3ワンコの日記・HTMLタグなど、色々書いています^−^ *アダルトサイトのトラックバックが多いので、トラックバック出来ないようにしました。



プロフィール
管理を任された『デイ』だよ
トイプードル・女の子・3歳
性格:ペロペロと愛想を振るよ

Candybar Doll Maker 3
↑私じゃありましぇ〜〜ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3wankomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年03月05日(日)
落し物
こんな時間に書くのはじめてかも・・・
お好みを食べた帰りに母ちゃんいきなり
定期入れがないと言い出した。
なので、明日のパンなどを買ってから
パチンコ屋さんへ寄った
そしたら、マッサージ機のところに無事にありました。
遅いので人も少ないので(それでも多いかも)、あったんだと思います。
人が一杯いる時間だと、即取られてしまってるよね。
でも、小銭・千円札1枚だったらしい・・・
そのまま、帰ってるとモヤモヤしてしまい寝れないところだよね。

明日はプー2ワンコのカットです。
イブはいつもの短くして、寒いから服を着せてやるんですが
デイはどうしようって悩みっぱなし・・・
やっぱり、家族には不評のテディー
なのでお楽しみに
 ガォ〜〜
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(3)
2006年03月04日(土)
使った事ありますか?
瞬間吸水タオル L

シャンプーの時かかせないのが、「吸水タオル
ですよねぇ〜!!
普通のタオルだけでは、ドライヤーしても乾くの遅いけど
のを使ってから、普通のタオルで拭いてやると
乾くのが短時間ですんじゃいます
寒い日のシャンプーは早く済ませたいものです。
ぜひぜひ、お試しあれ

使い方としては、あがってすぐに吸水タオルで水分を取ります。
タオルに吸い込まれた水を絞ってから、また吸い取ってない所に使います。
ある程度出来れば、普通のタオルで拭いてやります。
ドライヤーで乾かしてあげましょう。
短毛種は濡れいていない部分・新しいタオルでドライヤーを
タオル越しに当てながらしてやると大丈夫です。

長毛種の場合はのスリッカーで
ステンレススリッカー 武蔵 小
ドライヤーで当てながら使うと、綺麗に毛が伸びて
フワフワに仕上がります。
そのままにしちゃうと、毛玉の原因になるし皮膚病にだって
なる可能性があります。
短くしてるから使わないって人もいてると思うけど、これも毛玉の原因になります。

 
   
Posted at 19:25 / ワンコの物 / この記事のURL
コメント(0)
2006年03月01日(水)
地上デジタル放送
今日、メールチェックぐらいしかなかったので
年明けに買った、TVの地上デジタル放送の設定をした
とっても簡単だったのすぐにできちゃった。
これにしてから、番組表だってTvで見れちゃうし
簡単な説明みたいなのもの見れちゃう。
父ちゃんは設定したのは知らないんだぁ〜・・・
デジタル設定しようとすると、怒られるしね。
なぜ怒るかというと、TVが見れなくなっちゃうといけないからだとさぁ〜。

 
 続きを読む…  
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月28日(火)
ピカピカの為にすること
来週はイブ&デイが美容に行きます
その前に、APOODLEの毛玉取りだけはしっかり
しておかないとね
イブは寒いので5ミリで刈ってもらい、デイはテディーか
ペットコンチにって思ってます
ペットコンチは去年、小豆島の「24の瞳」で出会った
プードルちゃんが可愛かったしね。
自分でやろうと思えば出来るんだけど、面倒だし
イブも出すならデイもって感じに・・・

フクは家でシャンプータイムだよ。
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月27日(月)
大火事になるところ
さっき、鮭鍋したんだぁ〜・・・
でも、食べ終わって片付けてみると
テーブルが焦げていた
カセットコンロをしてれば良かったけど、母ちゃん買い忘れて
ロウでする小さいのでしたんだよね。
そしたら、テーブルが丸く焦げ焦げになっていました。
しかも、かなりの熱持ちだった
ほんと気づかなければ火事になるところやったよ。

来週、イブとデイはピカピカになってきます。
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(2)
2006年02月26日(日)
凄い雨やった
今日は朝から凄い雨
朝起きて降りてくると、イブは河童になっていた。
隣の空き地は、ちょっとした湖だよ・・・
隣といえば(隣の隣)、引っ越してきた
小さい子がA人いてて、若い夫婦だよ。

今は曇ってるので、晴れてくるかなぁ〜・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 14:53/ この記事のURL
コメント(2)
2006年02月25日(土)
南京町と空港
神戸に馬券を買ったついでに、南京町にいきました。
 
メチャ写真がボケボケだけど、南京町の広場だよ。
オススメの食べ物
フカヒレラーメン・から揚げが1番美味しいよ。
大丸の中にある、スパゲティーランチ・ラザニアランチがあるんです。
しかもケーキ・ドリンク付きでオススメ

元町駅の高架下・大丸に行く途中に「ひょうたん」っていう
餃子専門店があります。ミソダレで食べるんですが美味しいです。

 
これまた、ボケボケ写真・・・
何処の写真かいうと神戸空港です
結構、思ってたよりは広い感じです。
見学用の駐車場がないので、1周して帰ってきました。
まぁ〜、何処ら辺かってのが分かるだけでも
良かったです。
空港ができたせいで、周りは建設ラッシュです。
イズミヤ・その他諸々・・・
神戸空港に行くには、ポートライナーに乗っていくと便利だよ。

車で行くと駐車場も有料なんで、電車が1番です。
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(2)
2006年02月24日(金)
岩田騎手
今日は午後から姫路競馬場へいきました
岩田騎手の壮行会があり最後までいました。
地方騎手として、今週の土日の騎乗で最後です。
また、HPへアップしようと思ってます。
土曜日の競馬放送の中でやるかも・・・
機会があれば見てくださいね・・・

1枚だけペッタン・・・
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月22日(水)
フクの好物
スーパーで売ってる、シフォンケーキのパンってありますよね。
フクはそんパンが大好きで、朝食べてたりすると
くだしゃぁ〜〜いってコタツから
出てきます
一口ずつちぎって食べてると、勝手に手で持ってるのを
食べちゃうんですよ
カステラだって大好きなんです。パンはフワフワしてるの大好き^0^
しかも、チーズは、メチャン大好きで
隠れて隅っこで食べてても、足元に忠実にいてます。。。
こんなのを食べてもフクは太らない・・・

いまねぇ〜、スノボー見てます。
イブがちょっとだけ、TVから聞こえるスノボーの
「シュー」って音が気になるようです。
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(3)
2006年02月20日(月)
良かったね
朝から雨で3時ごろにやんだみたい
雨に濡れることなく、お散歩が出来たよ。
イブ良かったね
足はドロドロだけど・・・

でも、雨の日って洗濯が出来ないからちょっと大変・・・

 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
+S O S+
ミシェルちゃん
ティンク君
こゆきちゃん
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
落し物 (2006年03月07日)
アイコン画像由紀子
落し物 (2006年03月06日)
アイコン画像hanamama
落し物 (2006年03月06日)
アイコン画像由紀子
大火事になるところ (2006年02月28日)
アイコン画像
大火事になるところ (2006年02月27日)
アイコン画像由紀子
凄い雨やった (2006年02月27日)
アイコン画像hanamama
凄い雨やった (2006年02月27日)
アイコン画像由紀子
南京町と空港 (2006年02月26日)
アイコン画像
南京町と空港 (2006年02月26日)
アイコン画像由紀子
フクの好物 (2006年02月24日)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.