萌え語り 

November 07 [Wed], 2007, 18:07
ザンスクは良いよ!!!!!




今さんじゅうの中でも一番キてるCPです。



夏休みは午前中は暇だったからテレビばっか見てたんだけど、そん時からリボーン見始めたの(・∀・)



調度ヴァリアー編始まるちょい前から見ててね、んでいよいよでてきてアニメでう゛お゛ぉい!とか言ってるちょっと頭の弱そうなこの人良いなぁ(*´ω`*)みたいになって。



だから単行本はスクのために集めたと言っても過言ではない。←


で、後からボスも好きになって今じゃスクと同じくらい好きなキャラです。


でもルッスも好き。世話好きお母さん的な…!


つーかヴァリアーが好き。
ボス率いるボンゴレ特殊暗殺部隊が大好きだ。



ヴァリアー編だけDVD揃えよう(o・ω・o)そしておまけのドラマCDが気になる!!


とにかくスクとボス好きだ。

ばとんそのに 

August 21 [Tue], 2007, 23:24
『見たらすぐやる腐女子バトン』


ほーっちぷれいっ♪

みおちゃそ頑張るね。


◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない

最後に必ず質問を増やすこと
NARUTO⇒◎
D.Gray-man⇒○
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒○
HUNTER×HUNTER⇒◎
銀魂⇒◎
DEATH NOTE⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
スラムダンク⇒◎
名探偵コナン⇒◎
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒△
おおきく振りかぶって⇒◎
鋼の錬金術師⇒◎
ヒカルの碁⇒◎
REBORN!⇒◎
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒◎
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○
今日からマ王⇒◎
アイシールド21⇒△
戦国BASARA⇒◎
遥かなる時空の中で⇒△
結界師⇒○
犬夜叉⇒◎
ぼくとわたしの恋愛事情⇒△
学園アリス⇒◎
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒◎
LOVELESS⇒◎
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒×
666〜サタン〜⇒×
バッテリー⇒○
ブレイブストーリー⇒△
三国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒△
咎狗の血⇒△
ローゼンメイデン⇒◎
涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
ひぐらしのなく頃に⇒○
ドラゴンボールシリーズ⇒○
ピアノの森⇒×
焼きたてジャパン⇒○
メジャー⇒○
MAR⇒ △
ラブ☆コン⇒○
まほら⇒×
ストレンジプラス⇒×
新暗行御史⇒×

ばとんそのいち 

August 21 [Tue], 2007, 22:16
なんだかPCの様子がおかしいぞ??

何もしてないのに・・・(´・ω・`)

六つん遅くなってごめんねー!;;



【どっちが萌えバトン】

●ブレザーvs学ラン
○これは男の場合?だったらブレザー。

●爽やか系vs秀才系
○秀才系。んで腹黒だと良いな。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
○セルフレームも可愛いけどねー!
あえて銀縁で。

●照れ顔vs膨れ顔
○膨れ顔。もうお前なんて知らねぇ!みたいな。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
○鬼畜眼鏡。ぶっちゃけ鬼畜な人好ry

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
○言われたらどっちも嬉しいけど、ずっと君の側に派。
夢見ちゃってすいませーん\(^o^)/

●受けvs攻め
○人による!けど自分Mなんでどうも攻めキャラに惹かれる笑

●年下vs年上
○コレも人による…。でも年上が良いー。

●硬派vs甘えん坊硬派
○甘えん坊硬派。ギャップ!

●長髪vs短髪
○どっちでもいけるね。←誰

●ツンデレvsヘタレ
○ツンデレ。

●ショタvsオヤジ
どっからがオヤジなんだ?!でもとりあえずオヤジ。

●眼帯vs包帯
○包帯。ちょっと何隠してんのよ!

●バスケットvsサッカー
バスケ。お兄ちゃんやってたし。
てゆーかスラダン!ゴリは良い奴なんだよ皆…!!!
ゴリはなぁ、好きでゴリになったんじゃねぇよ!!!

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
○人による。けどどうして欲しい?に一票。
優しく聞きつつも実はいろんな事しちゃうんだよね。

●猫耳vs兎耳
○うわああ!でも付けてもらうんなら猫耳。
でも間違ってもにゃーとか言わないで欲しい…。萎

●不思議系vs天然系
○んー天然?不思議ちゃんは度を越えなければ。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
○どっちもやって欲しい。←

●タレ目vsつり目
○つり目!!でも可愛い系ならタレ目も。

●銀髪vs黒髪
○黒髪。ごめんアジアンビューティー派なの。
あ、でも獄寺君とか銀さん好きです。
どっちでも(*´ω`*)←

●ボケvs突っ込み
○ボケ。タカトシのタカ見てると癒される!
んでトシがぺちって叩くの見るときゅんきゅんする。
手加減してる所が可愛い。

●主人公vs悪役
○悪役。どうしてか主人公はあまり興味が沸かない。

●浮気性vs一途
○一途!そして相手の事しか考えられなくなるといい。

●M攻めvsS攻め
○S攻め!あーいじめて欲しい。

●殺伐vsのほほん
○殺伐。の中にちょっとした萌を見つけられたらなぁ・・・

●金髪vs茶髪
○どっちも。

●小悪魔系vs姫系
○小悪魔ってwwまぁどちらでも。
駅前でギャ男とマンテギャさん見た。

●優しい嘘vs残酷な真実
○残酷な真実。それでも乗り越えようと頑張るんだよ。
それが人生ってものだよ。誰

●メイド服vsセーラー服
○メイド服。ある種宿命orz

●うなじvs鎖骨
○鎖骨!男の鎖骨とかたまらんねこりゃ。

●手先vs足先(裸足)
○手先。細くて長くて骨ばってるとなお良い!←聞いてない

●和服vsドレス
○和服。まぁカルトちゃんとか。

●妖怪vs幽霊
○…え?

●刀vs銃
○わーコレもキャラに寄るけど、基本は素手で戦って欲しい。

●幼馴染vs同級生
○幼馴染かなぁ。うん、幼馴染で。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
○剃れ(´・ω・`)

●黒オーラvs白オーラ
○黒オーラ。ごめんなさい悪者大好きなんです。

●アニメ派vsマンガ派
○どっちでも。

●美少年vs美青年
○美青年。まぁある程度知識があることから。何

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
○ツンデレ眼鏡。ってか眼鏡いるか?

●野球少年vsサッカー少年
○どっちでも!スポーツやってる男はいいよね。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
○時東ぁみは眼鏡っ娘失格ってめがね板で騒いでるね。

●恋vs愛
○愛だね!もう確定してるからね。

●スーツvs白衣
○スーツ着て帰ってきてシャツになって欲しい。

●着物vs袴
○袴で百目鬼君思い出してHoLicの続きが気になってきた。

●回す人
見て暇だったらドゾー(*´∀`)つ◆

ぶぁーか! 

August 14 [Tue], 2007, 17:37
もう…知らない◆



そうやってあたしにばっかり気を使わせてるの…知らないんでしょ。



わからない(o・ω・o)

もうどうしたら良いの?




せっかく冷蔵庫にコーラ買っておいてあげたのに…。



もう一人で飲んじゃお!


お土産買わないで良かった。

だってどうせ明日逢えないんだもんね…。



あたしがこうやって悲しいのも知らないんだろうな。

大根 

August 09 [Thu], 2007, 23:39
とか一瞬でも思った貴方は三日後みおちゃそに襲われます。



回避法は下記の文章を自分のブログに5回コピペして下さい。


Sanju is the prettiest in the world.













軽くスルーの方向で(・ω・)ノシ


明日からぐあむにぶーんしてきますねー!

国外線なので例によってまたコンチネンタル航空でしょう。

何が良いかって機内食のフランスパンが美味い事だよ。


お土産まっててね六とぅーん経線越えても愛してるぅーん(*>8<`*)←←

ふんふん(*´ω`*) 

August 08 [Wed], 2007, 13:38
やぷろぐ始めましたぁ(*・ω・*)



こっちには日記的なの書く予定です。




・・・多分(・∀・)←



あ、近々海外行くんで海の写真でも載せようかなぁ?


んやぁー楽しみだな(*´ω`*)

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ