さおりへ 

2007年03月23日(金) 3時20分
和代の部屋に
あったん(^ω^)

頭隠して尻隠さず(^ω^)

ん? 

2007年03月20日(火) 2時49分
どういうわけか帰ったら布団が撤去されてるお^^





撤退命令・・・・・かお?(^ω^;)(;^ω^)

I want to be killed by zanpakutou of love 

2007年02月25日(日) 1時28分
http://youtube.com/watch?v=ahXsGUpopz8

これwwwwwwwwwwなにwwwwwwwww
やめてwwwwwwwwwwwゆめひろがりんぐwwwwww
射殺してwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(無題) 

2007年02月18日(日) 15時43分
ざわ……ざわ……

をた 

2007年02月18日(日) 12時44分
そいえば今朝ozawa-ken自己新記録更新したお(^ω^)もう枠内に収まりきらないみたいでS++++++がS+6と表示されてたお(^ω^)








きも(^ω^)

テンション高須(^ω^) 

2007年02月18日(日) 10時50分
これから表参道いってくうお(^ω^)しょこさまにお会いして笑みの不自然さを研究してくる次第だお(^ω^)少ない対面時間で一体何を伝えればいいのか・・・・

あっ!ozawa-kenの作者が作ったゲームでおもしろいのがあるからペタリしとくお(^ω^)パソコンからアクセスするといいお(^ω^)

http://www.higopage.com/droom/

(無題) 

2007年02月13日(火) 19時22分
ムキキキキキキキビキキキキキキキキキビキビキ(^ω^#)
電車で降り際にブッサイクな油とポマードでテッカテカなリーマンに足蹴られて睨まれた!!!!!!!なに!?わたしの何が気に入らないんだ!?


aaaaaaaaaah im totally fucked up!!!just use your fuckin mouth you fuckin bastard!!!!!!fuck off!!!!!!!!!!!!あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^#)

おにゃのこだもん(^ω^) 

2007年02月13日(火) 17時11分
アイタタタタタタタタタタタス腹死亡

子宮さんドウドウ(^ω^;)もちつけ
なんで?今までの生理痛の比じゃないお。イタタタスLv.無量大数 子宮さんも膣さんも使う予定無いからドウドウ(^ω^;)

明日までにカードの支払い\41000と携帯料金\10000の支払いをせねばね

小遣い\35000
短期バイト給料\17000
貯金残高\6000

2月…ギリギリ生きていけない感じ(^ω^)


久々に得体の知れないパピィと飯くってくるかなぁ

(無題) 

2007年02月06日(火) 23時21分
これが玄関…………………

最終警告=WARNING=WAR 

2007年02月01日(木) 19時16分
新宿で飲みですが渋谷にブラックデビルのチョコレート味があるとの情報を掴み⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃ブーン


やっとの思いで進級確定したここにきて


授業料打ち切りをかけた史上最大規模の話し合いが今週末催される模様……@亀井家(R)

ここだけの話、実際大学やめてもいいやって思ってるんだけどどうなのかしら?周りのフリーターみんな結構楽しめに人生を生きてるし将来的な保証とか除けば意外といける気がする…とか考えてしまう自分(´・ω・`)ただいかんせん働くの嫌いだかんね。そこネック。カラ鉄クビじゃなかったらこの選択もアリだったんだけど……素晴らしい職なんて見つかる気配も皆無で……

どうしよう!?もう早くルイさまと結婚したーい(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3top2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブライアン
» をた (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる