(無題) 

June 18 [Sat], 2005, 12:54
また学校で写真とってくんの忘れた;;徳光さんゎ相模大野で降りました!声かけてぉけばよかったカナ。。まぢで後悔。周りの人も気づいてたょ

やっべー 

June 18 [Sat], 2005, 7:03
今,小田急の中なんですが。目の前で徳光カズオさんが寝てます!!!!!!!!てか,友達が隣に座ってます笑
マヂですげー写メとりてーー

ねっむー 

June 17 [Fri], 2005, 23:14
明日こそゎ、学校の様子でもアップしよーーっと

今、沖縄の旅行に向けてダンスの猛練習中でございまっす
レッツトランスーーー
あと、氣志團ねっ
ミンナ頑張ってますよぉー

ぁぁ・・・・恋がしたいなぁー

かぶりもの 

June 17 [Fri], 2005, 22:54
なにしてもカワイイなぁ

らくがき 

June 17 [Fri], 2005, 22:52
うわぁー。ただのラクガキのつもりが!!!!書きまくっちゃった

復活 

June 16 [Thu], 2005, 19:33
なんだかーーー。
暇子だったから、
HPも復活してみたぞーーい

しかもぶりっ子して、超可愛くしてみました笑


ははっいつまで続くか・・・・・でも、
頑張りますぜぇーよ

最近、バイトが楽しくてしかたがないったらありゃしない
慣れてきたからかなーー。オーダーとれるようになったしねぇ
といっても間違いまくり
ごめんなさい早く仕事覚えますからーーー
明日は学校だぁーーーーーー
ふぁーーーーーっ
学校のミンナの様子をブログにのっけようと思いますゎ

しっかしつまんねー日記だなあ
ねぇーー
あなたもそう思うでしょー
もうちょっと
文章力つけますわ

あじさい 

June 16 [Thu], 2005, 17:50
我が家のアジサイだぁ

今日は 

June 16 [Thu], 2005, 17:45
携帯からたくさん更新してみましたーー。

とゆうか、やっぱり、
ゆっこでいきます
ブログ名も「ゆっこの成長日記」にしちまいました
チビ丸って犬っぽいじゃないっすか

てな感じで。今から、前略作りにいきまーーーっす。
ぼーーん

あめ 

June 16 [Thu], 2005, 17:36
安全運転たのみますよ

雨うざぁいってば 

June 16 [Thu], 2005, 17:34
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3tamo2ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる