バトン続;(笑)

2006年03月25日(土) 18時28分









芽有え
これが最後の動画やでえー見れたらご報告を…

昨日はほんとすんません…千葉涼奈っす…。。。
ってかさー…バトン長すぎね…(爆)苦笑
昨日のバトン続き、します またこれも長いっ(苦笑)
あー…見たからにはやるしかないんで…知ったかぶりは出来ませんよー。。。汗
はい…(何) んじゃぁーまた行ってきます


[殴り合いのケンカした事ある?]
あーありますねぇ…(笑)いや、ほんとに…笑;
痛かったなぁ。。。

[犯罪犯した事ある?]
あーいろA;(え笑 著作権とかね…んー…ぇ(笑)

[お水/ホストに見間違えられた事ある?] 
絶対ありません

[ウソついた事ある?] 
あーあるねー。(笑)大爆

[誰かを愛した事ある?] 
うきゃっ(笑)←どうした?!笑 いやあーもう毎日w-inds.を愛しちゃってますよー
ほっほーいえ(笑)何 意味不 壊

[友達とキスした事ある?]
女友達とは無いですけど…ぇ笑”
んまー…男とは…ねぇwは(笑)

[誰かの心をもてあそんだ事ある?]
ありませんっ それ最低じゃん…。

[人を利用した事ある?] 
上と同様…。。。

[使われた事は?] 
おいらがですか笑 まあいわゆる、『ぱしり』ですか…笑  あるかなぁ…え

[浮気された事ある?] 
んー…難しい質問するなあー…(笑)

[何かを盗んだ事ある?]
つまみ食いなら多々多し…。(笑)え

[拳銃を手にした事ある?] 
ってか日本じゃ無理っすよね…(笑)

あーい、第一弾終わりなりぃ〜(笑)何


今夜は…眠らせないよ は(笑)意味不
すんません…ほんと最近壊れてて…(笑)
まあこんな千葉涼奈をよろしくお願いしますっ笑”
んじゃーまた後ほどねーw(笑)涼ちゃん帰るよーは(笑) さようなりぃ〜
  • URL:http://yaplog.jp/3window-rkr/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
千葉涼奈
りのえ
カキコあんがとおー嬉しいよぉ↑↑
またそっち行ってカキコしに行くからあぁ

あーいそうなんっすよ…実を言うと…(笑)爆
うん;(笑)ちょっとあれは長かったねえでもめっちゃ面白かったあ
うちもりのに負けんぐらい面白くして行きますっ(笑)ぇ

えーありえんA(笑)おいらが面白い面白いかなぁ…;笑

いいえAうちがTVの前で座って携帯で撮ったやつ
むっちゃ音質&画質悪いけど許してちょ…

もう何回もみちゃってw-inds.に萌えAしちゃってくださいぇ笑
2006年03月25日(土) 23時49分
もしヵしてこのバトンゎりののトコのを見ちゃった慶ですヵワラ
強制ですヵラねめっさ長ぃヶド頑張って答ぇなきゃですょーん
りのも涼みたぃに分ヶて答ぇればょヵったゎャバィ長かったモン
まぁ、頑張って下さぃ涼の答ぇってぉもしろぃヵラ好きょォ
ぁ、動画も載せてくれてぁりがとぅまだ見てなぃヶドワラ
コレヵラ見ますめちゃ楽しみだぁでゎばぁーぃ
2006年03月25日(土) 19時15分