御免;

2006年03月28日(火) 23時58分
〜目指す光見つめないで真ん中狙うなら 一点見つめて的を絞って…


うにゃっ、今日は『LIGHT』の歌詞からはじめましたあ
さっき自分が歌ってたもんですから…(笑)

こん千葉あ(黙)笑


復活?(笑) 今日のLove is message

実姫たんああこ

明日はいよA待ちに待った
FCイベやねっうちの分までいっぱい楽しんできてちょっ)(笑)
また感想待ってるべよー


なはー…羨ましすぎるのだぁああ
行きたいしぃー;誰か連れてってよぉおお泣涙 マジ本気…




ほんとすいませぬ…
今日はマジ調子悪いっす…。。。汗 ちゃんと直るかなぁ;
友達に言われましたよ…
『いつも無理しすぎるから重症状態になるねんでっ
って…;
はい、すんません;気をつけます…。。。(笑)


すまぬ;今日はマジでネタ無いのでこれでノシ…(みじかっ)汗;死
明日はなるべく多く書くつもりです頑張って書きまーす
んじゃあー今日はこの辺でっ涼奈でしたさようなりぃ〜
  • URL:http://yaplog.jp/3window-rkr/archive/11
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。