★お引越し★ 

2005年10月26日(水) 23時58分
のち

ああ・・・・思いかえせば一年前。。。。。。
パソ初心者のあたくすが、イヌかわいさに無謀にもHPを開設。
で、ブログもライブドアのやらエキサイトのやら、2、3転々とし、
で、このヤプログちゃまにたどり着いたわけよ(遠い目
あれから1年。。。。。


夜、重いっつーーーーの!!!!
一記事に写真5枚のみもツライぜーーーー!!!!
長文になると追記に書かなくちゃなんないっつーのも、どーなのよ?

っつーわけで、こちらへお引越ししましたーーーー


・・・・・でも使いにくくて速攻戻ってきたりもするかもかもかもかもーーーん


目の当たりなのよヘコヘコ祭りB 

2005年10月25日(火) 23時29分
ついにはぢまりをみせはじめたあ!!
へこへこ前戯ー!!!

ああ、しーちゃん!
よいこなしーちゃん、見ちゃダメだってばぁ



ああ〜〜〜〜〜・・・・・

よい子はココから見ちゃだめよ (むふ

ヘコヘコ祭りを目の当たりに!!!A 

2005年10月25日(火) 22時36分
サトイモってだーーーいすきだけどさ、むくの超めんどくせーよね。
泥つきだと、洗ったあとすぐ切るじゃん?
切ってる途中でもさわっちゃうから、落としきれてない泥が
ちょろっとついちゃって、ヤダよね?ヤダよね?
またまたどー考えもチビ含4人 華族 おっとまちげーた、
4人家族の量じゃねーべ?っつーくらい作っちゃって、むきむきしまくって
あーーーーー、黄金の右手が凝ってまっするもーちゃんでし。


おっと、ランの続きね。はいはい

ランにブタとウマで、いざ!突入〜!



いや〜〜〜ん、シーズーちゃんがいたわよ。

あ〜〜ん、なんてかあいいのぉぉぉぉぉ


この子、すっごいおりこうさんで、かしこくって!
しーちゃんが遊ぼ!遊ぼ!ってダーーーーッッって走り寄ってきても、
逃げもしなけりゃ怒りもしない!
ちゃんとかわす術を知ってて、ババババーーッってしーが来ると、
ぱっ!っとフセするのーーー!
うんうん、こーすっと、走りバカには超有効!
すごいわ!かしこいわ!こんな子ならサイトと一緒に楽しく暮らせるわよー♪


このもじゃちゃん、いっぱい一緒に走ってくれたねー。


ほら、コロ嬢はさ、一緒に走ってくんないから・・・・(^m^




ちっこくてかあいいけど、みみみじゃないじょーーー!


この子はホントになかなかつおかった。
フレンドリーだけど、しーがちょっとだけ遊んでーってしつこく寄ってったら
しーちゃんの顔に飛び掛ってきたの。ぷぷぷぷ(^m^
しーちゃん、ホントちっちゃい子スキだよなあ。



おっと!
フレブルちゃんの登場でっす!!!

ついにヘコヘコ祭りを目の当たりに!!!@ 

2005年10月25日(火) 17時09分


いやあ、ホントストーカー行為爆発なんだよ。
午前中ね、わんざのお散歩終わってあんよとか洗ってたのね。
したら。留守電のまんまだったから、作動したんだけど切れちゃった。
ダレだったかにょー?とか思ってたんだけど、まあすぐ忘れてー。
で、いいお天気だし〜♪、ユニランでも行こうか〜?って、
そーちんと話してて。
で、んじゃ今日はブヒ女salaも誘ってみっか?ってしたら、
「やっだーー!今ユニラン行こうぜー!って誘おうとしたんだよー!」
って。
おまえだったんかーーー!!
やだもぉー!
いつもいつもそーなんだよ、このオンナ!
ことあるごとにやってんことやらなんやら一緒でよー(><
夕飯のメインおかずが一緒だった!!!なんてことはもう100回位あるし、
知り合う前なのに結婚式場も一緒でしかも1ヶ月違いで式あげてたし!!
ったく、こえ〜くらいにストーカーなんだよ!
・・・・ああ、愛されすぎるってきょわいのねぇ・・・・・


っつーわけで行ってきましたユニランラン♪

コレはふんとに同じイヌ科であろうか・・・??爆
(駐車場に着いたのまで同時で、ホントにコワイブヒやろう・・・)



車降り立てはやる気マンマンなしーだったのに、

ブタはニガテな模様(一緒に一晩明かした仲なのに)






むほー

もーちゃん、ブタとウマの同時引き体験中(>▽<♪




ブタ用お散歩カバンってでっかくなきゃいかんのだのぅ。ふむふむ。




おっと、夕飯作らねば!
ちょっと待っててね。また後でね

〜この後、このコロブタの壮絶なヘコヘコ祭りを目の当たりに!!!〜
つづく・・・・・・

とりあえず。押しとく?
人気ブログランキング

そーちん保留。タイ合格。 

2005年10月24日(月) 21時57分


朝出だしの遅いあたくすが。ええ、このあたくすが。
本日は10時から約束があり、
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一日中忙しかったよー!!!!
午前中、ショッピングしちゃったりなんかして、ランチなんかもして。
で、午後はみんなそれぞれ下の子やら上の子やらの用事で、
ああ、みんな自分ち出たり入ったり。
ああ、あたしゃもう夜9時まで、マンガの下半身渦巻き状態で行動してたよ。
そんなんしてまで、途中、途切れ途切れになってまで、
しゃべくりまくりたいのかーーーーー?っつーあたくす達。。。
にょほ。それだけママって普段たまってるのよねー、色々と。うふ。
ドタバタてんこ盛りでばか笑いしすぎちった一日だったのー。
あ〜〜〜〜、ぢがりたけど、楽しかったー
こんな途切れ途切れぢゃなく、「夜の、子供置いての飲み」!
早く企画せねば!
そろそろみんなガマンの限界にきておりまーす@アホ主婦達
そんときゃ子供らよろしくねダーリン達



先日のお散歩風景

↑しーがぶつかってきて(わざと)
何回も吹っ飛ばされた経験を持つそーちん、
後ろを振り返り、ビックビクでおま。
でもピースは忘れないであります。



今年もコスモスがきれいでーす
(もう半枯れだけど)

そーちん天道虫に夢中すぎ。
このテキトーなりードの握りらへん、
サル飼いとしてまだまだだな。
・・・・つーか、しー歯出てる。




やっだーーー。
タイったら、なまいきな歯磨きっぷりしてんよ!

でも、合格!!
ねんねなしーちゃんへの、
この無意識なかんじでの気ィ使い。
うん、ごうかーーーーーーーーっく




人気ブログランキング

〜参加中〜
ガツンといっちょわんクリックたのみまもーにん。
いつもあんがちょー
只今50位★



イタオフ乱入 part 2 

2005年10月23日(日) 22時43分

いや〜〜〜、モテモテでござーましたよーーー


2時もまわり、そろそろおひらきとなって、少なくなってきたところへ投入。

いや〜〜〜〜、みんなでしーちゃんを狩る狩る!!!
しーてぃーったら、得意のへっぽこ走りで爆走。
途中1回イタちゃん1頭「キャンキャンっ」ってなっちゃって、
うがーーーー(><; しーちゃん踏んだか?踏んじまっただかー!!!?って
焦りまくったけど、「だいじょぶですー。大げさなんですよぉ」って飼い主さんが
言ってくれて、ホっ は〜〜、よかったあ。。。。
なので何回かつないだり放したり。。。。
でも少人数になってて、みなさまが自由にいいよーって言ってくれて。
ありがとござましたーーーーですよ。こんな乱入バカに。
ホントにもうあんがちょでしたー。

ぜんちゃんちのアルバ君。

しーと遊びたくて遊びたくて、吠えどおしでした。ぷぷぷ


わははー、パンツずりおちてちんこ見えてっぞ。

しーちゃん、超ひいてます。


お名前忘れちったけど、この子もしーにラブラブ。


あ〜〜〜、堪能しすぎてあんまりいい写真がありましぇーーーん。
 (イタふぁん様、ごめりんこね。)
中に入ったの、半分くらい帰ったあとで少なかったけど、それでも
しーちゃん放牧し走りだすと、飼い主さん達の足元にいたイタちゃん達が
わらわら出てきての追っかけっこ ん〜〜〜!撮りたかったー(>▽<!
10人弱のイタちゃんに狩られるサルYO!わははーーーー♪



2時間くらいだったけど、あーーーー、たのしかった♪
春もまた行こーっと♪





人気ブログランキング

〜参加中〜
ガツンといっちょわんクリックたのみまもーにん。
いつもあんがちょー
只今49位★

イタオフ乱入 part 1 

2005年10月23日(日) 21時45分


うっしっしっしィ・・・・・
イタグレのオフがね、地元であったわけよ。
にょほほほ。
イタちゃん、、、、飼ってもいないのに、ストーカーしてきちゃった
にょほほほ。
だって、地元でやるのよーーーー
海にね、自分たちでネット張って、お手製のドックラン作っちゃうの♪
すごいのよ、湘南イタグレチームさま達ったら♪
その海、うちから車で10分のとこよーーーーー♪
ひゃっほーーーー♪
初回の時は、アホダーリンでもお役に立てればと、早朝からヤツを投入したけど、
2回目からは都合があわずで、参加できてなかったの。
んで今回はダーリンお仕事でヤツのみ都合つかない。。。。
だもんで、あたくしどーしても大好きなイタグレ堪能いたしたく2ガキ&しーちゃん連れ、
お昼すぎからちょろっとストーーーーキングしてきちゃったでありますッ。


海についたどーーーーー♪

カラスたちが気になって狩りまくりたいしーちゃん
(今日はお出かけ用のえみっちお手製のマツケンスヌードよ♪)





視線の先になにがあるって・・・・?






なにがあるって、、、、、そりゃ、、、、もちのろんで、




ホレホレ、コレよーーーーー!!!!
お手製砂浜ドックランよーーーーー♪♪♪



イタちゃんいっぱいいてね、たまらんかったよー♪
でもなんせ相手は同じサイトハウンドとはいえ、ちっこい。。。。
乱入してしーちゃんが踏んだり蹴飛ばしたり突き飛ばしたりしたらたーーいへん。
なので外から堪能してたりしてたのね。
したらさ、オフのイベント(徒競走とか)も終わって手が空いたぜんちゃんが、
しーちゃん、入れ入れ〜って!!!♪


子供ら砂遊びに夢中で、

しめしめ、こいつら楽しそう♪
(しーちゃん影だとなおさら足ながっ!)



「母ちゃん中入ってんからねー、遊んでてちょー♪」と、
育児放棄させていただきまして(うーん、ダーリンいないとこんなとき困りんこ)
入れてもらった♪

おっと写真がコレ以上貼れないので、part2へ続く。。。。

デルモわんざ 

2005年10月22日(土) 17時09分


昨日は夕方からsalaが来てて、お互いダーリン仕事なのをいいことに
2匹ずつクソガキ連れて旨いもん食いに行っちゃったー
エロエロ話しにも花が咲き、うちへ戻ってきてもまだあきたらず、
12時半までくっちゃべってた。にょほほーーー♪
おかげで、今朝ったら起きたら11時半だったけど。それがなにか?(汗
salaは帰ったらどえりゃ〜ことになっており、格闘していたらすい(^m^
わははーー、いいぞ、いいぞー♪(知りたい方は覗いてみてみて♪)


salaよ・・・・嫌がるわんざにこんなんすっから、ありゃ呪いだぞよ。
わははははははーーーーー♪






そうそう、ネット買いしたわんざの洋服が届いたのー♪


ちょっと、奥さん!コレ¥500よーーー



なかなかええでがしょー♪安いだしょーー♪



ほい、もひとつ。


奥さん、奥さん、コレも格安だったのよー!
こんなあったかそうなジャンパー¥1600よー






あ〜、いい買いもんしたわ。サイズもぺったりで、なかなかよいぞなもし。
わんざがナイスガイに見えるのはあたくしだけかしら?


「もう黒ブタとは言わせないぜ!オレ!」



あ、ココで買ったんだー。
いつもここから1枚単価¥7の激安トイレシーツを買ってるので、
一緒に頼んだから送料ナシ。安いべ?安いべーーー?
でももっと安いトコあったらおせーてくださいませませー!(ビンボー丸出し



人気ブログランキング

〜参加中〜
ガツンといっちょわんクリックたのみまもーにん。
いつもあんがちょー
只今44位★





チョッキンおやつ 

2005年10月21日(金) 14時57分


昨日のフード、あの後無事届きまもーにん^^
んでね、フードと一緒におやつも頼んだのー。


見て見て奥さん!こんなに入って¥1350


いや〜〜〜ん、安い♪安い♪お得お得お得お得お得お得ぅーーー
しかもニクが隅まで巻いてあるわ〜〜〜ん

このささみ巻きガム。お留守番時のひまつぶしにしてもらうのには
もってこいじゃありません?奥さん。
前はさ、あたくしセレブなもーちゃん、市販のおやつに神経質んなっててねー。
ほら、添加物とかさ、色々とさ。。。。。
でもねぇ、あちきも子供らもさ、
おやつは体によくないもん食っちゃってんしー
ま、おやつだしね、毎日あげてるわけじゃあないしさ、いいべ?いいべ?
え?だみー? たははーーー

でもでも、だってね、ほらほら、


もーちゃん得意の、植木バサミでチョッキンよー


わははーーー、毎日なんてあげないにもかかわらず、
1本丸ごとなんてあげたためしがないのー。
しかもコレをもさらに半分にすることもー。
だははーーー、あたいったら、だたのケチケチ節約ばばあじゃーーーん
わはははははははははーーーー(TT





あー、そうそう、昨晩は饅頭ができあがっておりましたです!隊長!




もちっと大きく見たいでありますか!隊長!







黒ビカリでございますです!隊長!






逆からも見たいでありますかッ!隊長!








げ!任務失敗であります!(謝



人気ブログランキング

〜参加中〜
ガツンといっちょわんクリックたのみまもーにん。
いつもあんがちょー
只今50位★


おいちゃんも虜 

2005年10月20日(木) 14時04分


おー♪久々バカ晴れ♪
午前中おイヌさまたちのフードが届く予定でしたのでありまするが
あまりの爽快天気のため、にょほほほーーーー♪っと
わんざ氏のチャリ散歩をルンルンしまくちゃったら
家の前で佐川の運ちゃんを取り逃がしてもーーーた!!!
がががががががーーーーッ!
きっとうちに寄ったに違いねー!!!
とポストを見たらやっぱり!不在票が!!!
即TEL!と思ったのに、運ちゃんのケータイNOが空欄じゃぞよー!
カーーーーーーッッッ!!!!バカバカバカーーーーーー!
今朝のフード分も、もうないんじゃーーー!!!!!!今すぐほすいんじゃーーー!!!!!
と、速攻わんざと共にチャリで追跡したが・・・・・・
かーーーーーーーッ!どこにもいねーーーーー(><
はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・
ジャージにノーブラかくしのエプロン姿で髪振乱し、すっぴんで必死の形相、、、、
結局見つからず、わんざ氏もバテバテ(^^;・・・・・アホだ。
しーちゃんよ、ああ、母もアホアホだったよー。丸出しだったよー。

しきりなおしで電話したから、もうすぐ届くはず。ふー。

朝から超むだな労力使っちまってとんでもなくちかれたあたくすだけど、
みなさんはおげんこー?いい天気で気持ちいいよねー^^

っつーわけで、佐川ちゃんに午後便12時〜3時指定したから、
今度こそ12時〜はビッチリおうちにいなくっちゃ!
今度こそそれまでにしーちゃんのお散歩から帰ってなくっちゃ!
と張り切っていそいで萩ランへ。


が、