バトン終…(笑)

2006年03月26日(日) 11時50分
ついに…この日がキタ━━(・∀・)━━!!!!
はい意味不ですねーごめんねー。。。(笑)死死

ってか今日ぼやきばっかり出るわー。。。


今日で、このバトンも終わりなんっすよっ(笑)いやぁ長かったような短かったような…え笑
んじゃー今日も行ってきまぁす
今日は最後なんで、気合を入れて行きたいと思っています(笑)


自分自身アンケ

[よく物思いにふける]
はい…まぁA;(笑) 意味不

[自分は性格悪いと思う?]
うん。(笑)素爆 ええとは言えんな…

[いやみっぽい?] 
相当…。。ぅザイねん。苦笑

[天使?]
あい(笑)いや、質問の意味分からんって…
 
[悪魔?]
いや、意味分からんってよ!激素 もっと頭使えば…?; 

[シャイ]
はい私はシャイですが何か…?!

[よくしゃべる?]感
あー…人によって違う。。。

[疲れた?] 
はい。(大爆)
ってかこれ誰が作ったんけぇめっちゃ疲れたわあ苦笑
もっとましな質問しる!!
いやー…何かキレちゃった質問あったけど…まあ気にしないA は
あー…でもぅザイ。

あー何でやろか…さっきから嫌な事思い出してめっちゃイラAしてきたー…。。。汗怒
まー…何か殴ってストレス解消でもえ(苦笑)死

あーーーぅザイ…w(笑)
何だよ…代がヤバくて止められてるだけなのにさー…何でそんなに怒るわけ…?
どうせ私の事なんでしょ…。。。?死   分かってんだよ…!
ってか笑えねー!!死

最近ぼやきが多くてねー…ごめんねー!(笑)
ってかさっきから『死』っていう字使いすぎや…;あぶねー。。。苦笑
あー結構ここで暴露っちゃいましたーwおほほーー♪#☆◆$ 壊
マジ死ねー。

あーあーさっきまでえぇ調子やったのにー!怒
気合もなんも無くなった!
もう嫌や。



あーい今日は…暴露秘話しちゃったけど、(笑)
まあ…こんな事も多々、日常茶飯事起きてますからー…残念!!!!よろしくーwは(意味不)笑

つい口に出しちゃった事を隠しております…(笑)↓↓
んまー機嫌悪くなった証拠っすよ…。。。あーあーっ。
あー嫌。消えろ。死ねー…(笑)汗mmm あいつ…;
ってか隠れてる?(笑)まあええわ。
誰の事か直ぐ分かると思うなー。(笑)ちょっと敏感な方は…。

w-inds.の曲聞いて機嫌取り直します
そうじゃないと一日持たないんで。
あー最低。 上機嫌なキモチ返せ…!ボケ!
  • URL:http://yaplog.jp/3window-rkr/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
実姫
アド載ってないねぇ-汗
ぢゃぁ,ココに
よろしくねぇ-

keitasuki@msn.com
2006年04月05日(水) 21時11分
まぢこれからも
よろしくねぇ-

あれぇ
アド分からなかったから
ゥチが載せるね
載ってなかったら
ごめんねぇ-

ええぇええ
涼奈めっちゃ可愛いぢゃン
まじ惚れたよ-

緒ゥ
FCイベのいことマヂ
いっぱい教えるよ-
2006年04月05日(水) 21時09分
実姫たん
ええよA全然緒ッ慶なのだっ(笑)←肝
いやA!!それはこっちのセリフですって…
こちらこそ宜しくお願いしますぅ〜(笑)

あれ(笑)アドレス載せたんだけどなぁ…;
もう一回載せるねえごめんなぁ

えぇえ;ありえんAごめん;めっちゃドアップで…。。。しかも肝仔で;
マジ吐き気したっしょ?!ごめんなー…。滝汗

ほんまなーw今のPCが壊れるまでに…(笑)ぇ

ええなぁぁぁあああー(笑)マジ羨ましいぃ
またいろいろA聞かせてねんっ
2006年04月02日(日) 23時23分
涼奈ああああ-
返事ちょっと遅くなって
ごめんねぇ-(´ω`)
これからも宜∪くね

え-っと…
メールは何処に
送ったら良いんだぁ

ってか涼奈可愛いね
まぢ惚れたぁ-(/ωヾ*)惚

ゥチもマジmy欲∪い
わぁ-(*´∀`)ノ+;*゜素

ってかFCイベ行って
来ま∪たよ-
もゥw-inds.様
ほんと素敵杉ゆ
大好きだだああああ
2006年04月02日(日) 0時11分
千葉涼奈
おーwありがとぉーほんま嬉しいわぁ
んじゃぁうちがアド載せくわあ♪
いつでも送ってきてえw

うん結構ねっ
何ヶ月やろか…分からんほどっ(笑)

うんAMYPC欲しいわーあ
まぁね;結構むかついてたから…。。。汗


ってかもうあと一日だよねえFCイベ
王子に会えんじゃあーん(笑)
ウインク&流し目攻撃で殺されに行ってきてください…(笑)え
もうこっちまでドキAしてきたよー(笑)藁藁
2006年03月28日(火) 2時03分
あぁ-
慶太と涼想いに
なリたいわぁ-
もち緒っ慶
∪ま∪ょ-

w-inds.画像BBSかぁ-
涼奈も結構付き合い長いン

新しいのマジ
欲∪いわぁ-(>∩<)
かなリ暴露∪てたね
2006年03月28日(火) 1時33分
千葉涼奈
実姫たあん
おっすー(笑)
涼想いってめっちゃドキAするよなー笑藁
うんこちらこそよろしゅー
マジ?!(笑)よかったらしません…?笑

うちは、『w-inds.画像BBS』ってとこでぇ
今はもうつぶれちゃったけどね…

ほんまイラAしますわー(苦笑)
はい…;(笑)結構暴露ってましたね
2006年03月27日(月) 23時52分
実姫
緒ぉ
涼想いやぁ-
てことでこれからも
よろ∪くねぇー(・∀・)
できるよン

うン
涼奈はどこで沙織に
出逢ったの-
住んでる所はあんまリ
近くないけど…

が固まると
まじイライラするって
前もゥチ等言ってたよね
2006年03月27日(月) 10時28分
千葉涼奈
実姫たんえ
おあw(笑)マジで((笑))藁藁
いやあん何(笑)うちもむっちゃ好きやあー笑藁
涼想いになっちゃったねっ(笑)藁萌?
うんもちろん、こちらもよろしゅー
ってか実姫たんってメル出来るかあ

そうなんやあぁ結構長いねえ
へぇそんな出逢いがあったわけやなー
そうなんやぁあめっちゃ仲仔やんけえ
住んでる所とかって近いの

あーャバイ;(笑)藁汗”
マジかぁPCぶっ壊れたら腹立つよね…分かるA
んまーうちのPCがいかれるのも無理ないっしょ;(笑)
だって前床に…笑話したね…w(苦笑)
2006年03月26日(日) 22時57分
ゥチも涼奈大好きやで
これからもよろ∪くねン

沙織とはどれくらい経つんやろ
l年くらいかな…
出逢いわぁ-沙織の相方さンと
ゥチはめっちゃ仲良∪でタメだからって
その相方さンが沙織を紹介∪て
くれたんだぁ-(●´`●)笑
だから今ではもぅライヴとか
一緒に行ったリラブラブよッッ

昨日の日記ャバィよねぇ-
ゥチの逝かれてる∪
2006年03月26日(日) 17時35分