またもや…w(笑)

2006年03月26日(日) 23時23分
こん千葉っ
今日は黒千葉で来ますたっぇ(笑)
昼間の自分とは打って変わって…(苦笑)
もう言いたい事晴らしたんで、今すっきりしてますよかった

いや…でも、今日本屋さんへ行ってて、ジュノン買おうって思ってたんっすけど…
結局買えませんでした…(泣)死
おかんが何か機嫌悪くて…。。。まぁ本当の目的は、高校の宿題で小説読んでその感想文を書いてこいっていうやつなんっすけど。。。
その小説を買いに…行ってたんっす
それが本目的じゃないから、多分怒ったんでしょうね。。。
こっちも今怒ってますから…


何か最近バトンブームってなってません(笑)
ちょっとはやってません??(笑)
いやぁ昨日でやっと終わったと思ったけど…(苦笑)
今回はうちのだあい好きな慶ちゃんラブリーっ子実姫たんからバトンいただきましたあー
ありがdTHANKS
んにゃ。いつもどおりに行ってきあーす(笑)


1,好きなお笑いさんは?
いっぱい居るなぁ…(笑)私こう見えてお笑いめっちゃ好きなんっすは(笑)
んー…今はオリエンタルラジオさんかなぁあっちゃん大好きっちゃっ笑肝
最高ねっ

2,自分の好きな人のタイプゎぁ?
背はそんなに高くなくて、(適度な高さがあれば…)自分より絶対上ね(笑)
優しくて、(目とか優しそうな人ねっ)頼りになれて…
顔より性格っそれを一番に重視してますねっ
んまー…本命涼ちゃんしか居ないけどねー(笑) ♪~今はもう君だけ…藁

3,彼氏(彼女)に求めることってなんですかぁ?
思いやり優しさ

んにゃ続きねっ
しょうもない回答やけどまぁ見たって…



4,彼氏(彼女)カラもらって嬉しいものゎぁ?
なんでも緒ッ慶なんだけど…
俺とおそろの〜付けようなっ』とか、言われて貰っても全然緒ッ慶…死(笑)
おそろのアクセとかねっ…((笑))藁
↑妄想中…危逃

5,最近「ダルぃなぁー」って思ったことは?
えー…学校の宿題…なかA終わらないっす。。。誰かやってよぉー…苦笑
あと…日記書くこと…え(笑)死


6,最近ハマってること
w-inds.(意味不 笑
あと…したり、メルしたり、CD聞いたり…

7,自分の性格で好きなところゎぁ?
あー残念。ないね。(笑)

8,今年流行るとおもぅものを、予想してっ?
もち…w-inds.
絶対流行らせてやるっジャニなんかに負けんで

9,好きなことわざは?
我道一歩前進!!or千差万別
我道一歩前進』は涼ちゃんの今年の目標でもあり、
でもあるらしいので、私もおソロにしようかと…え(笑)
めっちゃえぇ言葉やなあーって思って
千差万別』は、人一人ずついろんな個性をもって生きている、
一人一人違う良い人間性を持っているって意味で…めっちゃ好きっす
Long Road』の歌詞(ラップの部分)で、『千差万別』出てきましたよねっ

10,回す3人は?
芽有りのよろしゅーねっ


あー…ちょっと語りすぎちゃったかな?;(笑)まぁいっか

w-inds.今年流行って欲しいなぁ…まぁ皆願ってる事だけどね…
かないますようにっ
  • URL:http://yaplog.jp/3window-rkr/archive/8
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
千葉涼奈
りのえ
あーい涼解しましたあー((笑))
結構覚悟して待ってる…w(笑)藁
めっちゃ楽しみやわー

めありえ
マジかあぁ
グッズ結構高いやつあるって聞いたわぁ…
千葉バッチ欲しいなぁ…泣泣
うおぉヤバかったなぁ…。。。汗”苦笑
今度から気をつけて;(笑)

沙緒梨ちあんえ
いいえA☆今後もお邪魔しに行きます…(笑)
うんっめっちゃ可愛い
知ってるよぉー(笑)
実は私も愛用中ですねん…w(笑)藁藁藁
+ウルトラマリンw笑←聞いてない。

マジかあーd嬉しいわあぁ

そっかあー(笑)あっしも好きだあ!笑
沙緒梨たあんもめえっちゃ好きっ
これからも愛し合って行こうね笑藁藁
こちらのセリフっすよろしゅーwww
2006年03月28日(火) 0時03分
コメ返ありがと⌒ウ
ヤプかわいい?!あざ⌒っす
ヤプ画の香水わ,
涼平くン愛用の香水なンだよ★ 何
うちもつけてるとカねw

掲示板のレスわヤプじゃなくてもいいけど
ヤプにしてくれたカら
うちもヤプで返すわ⌒ 何

そなのよ⌒★うちと実姫とわ
カなり長いっ 笑
まぢ実姫好きだ⌒
あ,涼奈ちあンもね!
こちらこそこれカらも
よろしくね★
2006年03月27日(月) 20時53分
めあり
そんで2バトンありがとお
2006年03月27日(月) 19時58分
ごめん
ついついこツちに返事ある事忘れてしまうん 泣
ごめんなさい

ライブ来週の明日行ツてきます
今グツズ代に悩まされてるん
グツズの前にブレス買いたいんだけど
10セツト買うとやばいなアーと思

ありがとおさツきも危うくレポート目に入ツちやう所だツたん危ない2
2006年03月27日(月) 19時57分
はぃさぁバトンブームきてますね
りのも涼に回そぉと思ってたバトンぁったのに涼ヵラきちゃったヵラ先こっち答ぇるゎワラ
コレ答ぇ終ゎったら次ゃるヵラね覚悟してなさぃ
2006年03月27日(月) 10時58分