infoQ

September 15 [Tue], 2015, 17:46
新規モニター登録

infoQのアンケート一覧が見やすくなったよ

アンケートも多くて、オススメのモニターです。

欲しかったワンピ

March 04 [Wed], 2015, 19:55
楽天でいつもじゃないけど、たまに買うお店で

以前、新作ワンピで出てた洋服が

楽天スーパーセールのタイムセールで

安くなってたので、買いましたよぉ〜

ダボダボ感で着たかったので、5Lにしたけど

すぐに売り切れで、4Lにしたけど・・・

それでも、ダボって感じ着れそうです

もちろん、家用で着ますよ




スカートの裾が可愛いし、持っているレギンスに合うし

この前買った、スニーカーパンプスっていうのかな・・・

丁度グレーで色合いも言い感じなので、初めて着るときは

デートで着ていこうかなって思います


似た様なのを、しまむら買ったけど

そっちはピチピチすぎるし、変な感じの着心地だったので

タンスの肥やしになってます・・・

またまたやってきた

February 26 [Thu], 2015, 20:24


またまたやってきた

楽天市場のスーパーセール 

普段高いものや、一気に新作の洋服やら
安くで手に入るんで、今からどれにするか悩み中です。

ショップごとのクーポンもあるから、見逃せないですね。



いつも買わせてもらってる、マリリンさんでは
開始30分間だけ、3000円以上買うと1000円オフのクーポンも配布中

アサイーとグリーンスムージー

February 26 [Thu], 2015, 20:12
アサイーとグリーンスムージーを飲んでみました。

試すまでは書けないですからね。


 





どっちも味は薄いかなって思います。
飲むヨーグルトで割ってるからかな・・・
飲んでみると、飲みやすいし
変な味でもないし、ダマにもなりにくいですね。

違う味なんで、1ヶ月飽きずに飲めそうです。

6時間タイムセール

February 05 [Thu], 2015, 13:27
今日は朝は寒くなかったけど、昼前から少し寒くなってきた。
雪や雨の心配はないけど、北のほうをみると
雲が雪雲っぽいです。



さきほど、楽天市場の6時間タイムセールみたら
べジーデルの酵素粒がでてました。

バレンタインも近いから、自分用と彼用とまとめ買いしようかな・・・
それにべジーデルの粒酵素、まだ試してないのもあるし・・・

今日の6時間タイムセール、お得な商品を発見しちゃいましたね。

6時間限定セール

January 23 [Fri], 2015, 20:29
お久しぶりです。

楽天の6時間限定セールをみてたら

オーガさんのサプリがあったので、サイトへ行ってみた。

そしたら、むくみに効くサプリだったので買ってみました。



今日だけなんで気になった人はお早めに!!

仕事柄立ち仕事なんで、終わった後は凄いパンパンになってます

仕事のパンツもチョットやばそうなんで、改善するといいなって思い

買いました。

これも気になったよ




こちらは無くなり次第終わりだそうで、試しに買ってみました。

上手いこと組み合わせて、飲めればいいなって思います。

先日買った香酢も飲んでます。
やっぱり、飲まないで数日寝たら
起きるのが、しんどかったです

仕事行く前日の夜、寝る前に飲んでます。
仕事の日は帰ってきて、少し寝るので
昼食後に飲んでます。

上手いこと組み合わせて飲んでいきます。

お得に買おう

January 16 [Fri], 2015, 6:24


ちょっと試したい、気になる商品が見つかるかも

お得に買いたいなら、タイムセールを利用するのもいいよ

1日1回気になるのや、普段買っているのが安いのがあるか

チェックしてます。

お得に買いたいですからね。

ラクーポンも見てると、案外お得かもですよ。

グリーンスムージー

January 11 [Sun], 2015, 20:13
そういえば、夏にグリーン スムージーを飲んでました。

安いとこを見つけて、そこで買ったけど
どうも臭いだけで、味も不味いし
買ってしまって、損したかなって思ったことあります。

オーガさんのは、人工的な匂いと甘さは気になるけど
シェイカーでシェイクしちゃえば、気にならないし
飲みやすいです。

スムージーとサンドイッチとか
パンとかを一緒に食べたりしてたんですが、辞めちゃってから
少し太ったようにも思う・・・
この際だから、また始めようかな・・・
お得なイベントのときじゃないと、買えませんからね。



私が1番飲みやすかったのは、飲むヨーグルトでした。
低カロリーとか脂肪ゼロとか、ちょっと高いけど
そういうので飲んでました。
少し冷やしたりすると、ドロって感じがします。
ミックスジュースのような味で好きな味でした。
牛乳や豆乳はお腹を壊しやすかったです。

ストロベリースムージーってのもあるんですが
コチラは冷やすと固まっちゃうので、すぐに飲むのが1番ですが
かなりドロドロするし、甘すぎて無理だったです。

毎日は辛いので、好きなのを1週間に1回だけ
お昼に食べるってことをしました。
痩せる事は無いけど、好きなのを食べれないっていう
ストレスが少し軽減されたかなって思ってます。

高いやつも少し試したいですけどね。

香酢サプリ

January 11 [Sun], 2015, 20:05
先日、酵素と一緒にオーガさんで
香酢も購入しました。



あまりに疲れが酷いので、100円でお試しのときに
一緒に買いました。
毎日2〜3粒飲んでます。
飲んで寝るときと、飲まないときじゃ
朝起きるとき、飲んでないと
ズッシリ感の疲れが残ってる感じがします。
気休めでも、体に効いてれば効果あるんだと思う。

3か月分でこのお値段はお得かもしれないです。

今日で終わり

January 02 [Fri], 2015, 6:37
今日で休みも終わり

2日と半日の休みだったけど

明日は仕事場の掃除を午前中してきます

昨夜は午後6時ごろ、雪がちらついて

うっすらと積もったほどでした

日が差せば溶けちゃうんですけどね

寒いので気をつけてください
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント


貯めたポイントが【楽天市場】で お得なお買い物♪


楽天電話


楽天ツールバー
期間限定じゃなく、通常のポイントで貯まるのでお得です

 参加ブログ ☆



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Yapme!一覧
読者になる
P R





+楽天コスメ一覧

+お気に入りショップ+
オーガランド
毎週火曜日更新100円サプリ【レビュー48,000件突破!】


ハッピーマリリン
M~4L以上の大きいサイズもあるお店


夢 展 望
ついに大きいサイズも登場した可愛い系のお店


可愛いキュートな大きいサイズもあるよ

http://yaplog.jp/3wanko/index1_0.rdf