fri], 2006, 1:58
やべー
刈-久し振り
うちこの曲好きなんだよー泣きそうになるんだけどねー
空っぽな歌とか大好きだよ
刈-の音源を衝動買いしてしまいそうな今日この頃。素


咳がごほごほ出るんですけど´`
最近すこぶる調子悪いんだよね;
朝とか唯でさえ低血圧で調子出んのに。
うげええええええ。
ってかバイトの先輩に煙草吸ってるんだって?って言われた。
ちょ、それどっからの情報ですか(゜Д゜)
って聞いたらJ(←バイトと学校一緒のタメの子)が言ってたよって。
ちょwwなんだあいつww
うちに恨みでもあんのかこのやろー^^
じゃあ酒はやってるよねwwって言われたし。
あてくしどんだけ柄悪いんですか('A`)
中2あたりから見た目でかなり損をしてます。
毎年受け持つ担任におんなじ事言われます。
見た目がこんなだから悪い子かと思ったら性格はいいんだね^^
まあ八方美人ですからね。←
目立った問題児にはならない問題児です。なにそれ
でも本当第一印象悪いって損だよね´`
そんなに悪くないのにね´`
この際超悪い子になっちゃおうかww^^はは


ちょっと今日はKERA!とマイク買うために頑張って起きようかな。
最近2度寝したら大変なことになるよ。
怖い怖い。笑
睡眠第一ですよね!え

あ、そう言えば昨日睫毛パーマやってもらったんだ^^
ビューラー使わなくてもいいから超楽!
すっごい綺麗に上がるし★
知り合いにやってもらったんだけど、睫毛長いねって言われた><
それだけが自慢なんだよ><←
うち自慢することなんもないんだよねー。
プロフィール帳とかあったじゃん?
あん時いつも空白だった!ww
あっはは^^
でももっとましな自慢が欲しいなあ…ちょっと探すか。え


珍しくうーちゃんがうちに寄っかかって寝てる!
いつも寄ってこないのにねー。
本当猫って気まぐれだなあ。
肉球触ってて大人しくしてると思ったらいきなり噛んだり。笑
こんのブスがww←
一緒に寝てくんないのが寂しい。笑
じっとしてらんないからしょうがないんだけどねー。
おばあちゃんになったら一緒に寝てよね。笑


おっし寝るか!
でもリアタイ更新しよっと★

じゃあ



…パフェ

さよならバタフライ 

August 17 [Thu], 2006, 2:41
ゆ-りイイ(・∀・)!
ああむっちゃ可愛い可愛い可愛いよお><
さよならバタフライ大好きである★
東京♀レンアイ事変泣けるである(´;ω;`)

まだ覚えていますかあの日の事
ただひたむきにあなたを愛していました

まだ忘れられないありがちな恋で
気付くといつもあなたの事ばかり

繋いでた指先の記憶が浮かばせるけど
戻れない。切なさに囚われたままで

いつものよにそばに来ていつものよに抱きしめて
二人見た風景が繰り返し浮かんで来るの

痛さと儚さだけ残して迎えに来る
最後はいつものよに二人で歩いた道で

最初の口説き文句覚えていますか?
いつも恥ずかしいぐらいに耳元で
そっと…そっと…

初めてよこんなにも忘れさせてくれない人は
思い出のあなただけがあたしを愛してくれるの

いつものよに抱きしめて…お願い

ラララ


いってぇ。
忘れたいよ。
あんな大好きだったのにさ。
あの一瞬で終わってさ。
うちの自惚れが悪かった?
今も好きかもしんない。
でも貴方はうちのことなんてもう忘れてるでしょ。
2人で一緒にいるときどきどきしたことだって覚えてるよ。
近くにいるだけで凄い嬉しかったよ。
おんなじ気持ちだって言ったじゃん。
あんなの信じないで欲しかったよ。

男なんて嫌い、もう好きになんない。
やだ、気持ち悪い。

女々しいようち-きもいよ-pq
はあ、彼氏なんていらないじゃん。
どこがいいんだいらねぇいらねぇ。

もううちは信じられる女の子を彼氏にしたい><←
問題発言。笑

一番になりたいよ。
でも無理だよ。
もう無理だ、誰かの一番なんて。
良くわかった。
でも好きになってくれるように努力するのは悪いことじゃないよね?
振り向いてくんなくても、二番でも、接することが出来るならそれでいいんです。
気持ち悪いですよね。笑

うち空回りガールだからさ。え
可哀想なぐらい片思い。
あはは困ったちゃんねぇ。なに

いつか振り向いてください。


あ。
口ピしないと。
やっぱ原宿行ったら14G買おうかな?
18Gじゃ全く存在感がない。笑
でも2700円じゃな…迷うわな´`
セクポと音源に金使いたいし><
音源やべ-よ。
全然買ってねぇ。笑
ロリヰタ買ってないとかありえない(゚Д゚)あぼん
でも23個って言い張る。←

んじゃあ寝るか!
おやしみ-

…パフェ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3x12x2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる