スランプ 

2006年10月13日(金) 22時28分
日記を書かなすぎですね・・。
約一月半ぶりにパソコンが復活しました。パソがないと生きる屍状態の私。

近況はまた明日にでも書きます。(言霊になれっ)
今日はめっちゃ前に回ってきてたバトンを・・・


【エンドレス質問バトン】
◆回してくれた方の5つの質問に答える

1.好きな本の題名とP66の書き出しは?
「ZOO」で、「ううむ、それにしてもケーキを切り分けたのは親父が部屋へ引き上げた後ですよね。」
短編集なんで、正確には「血液を探せ!」の一文だけど。

12.好きなキャラの台詞をどうぞ!!

「大切な事は心で決める」by葉くん。
マンキンは本当に深いマンガです・・・恐山ルヴォワールとか今読んでも涙出る。

13.今使ってる携帯は何個目?
3個目。今はボーダフォンです。最初はauだった。(ボーダフォンも今はソフトバンクですね・・・)

14.RPGの中に入るなら貴方は何?
ロールプレイング自体があんまり分らない・・・でもFFのティーダは好きです。まぁモデルが好きな俳優っていう不順な動機ですが。。。

15.1週間入場自由無料パスポート発行!!貴方なら何処で使う?
イタリア。フィレンツェ行って建築物とか彫刻とか見たい!壁画も。

◆次に回す方への質問を考えて自分も答える

1.今、目の前に何が見えてる?
パソとペンタブと自分の足。

2.現在でも過去でも、ペットを飼っていたらその名前を一気にどうぞ。
犬(べス、ロッキー)、金魚、亀、ウズラ(←こいつらには名前はなかった)、現在はいないです。

3.ドストエフスキーって言いにくくないですか?
まったくチャイコフスキーといい勝負ですよね。

4.好きな技は?(ゲームも可)
崩れ横四方固め。あとあれ、天然理心流と飛天御剣流。(もう二次元も混ざってるよ↓↓)

5.あなたにとって枕の用途とは?
足の間に挟んだり下に手を突っ込んだりすると快眠が貪れます。


◆質問の感想(回してくれた方へのメッセージ)
あと約四ヶ月、お互い頑張ろう!!たまには息抜きもしながら・・・。
それから、バトン遅くなってごめんっ(汗)

◆最後に回す人
折り返しで神夜ちひろちゃん。ヒマな時にでも。






恐縮 

2006年10月08日(日) 22時30分
おひさしぶりです
放置してすいませんでした
引越し無事終了しました
申し訳なかったです

はへはへ 

2006年08月28日(月) 22時46分


まもなく夏も終わる

ギルド予約・MOTOO FUJIWARA取り寄せ

してきた

美輪さんがおもしろすぎる・・・

ちょっと!!!!新しい家(マンソン)リフォームされて綺麗らしい

人形劇ギルド 

2006年08月19日(土) 1時05分
なんで???????っていうのが最初の感想

ギルドゎぅちを鬱ヒッキーにさせる特別な唄だったのでなんだか裏切られた気分・・・

自分意味わかんない わかってる DVD出んの嬉しい 

大好きだから でもなんだろう 何だろう

素直ではない  バンプの正直さが感じられない

いろいろ企画をすると 方向性が変わってしまいそうで

プラネタリウムのときも不安になって

でも変わらんで安心した  だから今回も大丈夫

心の支えだけじゃない バンプゎ

ぅちの体まで支えてくれる から その音楽が感じられなくなる気がして怖い

新曲を聴いてほっとしたい

フェスにも出らんかって 不安なのに

複雑  でもDVDゎ買います  大好きだから

バンプの全ての曲でもそうだったように どんなものも

最高に好きになるんだろうなあ

結局 最後ゎ 人形劇ギルドも大好きになるんだろう

冷めるんじゃないかと思うと怖い  皆が大好きなぶん 自分ゎ????

考えちゃうよ   なんも手放したくない  

いえだけでたくさんだ

スキンをかえた   BGM:bonobos/electlyric 

2006年08月17日(木) 23時53分
ぅちゎあんなキャラじゃねえよ

つくんな じぶん 

ちょっと恥ずかしくなったじゃんか


みんな見ましたか!?!?目覚ましのDVDランキング

なんでエルレがB位!!!!????ビックリしたわ

人気出てくると冷めるという最低な性格のしょうゎ動揺しまくった

だだだだだ大丈夫だあよ〜

まだぅちにゎファンモンがおるもん アーチンファームがおるもんb...静かにしてください by委員長

やべえやべえ 台風きてる

コンビニ大忙し

でもぅちゎ明日休み

店長サンクス

はああ 鬱々 鬱々

鬱患者の人ごめんなさい

きょうだいそろって鬱でございます

え?じゃあ きょうだいそろって死ねって??

死ねとか簡単にいうんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと いいかげん黙れば

これゎさいきんおもった みんなしねしねいいすぎやん

こわいよ

ぅちも反抗期ゎしねしねしねしねいってたけどね(反抗期いまだろ)

言霊ってほんとにあるんだよ

しかも悪いほうばっかり強力に

しねって言われ続ければ寿命みじかなるよ

みんな気をつけよう

夏の終わり 

2006年08月17日(木) 3時06分
地元の高校の夏が終わった・・・

甲子園みると泣きそうなるううううう

きょおわやめとこ

引越しの準備ちゃくちゃく

しんどいなあ

音楽戦士 

2006年08月12日(土) 1時56分

見ました!!!!!!!やっぱりサイコーだったファンモン

いつもぅちに元気くれます がんばらな って思う

まだ ナマ録りになるとCDのようにゎいかないけど

それも 熱いソウルがあるからこそ

場数を踏めばもっと成長するんだろうなあ

受験ゎファンモンで乗り切ったんだよねえ

バンプも聴いたけど そのあとやっぱりそのまんま東を聴いてしまった

しんどいときゎファンモン聴く しんどいときゎファンモン唄う

これゎぅちの決まりになってしまった・・・

なんともいえんから

なんもいわん・・・

がんばってほしい

テレビにもいっぱい出てたくさんの人に伝わればいい





今日も9時からバイトあるから寝ます

マジになってごめんね つまらんよねえ・・・

しんどかtt 

2006年08月09日(水) 23時19分
更新せんくてごめええn


いそがしかったんやあ

引っ越すんで8月末まで更新できません・・・

すいません でも帰ってきます

私が期待してる事 今度はいつ会える? 

2006年08月04日(金) 0時48分


チャットモンチーゎやあっぱかあいい

やっとバイトが休みなんで友達とカラオケいってきたあ

友めえっちゃうまかったしね!!!!びっくりしたわあ

負けてらんねえッッワラ

90点までしか出なかったよお

明日も誰かといこおかなあ!!!

カラオケゎやめられん

そして95ぐらいまでゎ出したい!!!!

記録更新せな

うは うははh 

2006年07月30日(日) 0時33分
今日バイト先に 大好きなカラオケ店の大好きな店員のお兄さんがきたあ

めがねがまあぢかあええんやけどコンタクトにさしたっぽい

こんどカラオケにも行かなんねええ

なんであんなにかあっこええんだろおお

うーん   バイト連続一週間   B日目にしてはやくも きちー

明日ゎジャスコの 遊べる本屋いこお♪♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3v3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる