インソンくん 

2007年08月13日(月) 11時59分

星を射る  ソンテがなんともかわいい。

インソンくんは演技派です。

最初はそうでもなかったのに、見ているうちに オモッかっいいー。と魅力にはまりーの
バリ出来もいっきにみてしまった。

個人的には、ハッピーな終わりかただし
悪者は逮捕され・・・。の星を射るが好きかな。

現在、フルハウス観てます。

夜心萬萬をみてから ピはすきなんだなぁーーーーーー。

ジソプssi 

2007年07月03日(火) 16時43分
スンホニはもちろん、ウリプリンスなのですが
サンウャの作品を観るともう、サンウやにはまります。
演技力がすごい。
声がいい。アクションももちろん、素のトークもおもしろい。

そして、もうひとり、最初はまったく興味がなかった、ソ・ジソプssi
スンホニとサンウやのチングだという認識のみ。

でも、、、ただいま恋愛中 をみて
あらま、、、、、いいんじゃなーーーい。

こりゃ、ごめ愛みてみるか
と、「ごめん愛してる」をみたとたん。

泣けるわ。せつないわ。せつない表情がすばらしい。

彼は、指がきれい!!

あーーーーー。新しい、ドラマが楽しみだわぁ

ほんまにええわぁ 

2007年06月26日(火) 20時11分
スンホニ、めっちゃ好きな我が娘。
わたしも大好き。

でもわたしの一番は、サンウやなの

最初はスンホニ大好きだったのですが、ひとまずでサンウやに出会い
そこから、サンウやの作品、みはじめて
ジュンヨンでもう、どっぷり。。。。

悲しき恋歌は、スンホニのゴンウに未練があって
なかなか観る気にならなかったんだけど
サンウやみたさに、観だしたら、

あかん、はまった。

表情、しぐさ、やさしい声。
もう、ジュンヨン〜〜〜〜〜

悲しくてせつなくてもどかしくて
号泣して、でも、ジュンヨンに会いたくて
何度もみちゃう。

ヘイナ〜との幸せ場面はもう繰り返しみて
幸せ気分。

しゅわしゅわした サンウやの声がたまりません。

また、いまからみちゃおーーー

大好き! 

2007年06月26日(火) 18時12分
大好きな、サンウや&スンホニのことや韓国ドラマについて
書いていきたいと思い立ちつくりました。

ひっそりこっそり たのしみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimpabu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる