変化? 

October 03 [Mon], 2005, 21:43
学校は2限と4限のみ。
ん〜、やっぱ学校は楽しい。
今日K見たけどもぉ、話したい。。とかは切に思わなくなった。
自分、成長したんかなぁ?
悲しみは時間が解決してくれるっていうの、ほんとかも・・・
今おもえば、なんであんなに好きだったのかな?
ん〜、私ってほんと恋に盲目になってしまう。。
これを治さねば。。って思う。
だって周りの男の子みてないってわけだし、男はあの人だけやないし。
ほんと自分、のめりこむとスゴイからなぁ〜〜。

私もやっと正常に戻るんかな・・あはは。それにしても、燃えたなーw

密な時間 

September 25 [Sun], 2005, 12:58
友達と縁結びの神社にいってきたー
過去のことはもぉ忘れなきゃいかん状態だから・・
やっぱり、神様に頼っちゃうや・・
ほんと、なんかいいコトないかなぁ〜〜〜ってずっと話してた
私の車で20分くらいのとこに、あったので、いってきますぃたー

すんごぃ高台にあってかなり海の景色がよくってびびったー
近くにこんなキレイなとこが!!!ってびびったさ〜

そこの神社の紙にかいてあったんだけど・・
やっぱ人はキレイな心を持ってないといけませんとか、やっぱって思った☆彡
私もこれからは人を、ひがんだりしないようにしなきゃって・・・
なんか、カップルとかすごいうらやましかったりしてひがんでたとこあったかも。
実際、Kの彼女が羨ましくなってた。
けど、それは仕方のないことなんだよねぇ(汗
だでもぉ、終わりにしなきゃ
なんか前向きになれました。

ばいとん。 

September 23 [Fri], 2005, 22:11
今日は、昼も夜もバイトだったべ。−−−(><)
久々にバイト。時給50円UPしたで嬉しい☆
てゆっても800円なんやけどー。
特にこれといってなかったなぁ・・・
でも相変わらず、バイトのおばさんがうっとーしぃ。。
いい人なんだけどねw
干渉しすぎなんだってーイチイチ。みんないっとるけどw

会えた。。 

September 22 [Thu], 2005, 19:26
今日は直にKに会えた☆
姿見えるだけでもすごく嬉しいょ。
喋っちゃったら余計に辛くなっちゃったよぉ。
でもやっぱ、好きだよぉ。
好きスギてやばいよぉ。
大好きな君はもぉ、誰かのものになっちゃったんだね。

そんなこと考えてると涙があふれる。

終止符? 

September 21 [Wed], 2005, 19:13
今日もKから突然メールがきた。

ゼミで発表の前にきたでかなり舞い上がって嬉しかった★
ケドやっぱり用事は学校のコト
まぁ、それでもあたしはうれしーんだけどねぇw
でも、Kはすごい最近、夜遊びしまくってるらしくて、何しとるか気になったから、
聞いたら、スロット・麻雀・ゲーム・カラオケ・・凹
んで思い切って、私もカラオケいきたーいって誘ってしまったの・・

そーしたらさ・・。
彼女できたからもう二人は無理やねん。また行こうな☆とかきて・・(T□T)滝涙w
講義中だろうと勝手に涙は出てくるし・・もぉ大変だったわ・・(==)
頭ガンガンしてもぉ彼女という文字に・・・・・・・・・絶句みたいな
だで、もぉ、あたしの恋はこれで終わりなのかな・・
なーんて、自分に言い聞かせた。
彼女って・・・・やだね。
すんごいやだ。頭が真っ白になる。
振られても好きでいるのは自由だったけどもぉ彼女ができたら好きでいちゃあかん?
とかさ・・すごいイヤになった。
ケド、前に彼女いても好きーってゆう人がいた。(今の人くらいに好きではなかったけど)
だから、まだ彼女いても好きは変わんないと思う(><)辛いね〜〜でもさw

とうとうきたかーって感じだった。
まさか!!!だったからねぇ(汗)
でも何故か、胸のわだかまりがとれたきもする・・・かもしれん。
でも時間の問題なんかもw

はぁ〜〜〜今夜は倖田來未ちゃんのパールムーン聴いて泣きます

学校はじまりんぐ 

September 20 [Tue], 2005, 22:14
今日から後期はじまりー☆
てか今日、いきなり好きな人(もぉ今後Kにします)からメルきたんですけど。
すんぎょぃ嬉しかった 内容はガッコのことだったんだけど久しぶりでw
てか、もぉメールできひんかもしれんけどってゆったの誰よ?みたいなw
ん〜、もぉどうすればいいのっ?また好きになっちゃうじゃん・・
メールしてまた今日会えてふつうに話せてまた好きって思ったじゃん

くっそぉ〜〜〜〜。なんで、なんで。なんで???
愛してくれないの???爆

倖田來未の『乱反射』状態やねん(まにあっく?)
倖田 來未の唄はすごい共感すんのさ

京都旅行 

September 18 [Sun], 2005, 21:58
家族で行ってきましたぁ
京都(丹後半島)旅行
ほんっとたのしかったー・・・・
家族と親戚と久しぶりにいったんだけど、おもろかったぁ。。
京都の丹後は初で、すんごい景色がきれいでしたぁ
丹後の名物(!?)はやっぱり日本三景のひとつである天橋立
てか展望台で股くぐり?してみたんだけどこれ、けっこーはずぃ。イイ
なんか、天に届いてるみたいに見えるのぉーーー(かんどぉ)

丹後まではうちからけっこー遠くて、SAとかで寄り道しとったで、
朝の5じに出たのに丹後の旅館着いたのが12時間後の5時だでね(ワラ
まぁ、天橋立とかいっとったからね・・(^^;)☆

行きは名神とおったで好きな人(過去の??ん〜今も?)の故郷である滋賀県とおったの
ん〜、やっぱ好きな人の故郷はとても嬉しいですゎーーー(爆)
琵琶湖も見れたしね
前までは滋賀県とかぶっちゃけどーでもイイ県だった(滋賀の人ごめんなさぃ)
でもいまではとてもとても好きになっちゃいました

だから通るだけでも嬉しくなっちゃうわーー
やっぱ旅行はたのしーぃ。
伊根の舟屋ってとこもすごいよかった。
船がいっかいにあってびっくり☆
すごい田舎でおもろかったゎー

旅館もおいすぃごはんでよかった☆
とくにイカとカニがおいすぃーわ
ごはん食べすぎてやばいよぉおなか。。。




集中講義さいしゅうび。 

September 17 [Sat], 2005, 16:35
今日で集中講義おわりー。
すんごい疲れるの。3限ぶっとーしって・・
たぶん、先生のが疲れるとおもうけど(笑)
でも、教授だでいっぱいお金もらうでいっかw そんな心配せんでも(爆)
ぜんぶで四日間なんだけど、、、
友達が早く帰りたいーってゆってるから私も伝染しちゃうってワケ
だで今日も3限ズット生協で雑誌立ち読みしとったゎー(え
けっこー立ち読みって肩疲れるんだよねぇ。
雑誌って重いの多いでね 
non−noをひさしぶりに読んだ。
私はもりきみ似と言わたことあるけど似てねーだろって・・思った(笑
でももりきみの笑顔はかわぃくて好き。あれで25歳なんでしょ?いいなー。

とまあ、こんな感じで時間をつぶしてしまったねぇ・・
友達もその気だったでよかった(^−^)
集中って、ただ出席をとるために学校いっとるようなもんだでね
サボってる人も多い。 笑

とにかく、聞いててもつまんない講義は受けても無意味やと思うなぁーー

でも学校くる楽しみもある
それは人に会う♪なんか家におったらもったないなしぃの・・
だから暇になったら学校行けば何か起こるし。
そんな奇跡を信じてるから、私は大学がだいすき
あと、食堂の食べ物おいしーんだぁー(にやり


岩盤浴 

September 15 [Thu], 2005, 22:06
今日はママりんがお仕事休みだったで一緒に岩盤浴行った
岩盤浴は今日で4回目☆
ほんと、気持ちいーーーー サウナとちょっと違って熱すぎないからよいの
サウナはほんとに熱いもんね。 岩盤浴で出た汗はサラサラ
今、結構口コミで話題でダイエットにも効くし肩こりとかにもいいんですョ☆
おかげでちょっと体ラクになります
今日はランチにパスタ屋でサラダバー+カルボナーラ+ジェラート食べてしまったから
すごいお腹ブヨブヨだったのに岩盤行ったらお腹ラクになれたのーー
奇跡だゎーーーー

岩盤さまさまだねぇ〜〜☆また行こうっと

すごい好きな人 

September 14 [Wed], 2005, 23:06
もう終わった恋だけど、すごく誇れる恋をしてきたつもり。

これってただの自己満足にすぎないのかもしれないね。

だけど、今までの恋愛はスグ諦めていた。

彼女ができたり、私の気持ちが消えたりで・・。

それくらい過去の恋愛に今の恋のような感情は出せなかったんだ。

自分でも不思議。なんであんなに好きになったんだろう。

思えば去年の11月1日。

君は私に久しぶりにメールを差し出した。

私はその子はただの友達で1年のときから仲が良いただの友達だった。。

その日までは・・・・・・・・・・・

それから、メールで過去の恋愛話なっていった。

そこで君を友達→恋という感情へと変わったんだよ。

去年の11月かぁ。ほんと時が経つのは早いね。

あと二ヶ月もすれば11月なんだから。

私にとって2004年11月はすごく良い月だった。

君の誕生日も11月だもんね。だから余計すきなのかもね・・・

ほんと、好きな人のすべてが好きになれた。

ちょっと見た目ワルだけど実はめちゃ優しくて、、

優しいからもちろん男女問わず友達が多いんだよ。

そんな人を好きになってしまったからすごく嫉妬してたなぁ。

でも、最後は、そんな嫉妬も収まったよね。

一緒に、たった一度だけデートできたね。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さったん
» 学校はじまりんぐ (2005年09月23日)
アイコン画像あゆ
» 学校はじまりんぐ (2005年09月21日)
アイコン画像さったん
» 集中講義さいしゅうび。 (2005年09月20日)
アイコン画像あゆ
» 集中講義さいしゅうび。 (2005年09月18日)
アイコン画像あゆ
» すごい好きな人 (2005年09月15日)
アイコン画像み〜☆
» がっこいった (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3tsu8chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる