はぁぁあ。。

2006年03月28日(火) 0時27分
こん千葉あぁ

はい、タイトル通り…今日はほんと疲れた一日っすた…

朝起きて一番に、携帯のメールチェックすると、友達から入ってて…

『今日、部活あるんやけど●●行かへん??』っていうお誘いが…(笑)
んまぁ…最近全然部活してないから体も相当鈍ってきてるなあと思い、部活しにいきましたあ
ヤバイんよ…お腹;(爆笑)
小力風って感じでもうお腹ブヨンAっすよ…。。。もう立派な♀豚で…;;;滝汗”


あー…部活してマジ今日死によったぁぁあああ(大爆)素
もう全然体力持ちませんでしたわーあ
練習の試合して、バスケは8分間するんですけど、もうそれがいつも以上に長く感じて…苦笑
相当ヤバカッたっす。。。汗”


うにゃ;今日は実姫たんから貰ったバトンに答えようと思ったんだけど…
ごめん;明日に回します…。。。もう今やバイほど体力無いんで。。。。汗泣
今日なんか、色あんましついてませんよね;(笑)しかも字もあまり変化無し…
すんません;;;許してくだせぇえ↓↓

あ、画像はまぁ…体力あるうちに頑張ったんで…よかったら見てください;
一枚目は、部活の帰り、友達ん家へ遊びに行った帰り道で、友達と一緒に写メ撮りましたあ
うしちゃんっ(笑)普通に居たんですっ凄くないっすか(笑)藁

はい…w(何)

あー今日は友達ん家でずっと携帯いじってたなぁ…(笑)
ってかメールしたりムービー撮りまくったり、音楽聞いてたり、
いろAしてて、約…5時間ほど家に居ました…(笑;)
みなみごめんね;(苦笑)お邪魔いたしました…。。。汗”

チャリ運転しながら、メル友とメルしてましたあ危(笑)
危ないって言われたけど続行したっ((笑))藁 心配かけてごめんね;汗
全然怪我してないからあ元気モリAよおんっ


あ、で、(笑)2枚目の画像は…
家帰ってから、机の上見ると…何と!英検の合格通知が届いているではあーりませんかあ笑何
いやああ、送るとか聞いてなかったんでびっくりしたんっすけど…。。。激素
見事英検4級合格してましたああ
3級からは英会話面接あるみたいで…;ああああー受けなあかんみたいやから。。。
面接嫌やなああ 人生2度目の面接…。。。汗笑
んまー大分先…?あ、今度5月ごろまた英検があるらしい…((笑))
ってかもすうぐじゃん!滝汗

やべー…最近全然勉強してないからやんばいA…。
高校の宿題もまともに終わってないしぃ;;汗

あおう…。。。今日はほんと疲れました;ってかしんどー…。。。汗


あっ(笑)今日『LIGHT』の着うた取っちゃいましたああ
もうメンション上げAのMAXっすよー(笑)
結構そこ安くて、『105円』で取れるとこ見つけたんっすよっ
あと、着メロで四季入れましたあーその他のアーテイストさんとかいろA…
またそのサイトが安くて…w(笑)一曲15円っすよ(笑)驚
ちゃんとお気に入りリストに入れてますねん(笑)

んっw(笑)何
今日は雑談だけだったよーな…まあいっかえ(笑)
明日は実姫たんから貰ったバトンに絶対答えるのだー(笑)何肝
待っててちょっ意味不 誰
んじゃーあこの辺でっ さようなりぃ〜(←涼ちゃんの真似っ笑藁)
  • URL:http://yaplog.jp/3window-rkr/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。