試験終了! 

2009年06月28日(日) 13時00分
直前に勉強したところ、一個もでなかったのはよくあることだよね…。成績のいいもん順で合否きまる形式だと結果がわかるまでどうにもこうにも.

ねこ 

2009年06月16日(火) 0時00分
ねこという単語、響きだけで幸せになれてる自分がおかしい今日この頃。

カウント 

2009年06月14日(日) 0時00分
残り二週間!あとはのとなれやまとなれ!

ここのか 

2009年06月09日(火) 0時00分
まさかポップン匡体が三体同時設置してる店があるだなんて…!都会でしかない環境だと思っていたら。。逆にQMAはどこかしこも四台だったりするわけで!正解率グラフがアニメスポーツ芸能群と社会LS文系理系でキレイに二極化してます。

28 

2009年06月02日(火) 0時00分
しけんまであといっかげつ!

新学期ですね 

2009年04月07日(火) 0時12分
忘れたころに書き込んでみる。
近況報告。
・こっそりとTOEIC受けてました、結果はまぁぼちぼち?
今の仕事場では例え990点をとろーが何にもならないけれども、英語が不必要というわけでもないのでちょっと頑張ってみる!

・QMA6を何回かプレイしてきたよ!なんか苦手すぎるスポーツに多くあたるような気がするのは気のせいか。。

ポップン17 

2009年03月09日(月) 2時31分
ポップン自体ごぶさたなわけで…。アリプロ2、ファンタジアExと40曲3つ解禁してきましたよ。個人的にはエリカの曲終盤のラッシュ?が一番厄介でした
近辺3軒まわっても全て4曲設定だったのがありがたいね!
ケイゴ☆という兄ちゃん…なんかみたことあるというか、まんまというか。わかりやすすぎてそれがイイ

あはっぴ 

2009年01月02日(金) 15時17分
アケマシテオメデトウゴザイマス。
放置にもほどがあるほど放置してますがー。

そういえば、ハジメという名の薬があるよ! 

2008年05月07日(水) 2時08分
ポップン16入ってからのプレイ回数が一番多いボールヅアウトロック。

次点はエモ。

プ○キュアのEDはすごいよ!という話を唐突に聞き、見ようにも放送時間帯からして無理と思っていたら某所の動画でみれるとのことでちょっと拝見→今のアニメすげー! という展開に!
一言で言うならばよく動くよ!

結局、暦どおりに休みを頂いたもので、あと3日がんばったらまたお休みだ!・・・と思えば気力も出てくるものですが既に明日すらがんばれるかどうか;
職業柄、GW明けは混雑が予想されよるのでたかが3日と侮るなかれ!・・・みたいな。

ちゃとら! 

2008年05月04日(日) 20時22分
好きな時に好きなことを好きなだけできるとか学生時代が懐かしい今日このごろ。
サザエさんがあっても明日が休みだとなんとなく得した気分になるね!

GWは遠出する人が自分のまわりには多いのですが、かくいう自分は専ら家周辺を行動範囲として過ごし中。
某人は、ドラゴンボールDVDを観まくるとか言ってたけれど、すごい数になりそうですね!

某所で見つけた「たわしねこ」!これはやばい!!
名前の響きからしてただものでわない!(?)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海(なるみの)ゆーと
読者になる
【クラス】
理系学生Lv.4
猫、ダックス大好き。


(Web拍手)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる