憂鬱 

March 16 [Thu], 2006, 20:56
今日はとっても憂鬱でした(д`;)
それは多分
のせいですね!!
100%絶対そぅです!!いゃ・・・100%じゃないかな。30%くらいかな。ぇ
それはさておき、雨の音って良くないですか??いぃですよねぇ(自問自答)
小さい頃から変だったみづほは、雨の日にベッドに入ってホームレスの方
の暮らしを考える事が好きでしたw(別にホームレスフエチとかではありあません)そして・・・・・・・
今ごろホームレスの人は、こんな雨の中公園でダンボールに包まって
寝てるんだょなぁ。自分は幸せ者だw

本当に昔から変人だった。。。。
今でもその習慣は止められません
って何でこんな話に!!!!まとめとしては、雨って素敵です(矛盾)

え!これって・・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 20:32
もぅ笑うしかありませんね(>∀<;)
自分がとても情けなくて駄目オンナ美人で可愛いだと
思った事を書き知るそぅと思います
今日、メールしてぃたオトコオコに見事に嫌われてしまいました・・・。
事件は昨夜会議室で起こった!!!

みづほは市内の女子高に通っているので、オトコの人とは出会いが
ないのですょ。まぁ元から並のオンナってぃう理由も少しぁるんですけどね。大半の理由。
しかも大の男嫌いで、メールなんてした事なかったんです

・・・・で!!話は元に戻り男嫌いを直そうと、他校のオトコノコ(エジソン)を友達に紹介してもらい、
メールをすることになったんです。
でも今日はたまたまエジソンからのメールに気づかず寝てしまったのです
起きたときにはエジソンからのメールが!!しかも立て続けに5通も!!
焦ったみづほは内容をみてみると・・・・・・

初めてのブログ 

March 11 [Sat], 2006, 23:43
いやぁ!初めてのブログです
なんだか初めてのブログって初めてのぉ遣いみたいですね。 ぇ
といぅ訳でどぅいう訳だよっ内心ドキドキわくわく
な、みづほでございます(´∀`●)
これからはみなさんに愛、そうLOVEされるよぅな
ブログを書ける様に頑張りたいですますですますw何
はい。自分が変なのは重々承知でございます 笑
みづほは思うのです!あんぱんまんって実写版にしたらキモイよなぁ。
一人でも多くの方に自分のブログをみてほしいってね。誰
ですからぁたしが声を
にして言いたい事は!!


人生金だぜ!


ではなくてよろしくお願いします(´U`*
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(●´∀)管理人の事(∀`●)

名前→みづほ

住んでる場所→愛知

年齢→16歳(高校1年)

最新コメント
アイコン画像さな
» 憂鬱 (2006年03月24日)
アイコン画像のりすけ
» 憂鬱 (2006年03月17日)
アイコン画像みづほ
» え!これって・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像みづほ
» え!これって・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像トト
» え!これって・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像MAYU
» え!これって・・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像みづほ
» 初めてのブログ (2006年03月13日)
アイコン画像MAYU
» 初めてのブログ (2006年03月13日)
http://yaplog.jp/3wahahaha/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3wahahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる