代々木オフ 

May 04 [Thu], 2006, 18:22
今日は、モネ家、かずし家、レオ家、ハナりゅう家、我が家プリン家、しつけ教室時代のメンバーが集まっての春オフでした〜 調子の悪いレオ君とセザちゃんが欠席だったのは残念だったけど、みんなにイザベルを初お披露目出来ました。でもさすが元トップモデルのお姫様、みんなから’可愛い〜’と褒めちぎられても我関せず(笑)、どこに行ってもマイペースなイザベルでした

それにしてもそれにしても、うつ病時代のプリンを知っているモネままとレオままはプリンの変わりようにビックリ! 以前とは違って堂々とご挨拶出来たしずっと落ち着いた様子でオフ会を楽しんでいました何よりも感動したのは、まぁちゃんにガウガウ言われたラヴィーの前にサッと立ちはだかり兄ちゃんとして弟ラヴィーを守ってくれた事 プリンありがとパパもママもお姉ちゃんもラヴィーもイザベルもそんなプリンが誇らしかったよ


お昼を食べた後はロングリードを付けて走ったりみんなでお散歩したり、本当に本当に今日は楽しい1日でした〜 以前はロングリード不必要だったけれど、今のプリンは誰よりもかっこよく楽しそうに走り回っています

ハッピーバースデー♪ 

May 03 [Wed], 2006, 12:11
今日は2ヶ月ぶりに先生が来たのでみんなで土手へ。土手に向かう途中車の中で、先生がずっとイザベルを抱っこしていたんだけど、とろけそうにまったりな我が家のお姫様でした
土手に行ったのはかなり久しぶりだったしお天気が良かったので、まずはみんなにロングロードを付けたんだけど、幸せマークをお顔に付けたプリンとラヴィーは嬉しそうに爆走していました
イザベルはと言うと、嬉しそうに大地を踏みしめ自然を満喫やっぱり自然は一番の宝物ですね
自由遊びの後はロングリードの復習をしたんだけど、今日は何をやっても何を話しても先生からダメ出しされず、学んだ事が生かされているね〜と先生から出てくるのはたくさんのVサインでした

それにしても家のこども達はと〜っても仲良し
何が嬉しいって?それはもちろんこども達の笑顔

「みんな本当に良い顔してるぅ〜」と先生も言ってくれました


土手から戻ると少し早めだけど、手作りケーキとプレゼントで先生のお誕生日のお祝いをしたのですが、プレゼントに選んだヒップバッグが気に入り、子供の様に大はしゃぎの先生でした。 先生、お誕生日おめでとうございます!!

わんわんデー 

May 01 [Mon], 2006, 11:56
今日はと〜っても良いお天気だったので、午前と午後の2回、男組みとイザベルに別れ散歩を楽しみました〜♪ 今日みたいな気持ちの良い日はお散歩の楽しさがバージョンアップするのはもちろんだけど、3ワンの笑顔もとびっきり、にっこにこ〜でした(^−^)。
そして2回目の散歩が終わった後はシャンプータイム。すっきりつやつやになった後大好きなワッフルを食べると、夕方まで爆睡の3ワンでした。 

ブログ始めます 

April 29 [Sat], 2006, 19:33
約2年間HPの中で日記を書いてきたけれど、数ヶ月前パソコンが壊れて以来HPの更新が出来ず日記もずっとお休みしていました私自身パソコンをやらない(出来ない)ので特に不便は感じなかったけれど、3ワンの記録がないのは結構不便で、娘のススメもあり今日から3ワンの仲良し日記を書いていこうと思います

今日はお天気が悪いのでお散歩は中止
そんな日は運動量が減るので当然ご飯の量も減るのですが、ただどんな時でもイザベルの食欲はスーパーマンレベル(笑) でも夜は手巻き寿司をおすそ分けしてもらい大喜びの3ワンでした 

そうそう、先日先延ばしになっていた狂犬病を打ってきたのですが、みんな体重の変化もなく院長先生から元気印の判を押されて帰ってきました。 一番嬉しかったのは、「本当にみんな歯がきれいですね〜」と言われた事 特に今年の8月で8歳にイザベルは、老犬に多い肥満の傾向も一切なく本当に元気一杯で、変わらず我が家のお姫様しています プリン&ラヴィーとのプロレスごっこは、イザベルにとって良いサプリメントになっているんでしょうね。。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3wan-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる