生きてる

May 18 [Thu], 2017, 9:37


5月ですね生きてます。載せる写真がないのでむかーしやった岩蝉で失礼します。

繁忙期なのでGWくらいからノンストップで動き続けてるので順調に体重が減ってます。
でもこういう減り方した体重ですぐ戻るんですよね、キープする努力をすればいいだけの話ですが…寝たいじゃん?
お昼寝する時間も無いから寝たいじゃん?だからすぐ戻ると思います。頑張ってキープしたいなあ…

そんなわけで寝る!起きる!動く!動く動く!寝る!のハードモードがもうしばらく続くので踏ん張ります。
暑くなったり涼しくなったりの毎日なので皆様どうぞお気をつけて…

それでは


ぬいぐるみになりたい

April 26 [Wed], 2017, 10:52

ぬいぐるみになりたい
なつぬい
綿だけの健康な体…

今週の土日は友達と遊ぶ予定だったのですが、弟のクソ野郎が我が家にインフルBを持ち込んだので
念のために延期にしてもらった…私自身免疫力がすこぶる低くて「風邪作ってんの?」てくらい律儀に熱を出すので保菌者になってたら申し訳ないからのばしてもらった…
みんなごめんよ…でもみんなにウィルス渡したくないから…うっ…ちくしょう…ぐやじい…!
めちゃくちゃ楽しみにしていた会なのですっっっごい悔しいのですが本当に自分の免疫力が信用できないので土日まで大人しくしてるー!くそー!弟てめえ治ったら袋叩きだからな!


輝さん大好き…

いまB流行ってるみたいですね。
ワクチンもあまりきかないみたいです、弟も1月とかに打ったばかりなので。
気を付けます、まずは私が罹らないように…

ここ最近の出来事

April 24 [Mon], 2017, 16:55

前回の記事で久々にコスプレしましたって言ったんですけどまあ一人で部屋で遊んでただけです。
去年の夏ぶりのコスプレです、でも去年の夏もエデと我が家でコスプレでした。圧倒的に家から出ない!!



宍戸さんがいる体で隣にスペースをあけておいたのですが、あるのはキャットタワーのみでした。
やはりチムライあとなので氷帝やりたかったんですけど一人じゃさみしい〜エデさ〜ん!


ひっさびさに武藤さんちの徹ちゃんもやりました。


スザクも〜スザクなんて何年やってなかったんだろう!
ちなみに3つともアイメイクを長太郎のままにしてたんですけど目の開け方でどうにかなるもんですね(写メなら)


そして先週木曜はエデとザギンでイタリアンたべてきたよ〜〜〜サイゼリ○っていうんですけど(^◇^)
2人とも翌日仕事なのにけっこう遅くまでだべっておりました。

そしてこちらは私のコスプレ時を私自身に合成したやつです。
私がすの〜のアプリをいれてる理由の第一としては「仕事中トイレ行ったときに一人で遊べる」なのでこういうことばかりやってます。


私の顔ばかりですみません、美味しそうなからあげでもどうぞ。

今週は週末に友人とボルタリングしにいくのでたのしみで〜す!1年ぶり!
中身のない記事でしたね、それではまた…

チムライのことと鎌倉のこと

April 17 [Mon], 2017, 14:00

こんにちは!
先週の木曜日が私にとってのチムライ初日でした!
楽しみにしすぎて仕事どころではなく↑のように過ごしておりました。ちゃんと仕事したけど。
氷帝だけが1時間舞台上にいる+全員のお見送りがあるというだけで身の危険を感じたので初日に行った友人から予め内容を聞いてから行ったのですがそれでも息を引き取ったので本当に楽しすぎて恐ろしいチムライでした。
楽しみにしすぎて開演30分前はうざったい程落ち込んで、10分前は般若心経を読み、5分前にはLINEで友人に遺書を書きました。

My初日は楽しすぎで覚えてません…楽しかったという程よい疲労感だけが私の体に残っている記憶です。
ちなみに翌日も行ったのですが、My初日でお見送りの雰囲気を掴んだので勇気を出して宍戸さんに話しかけてみました。


お見送り前のなつえでの会話

な「お見送りどうしよう…宍戸さんに何か話しかけたいけど大好きを超越しすぎで何も思いつかない…」

え「長太郎のほっぺたが柔らかいかどうか確かめたい……」

な「………(こいつ何を?)……それは長太郎の姉の立場として……?」

え「うん……(本気の顔)」

なつみ「じゃあ私は宍戸さんのほっぺたのことを聞く」

え「win-winの関係」

な「いい取引をしたな」

ということでお見送り


え「長太郎のほっぺ柔らかい?」(宍戸さんに向かって)

長太郎「(自分で触ってから)柔らかいです!」(あ、自分で確かめるんだ)

宍戸さん「(長太郎ほっぺ触って)柔らかいぜ!」(分かってらっしゃるなあ)

な「宍戸さんのほっぺは?」

長太郎「(宍戸さんのほっぺさわってから)柔らかいです!ありがとうございます!(?)」(宍戸さんが自分で確かめる前に触るし御礼言われたな)

私達「あーーーーりがとうございます!!!!!!!」




図解しました。
お見送り終わった後になつえではお互いの腕を締め付けるようにして現行犯逮捕される犯人のような姿勢で会場を後にしました。
ありがとう…氷帝D1ありがとう…


ということでお見送りのレポでした。
今回今までのチムライであった名札制度が無くなったのですが氷帝キャストの対応力がすごいので名札がなくてもこちらからの問いかけに上手く楽しく返ってくるのでレポ読んでてすごく面白いです。
公演内容については「めっちゃ笑った死ぬほど楽しいし爆弾が常に投下されるから猿ぐつわくわえていったほうがいい」とだけ触れておきます、まだ梅田の公演が残ってますからね!
生き残って下さい…




はい、久々のなつえで2ショです。2人とも元気です。
金曜日、チムライに行く前に鎌倉で遊んできました。絶対平日にいこうね〜てことで平日にお休みをとって優雅に遊んできましたよ♡

まず朝一でホットケーキを食べて

先月一人で行った長谷寺に再び行きました。

花が咲き乱れていて綺麗だった〜!

そして由比ヶ浜を歩いてまた鎌倉駅の方まで歩いて戻りました。
鎌倉の小町通りに有名なアクセサリー店があって、その場で指輪を安く作ってくれるお店なんですけど
整理券が必要なので朝鎌倉に着いた時点で整理券を貰っていたんですけど…
砂浜を歩いて膝が疲れ切ってて、ここからさらに1時間以上並ぶ気力ないな?何より夜チムライだし!
てなったので私たちの後ろで「え…前の人整理券もってる…必要なのかなあ…」と言ってたヤングガール二人に「楽しんできてな!」と整理券を渡して去りました。

静かで座れる場所を求め住宅街のなかにポッと現れたいい感じのカフェでガレットたべました。

人生初ガレット!美味しかったしお店が綺麗で静かでホッとした〜疲れが癒されました。
ここで癒された心身は数時間後のチムライでなかったことにされましたけどね!
充実した休日でした〜
最近えでとは活動のジャンルが違うのであまり一緒に行動することはないのですが別に喧嘩してないのでご安心ください(よく聞かれる)

最後に私たちが大好きな「インスタっぽい写真」をあげておきます。


彼氏がいることを匂わせる写真と(私だけど)


「だからどうした」としか言いようのないキラキラした写真です。

2人ともインスタやってません。





最後の最後に動画がうまく埋め込みされてるかテスト〜しようと思ったらいつの間にかヤプログに禁止タグができていて通知してくれよって感じなんですけどとりあえずツイートを埋め込んでみた。SNOWパイセンの補正済みです。


一人遊びしたので「だからどうした」って写メをまたのせにきます。

読んでくださりありがとうございました。
週休4日制になれ。

気付いたら4月に入ってた。

April 11 [Tue], 2017, 13:32

靴下が下がって下がってイライラする人にお勧めしまくってる靴下です。
お蔭さまで私はこの靴下以外を履けません…。本当に下がらないオススメ。

こんにちは。
気付いたら4月に入ってました。第1週目が怒涛のアレコレで関西の方に飛んでました。
今年は桜が開花しても雨の日が多くてゆっくりと桜は見れなかったのですが、
先週雨が止んだ時間にカメラを持って近所をウロウロしてきました。





いまカメラの練習中なので隙あらば写真を撮りに行ってます。

↑の花を撮影してる場所がぬかるんでる斜面だったのでヌルルルル…と滑り落ちそうになったのですが無事家まで転ばずに済みました。服はいいからカメラだけは守らなきゃ…!てめちゃくちゃ焦った。

そんなわけで雨だけどおだやかな土日を過ごしていました。
今週はとうとう件のライブがはじまりますね〜!チーーームライブッ氷帝!
私は平日にちょちょっと行くのですが全員にお見送りされる覚悟ができてないので修行期間として会社を休みたいところです。

あと少し前からエデと計画してた平日小旅行も今週なので楽しみ〜!天気いいといいな〜


短いけどここまで
読んでくださりありがとうございましたっ!今月は祝日が土曜日にかぶっててコンチキショウですが死なない上司はいないので会社行ってお金もらいましょう!

楽しかったこと

March 27 [Mon], 2017, 13:37

こんにちは、急に寒くなりましたね。
恒例の髪切りました報告です。
美容院で髪切ってもらった後にセットもしてもらうのですが今回はトリートメントもしてもらったのでそのまま〜

金曜日に楽しみなことがあったのでそのことをしたためたいと思います。

金曜日、午後お休みをとって野暮用を済ました後に行ってきました。
Alfons Maria Mucha
高校生の頃、学校の図書館で図録を見つけて、一目惚れして何度もその図録を借りたのが出会いです。
詳しいわけではないですが見てはうっとりしている時間が好きでした。高校生の頃は本を読む時間が多かったので何度も何度も見てました。
今回メインのスラブ叙事詩よりポスター等の広告の絵が好きだったのですが、スラブ叙事詩見に行って良かったです。
まずサイズにびっくりしました、でっか…で、でっか…?本当に床から天井までドーンと展示してあったのでオペラグラスで上の方を見てるお客さんもいて「なるほど…」と思いました。
有料の音声ガイドを借りたので絵の背景が分かりやすく、知識のない私でも楽しめました。
有名なアール・ヌーヴォーの絵も展示してあってホオ〜と息が漏れました。

普段グッズは買わないんですけどどうしても欲しくて…
「4つの花」の

「ユリ」の絵が昔から好きで…買えてうれしかったです。

平日の午後に行ったにも関わらず結構混んでました。春休みだからかな?
午前中のほうが空いてるかもしれませんね。


そして同日の夜には…

Yes!!!!!!!!!!!!!!

山盛り前菜!!!!!!!!!!!

肉と炭水化物!!!!!!!!!!!!!!

チーズと炭水化物!!!!!!!!!!!!!!!

ということで満腹になるまで食べてきました。
実はこの日の野暮用は健診だったので昼すぎまでゾンビみたいな顔をしていて「こんなにつらい思いをするなら最早不健康だ、これは健康診断じゃない」と毎年恒例の恨みつらみをぼやいていました。
その悲しみの分食べてきました。来年は絶対午前の健診にする…!
ダイエットも継続して去年からマイナス5キロをキープしているのでこれからも「デブ」から「ややデブ」までいけるようにがんばりま〜す
まあめっちゃ食べたんですけど↑で
写真は撮ってないんですけどアヒージョとかデザートとか食べてるし呑んでます。
めっちゃ美味しかったのでまた行きます。


全く関係ない猫の枕を占領される図
実は日曜日にTDC行く予定だったんですけど諸事情で延期にしました。
懐かしい友達が来ていたので参加したかったのですが、またの機会に!
日曜日めちゃくちゃ寒かったですよね…びっくりしました。私は14時間寝てました。最高でした。

さて今週は久々に遠出するので楽しみです。あっという間に帰ってきますけど楽しみです。
その為に頭キレイキレイしました。

さて1週間、がんばります。

ここ最近のこと

March 22 [Wed], 2017, 14:10

お久しぶりです
花粉ピークのため外出のときは肌の露出面を少なくしてアイメイクを必要最低限にしています。
こざっぱりとした顔で申し訳ありません。生きてる証拠として自撮りさせていただきました。

ここ最近のことを自分の備忘録ように綴りたいと思います。

3月のはじめごろ休みをとってフラッと鎌倉にいきました。







これはカメラの液晶を写メったんですけど、ものすごく青空が綺麗な日だったので青を強調させるように写真を撮りました。
緑の風景は緑と黄が強く出るように。
また最近カメラを持ち歩いて出かけるようになったのですが昔のように早く設定が出来なくなったので練習あるのみだなあと思っております。

これは海の見えるお寺さんからの風景。スマホでも綺麗に撮れますよね。

ここのお食事処でうどんを食べてほっこりしました。
平日の午前中から行ったので人が少なく海をぼんやり見てる時間はとても落ち着きました。
その日に思い立って一人で少しだけ遠出するのが好きなのでまたどこかに行きたいなあ…
ちなみにこの日は午後には風が冷たくなってきたので海沿いをフラフラした後に帰りました。
4月にエデと平日休みをあわせて鎌倉いく予定です!楽しみ〜




その翌日にエデにバレンタインのお返しのホワイトデーはこれをあげました〜〜〜
何かと不運に見舞われるえでさん今年もがんばっ★




先週は心さんに付き合ってもらってカメラの練習をさせてもらいました!
実は心さんとはこのヤプログで繋がったとっっっっっっても付き合いの長いお友達なのですが8年ぐらい会ってなくてJKぶりの再開だったので最早イチからですね!と話していたんですけど当日はひたすら笑って話してました!
最近になってTwitterで奇跡の再開をしたのですが「あっあの頃の…」「ヤプログの…!」という感動はとても大きかったです。
超がつくほど久々でしたが一緒にご飯をたべて歩きながら撮影させてもらってカフェで一息ついてすごく楽しかったです。
すごくいい休日!ていう感じで胸がいっぱいでした。
この日の写真はもう少し枚数レタッチしてからまとめて記事にしようかと思います。
やっぱり人間を撮影するのは難しいけど楽しい〜うまくなりてえ〜!
心さんありがとうございました!


で、その日心さんとお別れした後、310で計画していた「決算報告会」の為に移動!
310で集まれる7人で「この1年で自分が精力を注いだものを発表しあわよくば布教する」という会です。
310とは大学来の悪友たちです。
20枚を超えるレジュメを作ってくる奴、30枚以上のパワポを作ってくる奴、紙芝居形式の奴、DVD持ってくる奴…等々個性の爆発を目の当たりにしました。ちなみに私は表紙含むレジュメ3枚です。
某カラオケの個室を借りて山賊のように笑いあう3時間でした。みんな本気だしすぎです。
大学時代レジュメを作り続けた日々がここで発揮されるとは思いませんでした。

ちなみにあるPのプレゼンの結果により私は…










新人Pになりました
上の分布図みたいなパワポで福君が私なんですけど(似てることに定評がある)
dramatic starsに落ち着いてます。チクショー!
そんなわけで副業(仕事)しつつ新人Pとしてポチポチ営業とライブとスカウト頑張ってます!


先日20日は我が家のねこ様のお誕生日でした。

猫スープをささみを用意したんですけどすぐ飽きてイラネとされてショックだったので残りのササミは私が食べます。
これからも元気でいろよ。
この日は春コミで私は全く関わりのないジャンルで売り子してたんですけど閉会前にはスペースが落ち着いてきたので早めにかえって猫と戯れていました。ササミは食ってくれなかったけど。


以下はどうでもいい私のブームとか雑談です。

最近の雑誌付録ってすごくないですか?こんなに安くこのクオリティの商品が手に入っていいのか?てくらい色々なものが出てますよね。
そんなわけで主に鞄系をあつめてます。雑誌付録についてまとめてるサイトがあるのでそこで日々チェックしてます。


足がでかくてあう靴がなかなか見つからないのですが先日ジ〜ユ〜で大き目の靴見つけました。
レディースもXLまであるしメンズもサイズ豊富でした。今後世話になる可能性大…ありがてえ…安いし


がんぺーちゃんに似てるって言われました。



なが〜いのにここまで読んでくださりありがとうございます。
今週も週末から楽しみなこと目白押しなのでなんとかこの手を赤く染めずに済みそうです
折り返し地点ですね、今日も1日お疲れ様です!
それではまた

土日と昨日の話

March 02 [Thu], 2017, 13:15

こんにちは、キャットタワーの上から失礼いたします。
毎朝猫を撫でくりまわして肉球の匂いを嗅いでから出勤するので「来世は絶対猫」と決意している次第です。

土日のお話です。
土曜日はDVD発売イベントでした。
正直書くことはないので終わった後に食べたスシローが最高だったことだけを書いておきます。


日曜日はタカ不二について話す会をしたんですけど…1か月くらい前からこの日を楽しみにしていまして、
朝とかはりきりすぎて2回着替えました。優柔不断なだけです。
お洒落なカフェにしよう!ていう前提があったのでおしゃんなカフェを選んでオシャンなものを食べながらタカ不二について語り合いました。とってもプレシャスな時間でした…♡


オシャンすぎて「美味しいんだけど正体が分からない」ていうものがたくさんあって面白かったです。
次回も必ず開催することを誓い早々に解散しました(マラソンで混んでた)


そして先日とうとう行ってきました!
カフェラテが本当にでかくて、無糖なので半分飲んだら砂糖を追加したかった、それほどでかかった。

素直にタコライスが食べたかったので比嘉のメニューを注文!不二の誕生日だったので本当はスープパスタ食べようかと思ったんですけどタコライスが食べたいという確固たる決意は強かったです。
デザートは満腹で頼む余裕がありませんでした。
この敷いてるマット?トゥルトゥルの紙なんですけど敷かれた瞬間に周囲の人たちはくるくる巻いてテイクアウトしててびっくりしました。そうか、これ大多数の人が持って帰るのか…私はあまりこういうものを集めないので置いて帰りました。コースターも綾瀬に全てあげた。持って帰ってもそのまま古紙回収の袋にシューーーッなので貰ってれる人がいるとありがたいですね。

ちなみに




隣が予約席な時点で「きうじゃないの…?」と予測していたら本当にきうでした。


そんなわけで不二おめでと〜!
首のはスヌードです。連なったそら豆ではありません。

一緒にきてくれた綾瀬はブレずに山吹のんでたよ。

業後に遊んでくれる友達がいるのはとても幸せです。
日々ちょっとした楽しみを業後にとっておくと「よっしゃー!仕方ないけど会社いってやるかついでに!」て気分になるので何かしらします、なんでもいいです、家でDVD見るとかそういうのでいいです。
ちなみに今日は帰り道で買い物をするのが楽しみです、洗顔とかそういう必需品ですけど。
今週もあとちょっと、お疲れ様です。

徒然かくだけ

February 23 [Thu], 2017, 11:23

こんにちは
先日はねこの日でしたね。我が家にも猫(最上位)がいるのでちゅ〜るを差し上げました。元気で長生きしてね。
と、いうわけで仕事と仕事の間にちょっと時間が余ったので今週の私について徒然書いていきたいと思います。


月曜日!
3年ぶりくらいに玖羽に会いました。
Twitterで繋がっているので久々〜って感じでは無かったのですがそんなに会ってないのか…とびっくりしました。
いかにお互い引き籠っているかですよね、今度タカ不二やってもらう予定をふんわりたてたので楽しみです!
高校生からの付き合いなのに二人きりでごはんを食べるのは初めてだった気がします。
テニスからの古の友人なので喉がカスカスになるほど話して笑いました。週初めに楽しい時間が過ごせて良かった!ありがと〜!
ちなみに久々に会ったんだから写メでも撮れば一応レイヤーだしそういうのみんなあげてるんじゃないインスタに知らねえけど、って感じで写メはない。ごはんは撮った、普段撮らないけど。
食べてるときに隣の高校生か大学生くらいの女子二人がごはんと一緒に写メ撮ってて私たち二人は心の中で(なるほど…)と思いましたよ♡
この後私たちはスタバに行ったんですけど「女子ってああやって写メとるんだね」「ね、私たち正直自分は写らないでいいタイプだからね」「新鮮だね」ってウフウフしていました。

翌日はおやすみをとって春のやつらと闘うために病院へ行ってきました。毎年いうけど花粉は飛ばないで歩け。
後は服を買ったり部屋を片付けようとしたり(未遂)


そんでもって水曜は仕事後に用事の為、自転車でブ〜ンとひとっ走り。
野暮用が済んだ後に一人でカフェに入って茶をしばきました。
週半ばの20時くらいだったのでとても静かで本当にホッとしました。
都会の喧騒を浴びてるとこういう一人で静かにしてる時間て凄く心が休まります。
贅沢をした気分です。

そしてそんな喧騒のなか誰にも褒められず毎日上司を落とし穴にいれて生き埋めにしたい私みたいな人にお勧めです。
ココで試し読みできるので是非
あ〜はぐちさん居て欲しいな〜はあ〜〜〜って思いながら寝る前に読んでます。おもしろくてほっこり!
台詞の言い回しが独特ですごく好き!
ちなみに母に読ませたところ「面白かったけどアンタそんなに疲れてるの?心配なんだけど」て言われました。
定時で帰ってるし好き勝手してるからそんなに疲れてないけどさ、たまに人に褒められると心がブワッとするからはぐちさんに居て欲しいのかな?上司には溶けた蝋飲ませたいくらいの感情しか抱いてないので上司に褒められても火に油注ぐようなものなのではぐちさんに褒められたい!!


そして私のお勧め2
ファミマで売ってます。甘さ控えめでポスポスたべちゃう。危険です。


はい。今週はこんな感じでした。
今日は心を殺して仕事終わらせて、明日も上司を血に染めないように仕事終わらせたら土日は楽しいことだけ!
土曜日はてにっみゅのDVD発売イベントがあって、日曜日は…フフフ…フフッ…
この土日を楽しみにこの1か月生きてきたので本当に待ち遠しい!
それでは皆さんも上司に手をかけないようにお気をつけて、ゆるくいきましょう!
長々とすみません、ここまで読んでくださりありがとうございました、今日も1日お疲れ様です!

2月

February 15 [Wed], 2017, 13:11

こんにちは
猫も私もすこぶる元気です。

先日久々にえで氏に会いました。
2人とも社会人とは思えない髪色してるしペッパーくんみたいな虚無の目をしている。
エデには今年もバレンタインもらいましたよ♡
実は数日前に「今年はないの?」て聞いたら「あ、じゃあ…会うか」となり買ってもらいました。
ここ最近お互い活動の場が違うので一緒にコスプレするのも年1とかになってきましたが別に喧嘩してるわけでも疎遠になってるわけでもないです、たまに心配されますけど。

これです!かわいいし美味しかった〜!


あまりにも頭が黄色かったので翌日さっぱりしてきました。
久々にハイライトいれてもらいました。
お気にいり😊


かっこよく加工した梅がゆ

…全く関係ない画像ですみません。
六角公演が終わりましたね。青学は自信がついて勢いを感じたし六角はさらにクオリティが上がっていたし氷帝は泣くほど笑わせてもらったり…成長した姿をみれて本当にうれしかったし楽しかったです。
千秋楽のライビュも安心してみれました。
次はチムライ、ドリライとライブ続きですね!楽しみだなあ〜

来週は氷帝DVDのイベントもあるし、その翌日はとても楽しみにしていた会があるので今週の仕事を撲殺して来週に備えようとおもいます!
広告
こんなやつ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
読者になる

テニミュの為に生きてる
屍鬼、ギアス、マギ、テニス、銀魂、魔王JR(Waltz)中心にコスプレしています。テニミュファン、ヅカファンです。
女性向け表現多いので要注意。詳細はCure、アーカイブで確認お願いします。
アイコン画像 アイコン画像 コスプレ
▽Cos予定▽
未定
リンクについて
コスプレサイト、同人サイト様のみリンクフリー。
リンク報告はコメントやメールでお知らせして頂けると幸いです。
画像等は本人様のみお持ち帰り可。無断転載厳禁。
Since2006.11.07
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像Jonathan
» カーニヴァル (2013年04月08日)
アイコン画像まーちゃん
» お慕い申しております! (2013年03月10日)
アイコン画像なつみ
» 幸せ (2012年11月19日)
アイコン画像まーちゃん
» 幸せ (2012年11月19日)
アイコン画像ロジコ
» るるぅしゅぅうう (2012年06月12日)
アイコン画像ゆず
» お休み (2012年05月17日)
アイコン画像ロジコ
» てふて (2012年04月09日)
アイコン画像
» ここ最近の私 (2012年03月09日)
アイコン画像
» しき! (2012年01月09日)
メール

TITLE


MESSAGE

ケアプロスト