お久しぶりです;; 

2007年07月27日(金) 22時01分
パソコン復活!!!お久しぶりですほんと(´∀`)゛

とりあえずコンクールが終わってひとだんらくした感じですかね・・・
結果は残念なものでしたが・・・
自分は後悔と申し訳なさでいっぱいです
もう一度入部したあの日からやり直したいです。。。

先輩も今月の24日に卒部してしまい・・・
本当最後の最後まで迷惑かけてしまって><。
自分でも信じられないぐらい号泣しました

先輩方、今まで本当にお疲れ様でした!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました

残された後輩は夏祭りに向けて練習しています
たまに教えに来て下さると・・・(´;ω;`)ウッウッウッ

まずは音量UP

もう2度と「なにやってるかわかんない」なんて

言われたくない!!!!!!!

考査:2日め。。。 

2007年06月13日(水) 21時18分
2日目は数Tと理化総合
理化はね、化学はまぁまぁだけど問題は物理!!!!!駄目!!!!!!

計算が1問ちゃんと解けn(ry

数Tは言わずもがな。。。(いみふ
とりあえず1番不安だったの終わったからいいや

明日は英語1と現代社会
自分カナリの文系人間なんでここはとらんとね
理数とか一生無理ぽ

さて、勉強はもうしたんで寝るかな

ぐんない

考査:1日め。。。 

2007年06月12日(火) 17時40分
だあぁぁぁあぁぁ----ッッ
まじ本気で('A`)考査ゲロだるい

今日は古典とOCI。とりあえず古典オワリましたピキャーン
全然わからんね!!何を聞かれてるのかさっぱりですた・・・
赤点きたかな????

OCIは・・・70点はなきゃ困るプライドがぁ-
1個単語書けなかったから100点は無理

まぁ-今日は疲れましたが
Z先輩とオリバーが元気そうだったので良かったです
オリバーとかクラス違うから最近お話はしてない(´`;;
明日辺り話しかけにいこッッ

2日抜けた….。* 

2007年06月10日(日) 15時35分
微妙に体調崩してました。。。
なんてゆうか、身体的にも精神的にも死んでました

ある有名高校の定期演奏会に行ってきたんだけど・・・


なんというレベルの高さ\(^o^)/


え、ちゅ-ばの数同じだけど・・・
こりゃ頑張らねば本格的オタワになってしまうorz

とりあえず自分がオリバ-とZ先輩に追いつかねば

はぁ-疲れた.。o○ 

2007年06月07日(木) 21時34分
5日目!!!好きなことって続くんだわぁ

ってかテスト休みなんですよう
部活自主練-でもやっぱパート練が今の僕には1番必要な気が・・・
なんか・・・上手く合わせられないんだよね´`
1人で走ってるorz せっかち-←笑

・・・って話を今日は友達にしてました(・∀・{にま
しかも楽部じゃなイ仔に笑
親身になってお話聞いてくれました-サンクス。。。

てか!!数学のさわたいし先生ワロスwwwwwww
ほのなんてもう苗字じゃなくて名前呼び捨てだし
「ほのか」ってい-ねッッ!!!゜+.(*´∀`*)+.゜。

あとさ、合唱祭のパフォーマンスなにすんだろ
わくわくだねふっき-(委員長)ふぁぃつ
指揮者の晋ぞうと伴奏者の青山君も

最後又部活の話
今日のS先輩はホント死ぬ程おもろかった
自主練行ったら会いました皆楽しかったよね!!??
ミラクルまおですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

カテゴリどうしよ・・・ 学校でいっか

きつい!!!◆.*†*。.・. 

2007年06月06日(水) 22時31分
4日目だね1日があっとゆう間すぎてびっくりだ

今日の部活は色々としんどかった
15分おきにちゅ-ば持って移動はキツいぜ
セクションは最低でも30分は必要ですよ・・・

時間なさすぎてしっかりできなかったですね!!
自分も納得いかないうちに・・・

あと、練習中ちょいと笑いすぎたかなぁ
なんかオリバ-とZ先輩が面白すぎてつい><;
ほんと愉快なパートなのだずっと3人でやりたいなぁ。。。
でもそ-はいかないのが人生です(何

あ、えリこ毎日ドラム頑張ってるね
パーカスのお友達学校祭でバンド演奏するんだって
「あたし絶対ウルサイよね・・・」ってゆ-けど全然そんなん思ってないお
頑張ってるのカッコいいよね

皆ファイトだよ!!
自分は今カら週末課題を・・・

ばれ-部凄いお!!゚・。+☆ 

2007年06月05日(火) 21時13分
今日ってば3日目だしね

バレ-部凄いッッ
あの強豪校に勝つなんて
テンソン上がったよ!!まじでかっこい-ね
応援に行った先輩方が羨ましすです僕も行きたかった-よ・・・
まあまた来年(ぁ

してっ、今日の授業はウンコ(-`´-
現社ビデオじゃね-のが数学計算練習とか暇


この・・・   計画出産のエロ教師が!!!


現社の先生エロなんですよう
気持ち悪。。。ゲヘゲヘ逝ってんの言ってんの
恐ろしい

今日の部活ですが・・・
自分早く死んだほうがいいとおもうよ^^
トラックに轢かれて死ね

勉強より部活!!*.。o○☆ 

2007年06月04日(月) 20時55分
今日はぶろぐ始めて2日目の日!!

今日は学校が4時間で終わりの日だったから
結構練習できんじゃねとか思って楽しみにしてたのに・・・


「今日先生が風邪で休みなので・・・」



(;゚Д゚)な、なんだって―!?



「練習は4時までです。」



( ゚Д゚)・・・。


(゚Д゚)



嘘でしょ><
コンクールまであと何日ですかぁっ
練習しなきゃヤバいのに・・・先生風邪ひかないでよ

しかも明日は3年生の先輩がいないよう(´;ω;`)
パ-練したかった。。。
Z先輩やオ●バ-の足手まといになりたくないorz

しゃあないこれは朝練頑張るしか道は無い



そういえばS先輩は今日なんで駅にいたのかな
まぁ-いいか相変わらず面白かったし

ンじゃ!!

ちゅばん。+.* 

2007年06月03日(日) 19時45分
今日から始めることにしたよう(´∀`*)
使い方全然わからん><
まぁゆっくり覚えていきゃしょ

吹奏楽のことを中心に書いてくつもりなのだお
不定期更新です

ヨロ━━━━(´∀`)ゞ━━━━ッス
がんばるぞ
ぷろふ*´∀`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽!!愛。+.*
読者になる
よろすく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新※d*´∀`)
アイコン画像みけまん
» お久しぶりです;; (2007年08月07日)
アイコン画像まおまん
» お久しぶりです;; (2007年08月07日)
アイコン画像みけまん
» お久しぶりです;; (2007年08月07日)
アイコン画像まおまん
» お久しぶりです;; (2007年08月06日)
アイコン画像みっけ
» お久しぶりです;; (2007年08月02日)
アイコン画像真緒
» ちゅばん。+.* (2007年06月06日)
アイコン画像俺様
» ちゅばん。+.* (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる