覚えてらっしゃいますでしょうか。 

November 07 [Wed], 2007, 23:49
いやぁ!
本当にご無沙汰してます!
美波ですよ〜!
ハィ、覚えていただけてますでしょうか?

どういう風の吹き回しか、急に更新しようと思ったので久々に書いてみます。

皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか。
ウチは…。

呑んだくれてます(笑)

ってのは嘘で…Back Beatも相変わらずよく行くし、STAFF仲間とも相変わらず遊びに行ったりしてます。
気付けばウチの回りの全てはBack Beatで得たものばかりです。

この間は元STAFF仲間のMサンとオンスタイルの主催LIVEに行ってきました!
大阪は桜川にあります、フラミンゴに行ってまいったわけですが…超お洒落で綺麗で大きい会場なんですけど。
祝・チケット完売って事で満員でした☆
このオンスタイルは出逢って一年以上経つわけですが…元々完璧に近い音楽を奏でる方々でして、欠点がないというか、欠点がないのが欠点ちゃうかってぐらい素敵なアーティストサンなわけなんですけど…もうやばかったです。
普通に完成してました。
本当カッコよかった〜。

他最近行ったのは…相変わらず菊ッチーやら何やらな仲良しサンのLIVE尽くしです(笑)
あッ!メッチャ前やけど#2.のユータ君がソロでしてるネゴロ正夢のLIVEも行きました。
あとは…東京で頑張ってるSTGMの凱旋LIVEも行ったし…伊藤ななチャンのLIVEとかマシュマロハムスター(ゆきあかりのアヤチャン)のLIVEも行ったなぁ。

結構イッパイ行ってます。
そして何より、やっぱ呑んでます(笑)
色んなアーティストと呑みに行くんやけど、それぞれの話を聞いてたら関心したりとか、渇を入れたりとか、色々考えさせられます。
そんなその人等の何かが音楽にも如実に出てるので感慨深いですよね〜、本当。

やっぱ音楽は素晴らしいです。
奥深いです。

これからもイイLIVEとかあったらココで告知して行くんで皆様も是非足を運んでみてください♪

あと、寒くなってきてますが、くれぐれも風邪など引かないよ-に!
気をつけてくださいね〜。

それでは…また近々会いましょう。

一週間切りました! 

May 21 [Mon], 2007, 22:19
伝説のチャリティ-フェス…GOING KOBE'07まで一週間を切りました-!
ぅほぉッ!!
主催者である松原サンが最高潮に苦しんでると思われる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ美波は楽しみで夜も23時にならないと寝れません。

って寝てるけどね。
今年はお客さんで行く側なのでバッチリ募金もしまくりたいと思います。
んでとことん楽しんで超ミ-ハ-に行きたいと思います(笑)
正直、見たいア-ティストは1組だけですが、その他の頑張ってるア-ティストサンとの出会いを楽しみにしております。
みなさんも27日はポ-アイに集合ですよぉ〜。



さて、全く音楽とかけ離れて生活を始めもう半年以上経ちます。
Back Beatで楽しく過ごしてた毎日と比べると聴く音楽も減ったし、直に触れる音楽もほぼなくなりました。

でも、ウチは大切なモノを見つけました。

きっと。

うん。

ずっと。

大切にして行かなきゃね。

うん。

あッ!!
でも知り合いのLIVEとか、路上とかには時間を見つけてはお邪魔してます。
一番最近は…母の日のプレゼントを買いに三宮を徘徊してたら偶然菊地真孝サンに会ったりですね。
まぁ月に2回は会ってるから…

『あッ菊ちゃ〜ん☆+゜何してんの?』
じゃなくて
『ぅわ゙ッ!菊チャン!何しとん?!』
って感じなのが玉に瑕ですね、ハィ(笑)

あとは去年のGOINGブリやから…丁度一年ぶりぐらいに一心サンと再会したりですね。
本間久々でビビったな〜。
それとA活動休止中である#2.た-ちんのソロ路上に出くわしたりと結構世間は狭いなぁってぐらい色んな人に会ってます。
しかした-ちんのソロもなかなかどうして超イイ感じでした。

そろAユ-タ君の声にも飢えてきてるし…復活が楽しみです♪゙
ちゃっかり15日〜19日の5日間に渡って神戸新聞に掲載されてた記事も読んだしね。
やっぱすっげぇなぁっと思います。

あと!
去年に引き続き今年のGOINGにはSTGMも出ます!!
このBLOGで一番話題に挙げられてる彼等ですが、ウチがBack Beatを卒業し、二人は東京へ…っと…すっかりご無沙汰しておりました。
でも関西に彼等が帰ってきます!
ので是非応援に行ってみてくださいね。



あとは最近ブラントンが熱いな、ウチん中で(笑)
ってのも、空団地のミックンがソロで出たり、その対バンが左近誠道バンドや大柴ンド、竹上久美子バンドのドラマ-であるジョニ-サンのソロとか。
メッチャマニアックっちゃ-、マニアックな選人。
超ウチ好みです。

行きたいLIVEはイッパイあるけど、都合の合う時間がなかったり…やっぱ普通のお仕事って事で音楽に触れる機会がないのはとても満足の行く近況ではないですがどうにか生きてます。
たまにはBack Beatとかにも遊びに行かなね〜。
っていつも口だけねぇ〜(笑)
まぁその内。

とりあえずはGOING KOBE'07までは乗り切りたいと思いますッ!!

それでは…マタアイマショウ。

嘘まじりの更新。 

April 01 [Sun], 2007, 21:43
エイプリルフールって事で嘘も混ぜ-ので行きたいと思います(99%本間です)。

30日は仕事終了後DASHでknaveへ。
海南サンセットのLIVEはもちろん、STAFFの方に挨拶もしたかったので死に物狂いで行きました。
すると我等がBack Beatの店長がいました(チーン)
店長何してんですか(笑)

んでお目当てのSTAFF・Uサン(←匿名希望?)にご挨拶。
相変わらずノリよし、愛想よし、掴みよしな素敵なお兄様です。

で、海南のお二人に挨拶後会場へ。
初めて見るBANDバージョン!!
カネダサンの緊張が伝わってきてウチまでガチAになりました(笑)
そしてLIVE中の杉江サンはドコ見てんのか…メッチャおもろい。
BASSの人を含めた3人がゴッチャに詰まってて、一人広いドラムサンが生き生きしてました。
ドラムサン非常にカッコよかったです(*´∀`)b

でも最後にしたアコースティックな2人が見慣れてるんもあって、個人的には一番好きでした♪゙
でもBッ!!君といた季節は本間大好き。

で、そのまま終電が危なかったので近くにおる知り合いを呼びつけ家になだれ込み、一夜を過ごしました。

何やかんやで自分の家に帰ったのが31日の14時30分ぐらいかな。
化粧もソコAに家を飛び出し、西堀江まで友達に会いに。
そして時刻は17時55分。
昨日に引き続きUサンに挨拶に行ったら18時、事件は起こりました。

U『美波チャンA』
M『?』
U『入って!早く!!』
M『いや!!今日は…』
U『イイからッ!!』

ポイッ
バタンッ!!

M『うッ…』

絶対おかしいや-ん!!
来る予定じゃなかったやん。
見る予定じゃなかったやん。
何よりお金払ってへんやん!!
ってな感じで挙動不審になってたらUサンが再び現れ、再入場とかに必要な証だけ渡し帰って行った…。
こんなお世話になっちゃ悪いがUサンの気遣いが嬉しくて、結局チケット購入して入った自分(笑)
相変わらず自分にもSTGMにも甘いです、ウチは。
何が悪い。
ン!!悪くない。

って事で外にあるTVからジンジャエールを片手に見てました。
もうその時点で泣いてたウチ(笑)
コレが31日は絶対見に行かんって心に決めてた理由。

ウチは絶対笑顔では見送れない。

どんなにめでたくて喜ばしいって分かってても、寂しかったり思い出す事も少なくないからもう脱水症状起こすぐらい泣きました。
すんません。
お陰で今も目ェパンAでパソコンの前に座ってます。
時々画面が霞むほどに目ェ腫れてます。

でもね、本当イイLIVEだった。
うまくなってたとか、成長してたとかそんなんじゃなく。
イイLIVEやったよ。

やから余計泣けて、一緒にいた海南のカネダサン(2日連続コンニチワ-)にもメッチャ迷惑掛けてまいました(笑)
knaveのUサンを初めALL STAFFサンにも笑わせてもらって…泣いてんちゃうぞ、自分。

なので今日はもうフツ-に生活してます。

目ェ以外はねo´Д`o){笑

でも昨日、LIVEを見ずに帰ってたら絶対後悔してたし、それこそ目ェ腫れる所が『泣きすぎ美少女脱水症状で重体!!』とか新聞載ってたかも知らんからなぁ。
Uサン、本間ありがとうございました。

終演後、即帰ろうとしたウチをUサンと共謀して引きとめ、STGMの所へ連れてってくれたカネダサン。
本間ありがとうございました。



とりあえずはSTGM。
おめでとう。

行ってらっしゃい。
やってらっしゃい。

絶対売れてネ。

売れてくれたらウチは地味に写真とか売って儲けるから…v(o ̄∀ ̄o)v



さて問題です。
このブログのドコが嘘だったでしょうか?
何ちってね〜。
長くなったがサラバッ!!

お元気でしょうか? 

March 29 [Thu], 2007, 22:16
寒なってみたり暖なってみたり忙しい季節のなか、皆様風邪など引かず元気でいらっしゃいますでしょうか?
美波です。
非常に元気です。

最近は少し疎遠になってた色んなLIVEにも足を運び、すっかりリスナーとしての音楽を楽しんでます。

今月の後半だけでも結構LIVE行ったんです。
20日はスキマスイッチ行って21日は空団地・#2.行って23日はアズ☆ハル行って28日は菊チャン・ヘリウムサンのLIVE行ったり。

スキマスイッチはヤバイよ。
本当ヤバイよ。
ウチ、大橋サンと結婚したいもん(本人は至って本気なんで笑わないであげてください)。

何て冗談はさておき、メジャ-なスキマスイッチに負けず劣らず#2.のLIVE!!
充電期間中の彼等の充電前ラストLIVEって事で行って参りました。
対バンには大好きな空団地にけんじゅんサン。
いや〜、良かった!!
#2.はウチの大好きな『愛の重さ』やったんやけど、ついポロリ…じゃなくてホロリしそうになりました。
『春のメロディ-』はマイクなしで歌ってて、受付から聴いてたウチはずっとSEが流れてるんやと思ってました(笑)
空団地も耳に残りすぎる曲の数々で、久々に会えた感動も混じり-ので嫁ぎ-のでした(何のこっちゃら)
空団地のCDはメジャ-なCDショップ(タワレコとか)で手に入るみたいなんで是非手に取ってみてはいかがでしょうか?

LIVE終った後とか、終始けんじゅんサンと絡んでたんやけど…酔っ払ってないのにあのテンションは素敵なオッサンだなと思いました(笑)
んでミックンと牛の話したり、岩手の話でチョィ盛り上がり、通りすがりのハックンをナンパしたり…♪゙
ハックン、ウチの名前まで覚えてくれててぇぇぇんッ!!
何回も会ってる人すらウチの名前を言い詰まる時代によ。
やっぱハックンはウチの王子様だな、うん。
チョットいかつめの男前やけど((´∀`))
最後帰り際、#2.と喋っててユ-タサンと写真撮ってんけど、男前の名残すらないぐらいに変顔を頑張ってくださいました。
でも男前でした。
本間にありがとうございました(цωц*)笑

で、23日。
全く行く予定はなかったんやけど2〜3日前に聞き捨てならない事を聞き、仕事を早退してDASHしました、Back Beat。
アズ☆ハルLIVEも久々やなぁ…やっぱ魅力たっぷりでございました!!
んでLIVEの途中乱入者もあり-のでね。
まぁその乱入者に会いに行ったんだけどね(笑)
久々すぎて不器用な自分がいました。

そして昨日。
昼から夕方にかけて美容院へ。
んだら1〜2番目のヘリウムサンどころか菊チャンにも間に合わない時間に…ギリA菊チャンのラスト2曲半には間に合いまして…あいにく『記憶がとんだ』と言う1曲目やったメタモルは聞けず(・ω・`。)
しかもヘリウムサンがトリやって間に合ったっていう…。
ヘリウムめ…嘘吐きやがったな…(笑)
んで、LIVE終了後ひとしきり絡んで帰りました。


明日は美波堀江…じゃなくて南堀江のknaveにて海南サンセットのLIVEなんで仕事終わり間に合いそうやったらDASHします。
そしてその翌日は同じく南堀江knaveにてSTGMのサヨナラライブ…ん…言いにくいな…サヨナララライブ…?
まぁイイや。
31日はknaveでSTGMのワンマンがあります!!
お時間ある方は是非行ってみてください★+゜
レコ発って事やし、盛り上がること間違いナッシングッ。

☆完☆自由奔放音楽生活(報告) 

February 05 [Mon], 2007, 1:39
一年近くやってきたこのブログですが、終了しますッ!!
明日からはグルメブログに………なりませんよ〜。

実はワタクシ、去年の暮れ前に軽くBack Beatを卒業しました。
そして心境的にグダAしたりしとったんですが、今年に入り完璧に引退します。

Back Beatに入ってから守るモノを見つけて、その人達のお陰で人を信じる事を覚えました。

いっぱい成長しました。

皆様、本間にありがとうございました☆゙



今後はBack Beatに関係ない事なども月に一回は更新するかもなんで、時間に余裕ある方はまたブログを見に来て下さい。



今まで本間にありがとう。

残すところあと12時間弱ッ。 

December 31 [Sun], 2006, 12:38
2006年かいよA去ってゆきます。
どうも、年内最後の更新になりました自由奔放音楽生活、更新者の美波です。

2006年はみなさまにとってどんな一年だったでしょうか?
楽しかった?楽しくなかった?

ウチにとってはスッゴイ色んな事があった一年でした。
多分、このBLOGを観てくださってる皆様と出合えた一年でありました。

時には一緒に笑い、時には一緒に泣き。
一緒に悩んで一緒に壊れた一年でもあります。

ウチ的には最上級に楽しくもあり、少しツライ一年でもありましたが今振り返ると楽しい事しかなかったようにも思えます。

色んな音楽と出会い、素敵なミュージシャンの方々とも出会い、一生忘れないような大切な人にもめぐり合えました。
2006年ありがとう。

このBLOGを観てくださってるみなさまにも本当感謝Aの気持ちでイッパイです。
そして出会い、幸せを下さったみなさまにも感謝です。

BLOGにコメントくれる蛍光チャン・地元が近いってだけでやたらにひっ捕まえられてる古賀愛理チャン・時には暇つぶしの相手にさせられてる山口ユースケ君・常日頃襲われかけてる菊地真孝サン・タコパと鍋パをやけに勧誘されてるひよっこサン・牛の写メを何度も見せろとせがまれるけんじゅんサン・バイト先に押しかけて大声であだ名を叫ばれる中道和也サン・嫌なのにお世辞を言わされる藤原裕介サン・脱退LIVEでやたらに酒を飲まされてたオンスタイルサン・豊岡に一緒に長旅をしたなぎさチャン・他の人より濃度の濃いウーロンハイがお好きな酒井ヒロキサン・カホンもギターも出来ちゃうsuZAkuッチ・よく飲み会に誘われ断り切れないヘリウムニンゲンサン・もう長いお付き合いなMAKAKENサン・面倒見よく遊んでくださる海南サンセットサン・少子化にやたら渇を入れるアズ☆ハルサン・個々で活動中のゆきあかりサン・可愛いをいい逃げされる大柴広己サン・ケーンチャンッって呼んだら可愛く反応する植田謙太サン・むやみやたらに絡みまくられる空団地サン・普通な友達扱いな上に邪険扱いされる夢人サン・見ては笑われ話しても笑われ握手は拒否される#2.サン。

BLOGをチラッと見ただけで色んな人が出てきました。
本間書ききれん…みなさまお世話になりました!!
書ききれんかったみなさま申し訳ありません。

そして忘れちゃイカンのがバレンタインをくれたBIG HIPサンッ!!
あの日からウチの人生は180度変わりました。

んで何よりもお世話になったSTGMサン。
迷惑かけてばっかやけどいつも怒らず受け止めてくれました。

活動を休止したり、解散したところもありますが2007年もみなさまにとって成長・活躍の一年になりますように心から祈ってます。

成長に乏しく更新も怠りまくりなワタクシではございますが2007年も宜しくお願いします。

思い立ったら吉日生活。 

December 24 [Sun], 2006, 2:10
更新する気になったので更新してみます。
こんばんわ…いや、おはよう…?

まぁイイや。
日付は変わりクリスマスイブ。

っても通常通り明日は仕事です。
Back BeatではひよチャンのLIVEな日ですね。



話は変わり先日、STGMの主催LIVEに行って参りました。

いやはや感無量。
言葉には出来ない。
近日中にレポートしますがイイLIVEでした。
最高でした。
行かんかった人は後悔するがいい(゚听)笑



最近、有線で音楽を聴く毎日なのですがビートルズは偉大やね、うん。
他はドリカムとかエイジアエンジニアも素敵ですね。



やっぱり、音楽ってよいですよ。

明日!! 

December 20 [Wed], 2006, 23:47
大阪MUSEで!!

待ちに待った!!

STGM主催LIVEですよ-!!

みなさん、チケは入手しましたか?!
オヤツは300円まで、バナナもオヤツに含めます!!
服装は家から気合いを入れて半袖・短パン・靴下なしでスニーカーが基本です(体調により考慮します)。

チケまだやわって人は今すぐSTGMまで!!

熱い夜にしましょう!!

ありゃ〜。 

December 13 [Wed], 2006, 15:37
気付けば今年もあと2週間チョィですねぇ。
みなさまにとってこの2006年はどんな年でしたでしょうか?
ウチにとっては…ツライ事も楽しい事も例年以上…もう数え切れんぐらいあった年でした。
うん、一年を振り返るにはチョット早いですよね(笑)

最近ねぇ、音楽について書こうと思うんやけど…ブッチャケるとネタがないのよねぇ。
申し訳ありませんねぇ…本当。
おもろくないヤツですんませんねぇ…(○'∩'○)笑
LIVE告知でもして大人しく引き下がっときます〜。



明日、18時30分OPEN・19時STARTで我等がBack BeatにてLIVEあります☆゙
出演はキクッチーこと菊地真孝サン・さよならトミーサンなどA。
久々にトミーサンに会いたいなぁ…月の歌が聴きたい…。
ちなみにチケットは前売りが1300円・当日は1500円(どっちもD別)になってます!!

で、今月24日クリスマスイブには同じくBack Beatにて素敵なLIVEがあります。
出演はみんなお世話になってます、ホワイトボードに友梨香サン・石田貴也サンに…この日を最後にひよっこLIVEはサヨナラなひよっこサンです!!
ピヨチャン見納めで身納めです…。
みなさん、是非見に行ってくださいね♪゙
ちなみに17時30分OPEN・18時START、前売り1300円・当日1500円(どっちもD別)になってます。




年末年始はイイLIVEがイッパイですねぇ。
どれに行こうかなぁ〜!!

12月開始。 

December 01 [Fri], 2006, 20:55
メッチャ月日が流れるんが早くて泣きそうになってます。
寒さに涙も鼻から出る涙も凍り付いてます(食事中の方、本間申し訳ないです)。

今日は世間の狭さにビビったんで更新してみます。
だからみんな、ウチの事忘れないでネ。

ウチは今、出稼ぎでコンタクト屋サンで働いてるわけですが、今日上司(地域マネージャーってゆってすっげぇ人)がおいでませしたのです。
んでウチがBack Beatで働いてる話とかしたら…。

『マージービートって知ってる?』

…何でマネージャーサン、マージー知ってんのッ?!
メッチャ素でビビってたら『俺の息子、そこでギター弾いてるねん』

…ん-ッ?!?!

『V○inってバンドやねんけど…』

…メッチャ知っとるッ!!
むしろGOING KOBE'06でメッチャお世話になっとるッ!!
ファンの方もこのブログ見てくださってるッ!!

っとビビり倒し。
しかも『どの方のお父様ですか…?』
もうギター弾いてるって言われてるから確実に気付いてるけど聞いてみた。
やっぱ…あのイケメンかよッ!!
GOING前日準備っ時に、モロ狙い見てた人やんけッ!!笑!!
ってな事で心臓がチッコクなりました。
ある意味で寒くなりました。

マネージャー…いや…お父様…(笑)
あ、違うって?気ィ早すぎた…結婚の前に交際やんかぁ(ノ∀`*)
ウチったらお茶目〜…。

ハィ、12月になっても相変わらずバカなウチです。
しかし世間って狭くて怖い…悪い事も出来まへんなぁ☆゙

みなさん、風邪と狂犬病とトリインフルエンザには気をつけて今月も頑張りましょう。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3wave_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる