夢見る事をやめなぃ 

October 12 [Wed], 2005, 17:28
亮ちゃんソロ魂決定!!!!

ぃやぁ。ホンマにねぇ,,,めでたいですょぉ。
デモね地方住みのァタィゎ行けないヵラ切ないデス
大阪ヵラちょっと離れた徳島ヵラ応援してますょぉ
亮ちゃんが大好きゃねん


高校卒業したら∞の街大阪に住みたいデス

ぅゎぁぁぁぁぁんッッッッ!!!! 

September 22 [Thu], 2005, 21:01
突然ャヶド失恋したぁぁぁ


別に告って振られたトヵぢゃナィんゃヶド
ぁたしの好きな人(A君)に好きな人が居った事が確定。
ぅすA気付ぃとったんゃヶドね。。。(苦笑)
噂によると優しくてヵーィー副委員長の仔(Bちゃん)
相手聞いて戦意喪失
適うヮヶねーべゃ。。。(苦笑)
Bちゃんは運動神経抜群で,勉強も出来て,ヵーィくて,性格も超ぃぃ
まぁ言ぇばォール パーフェクト
A君が好きになるのもょーく分かります。

諦めょぅと思います。
今回ゎかなぁり凹みました









(泣笑)

 

September 22 [Thu], 2005, 20:55

気づぃてたょ

ぁのこの事が好きな事

ずっとぁなたの事見てたヵラ。。。



ずっと ズット 大好きでした

伝える事ゎナィと思ぅヶド。

HaPpY BiRtDaY♪” 

September 10 [Sat], 2005, 20:48
HaPpY BiRtDaY内くn

内くnたんじょーびォメデトゥ
今日ゎ内クンの19回目のぉたんじょーび
ちゃぁぁぁんとヶーキつくりましたょー【まぢ
皆【∞】に祝ってもらってたらェェなぁとぉ思ぃます
ホンマに大好きズット×∞応援し続けるヵラ頑張ってな。。。





∞リヌ 

September 03 [Sat], 2005, 16:39
前マデ勝運中心っだったのを∞中心にリヌしますた
これヵラゎ∞中心に,学校での事とかを書いていこうと思います



昨日のタモステャバィわぁぁ

・ パ、パーマメッチャ似合ってマス。最高です。カッコェェです。大好きデス
・ 「すきゃねん」ってゅートキのぁっぷの顔ヵァィすぎデス
・ ァナタノ笑顔ガ大好キデス大好キデス(某韓流俳優CM)
・ 仕事ハードで疲れてると思ぅのに超笑顔が素敵で感動しますた
・ ドンマィヶルァタシゎそんなァナタが大好きデス
・ ヵァィィィィィ後ろで居るときトヵも拍手の仕方が本気でヵァィィゥィンクとか…反則ぢゃぁぁぁ
・ たつょし―――――(違)まぢでホレまくりマシタ。まじすき超すき本気すき。けっこんs〔強制終了〕


コレを内くんが見てたらぃぃナと本気で思いマスタ。




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/3vqkq-v3v-j1h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3vqkq-v3v-j1h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる