映画。

May 23 [Wed], 2012, 22:45
天神に行ってミちゃんと待ち合わせ
映画をみてウエストでビビンバを食べて
博多駅まで歩いていきました。

主人と待ち合わせ
居酒屋に梅酒飲んで来ました〜。

一日何と久しぶりに7km歩きました

493

・・・・誰もみないでね

May 22 [Tue], 2012, 22:38
49.3 49
なんて書いてもいいかな
今日は夜に庄屋で夕飯でした
200円割引券を使った
1万の食事券を9000円で買った〜。

コストコで・・・

March 02 [Fri], 2012, 23:35
セロリーを買ってきました。

今日はお昼はジョイフルで焼きカレードリアを食べました。

きょうはね・・

March 01 [Thu], 2012, 23:25
旅行の後片付けでした

レシートの山を家計簿につけてホッとしましたが・・・
まだ計算はしていません(笑)

今日はお出かけ無しです

明日はコストコでセロリーを買いに行きたいです。

横浜につきました。

February 19 [Sun], 2012, 20:40
朝の10時に横浜についてお昼をとんかつを食べて来ました
夜は居酒屋でしたが陸夫婦がご馳走してくれました。

明日は上野動物園に行く予定です。

バッチリ!

January 31 [Tue], 2012, 23:57
今日は病院でした
検査の結果何もなし
バッチリでしたよ

これからも体重維持と運動しよう〜。

最近は・・・

January 30 [Mon], 2012, 21:34
携帯ゲームに嵌ってて・・・
どうも目が乾燥する
これがドライアイですね

目薬刺そうと思うけど・・・
主人も毎日同じようにパソコン触っているのに
目が乾かないのかな〜。


順調に減ったのに・・・

January 29 [Sun], 2012, 23:11
ちょっと気を緩めたら直ぐに元に戻るのよね
でも後500g頑張ろう〜
明日は少し控えて食事しよう

買い物に行かないのが一番だけど・・・
5%引きは魅力よね〜

寒かった。

January 25 [Wed], 2012, 20:48
昨日は雪が結構降ったけど積もらなかった
コストコで
バナナやセロリーなど買ったから
暫くは行かないかな。

明日は天神に行ってきます。

映画を見てきました。

January 23 [Mon], 2012, 21:47
今日は朝早く電車に乗って博多駅まで行ってきました。
映画は3丁目の夕陽です。
ミちゃんが泣いていた。
此処まで泣くとは思わなかったけど
見に行ってよかっいたね。

行きも帰りも寒いから千早駅まで送って迎えに来てもらいましたよ。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる