My Easter Break☆ 

2008年03月23日(日) 12時52分
かのです
久しぶりの更新…かな?
カナダにはイースター休暇があります
私はVancouver に行ってきました

四つ葉のクローバー(幸運)が見たくなる日。。。 

2008年03月19日(水) 13時31分
最近誰も更新してないね〜(人のこと言えない
こんにちは、かおりです
とりあえず今日はいつもような平凡だけど不運な日だったなぁ〜。

SURPRISE!! 

2008年03月11日(火) 10時03分
かのの日記です
先週末、インターナショナルの子達がBirthday Partyを開いてくれました
映画見たり、アイスクリームケーキ食べたり
ケーキはとにかく美味しくて、1人で4分の1くらい食べちゃいました 笑

新しい学校には馴染めないし、スギだらけだし…
GPにホームシックだった時の、思いがけないサプライズでした

…でもやっぱりGPが懐かしいなぁ〜

わけわかんないよぉ...... 

2008年03月10日(月) 4時03分
今日曜日の昼です
昨日のいつかからサマータイムになることを知らずに今日朝起きて,リビングの時計見てもう12時じゃんとめっちゃびっぐりした
意味不明に時間ロストしたし
で今理科の宿題と戦い中もう現実逃避してます
だって List five alternative sources of energy とかIdentify three disadvantages of liming とかまじI don't care......だし
ホントにそう書こうかなぁと今考え中
あぁ〜スピッツ聴きに行こぉーっと.......

鼻がつまったりすると解るんだ今まで呼吸をしていたこと.. 

2008年03月06日(木) 8時52分
れいの日記です

昨日から今までずっとこの題名の通りで風邪で中.......
けどけど明日から4連休
予定では昨日のめなかったスタバをいただきに行く
でもでも宿題が大量にあるの....せっかくの休みなのに
後最近目覚めた新しい趣味
学校のプリンターをつかって大学の過去問をプリントすること
なんか楽しいんだ

以上れいのひとりごとでした

Definitely, Maybe 

2008年03月03日(月) 13時44分
かおりの日記です
今日はれいと留学先の高校から貰ったギフトカード使って映画見に行ったよ〜
題名は日記のタイトル通り"Definietely, Maybe"
直訳しちゃうと『確実に 多分』とか変な風になっちゃうんだけど内容がすごく いい!

3つのスーパーノヴァっ!! 

2008年03月02日(日) 11時21分
というわけであまりにも暇人なのでブログをはじめました
まずはメンバー紹介からはじめます(余計なことも紹介しよう byれぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3super-novas
読者になる
Canadaに交換留学中の3人。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かの
» My Easter Break☆ (2008年03月25日)
アイコン画像れい
» My Easter Break☆ (2008年03月24日)
アイコン画像オレオはチョコしかないと思ってた日本人
» 四つ葉のクローバー(幸運)が見たくなる日。。。 (2008年03月23日)
アイコン画像かおり
» SURPRISE!! (2008年03月11日)
アイコン画像れい
» SURPRISE!! (2008年03月11日)
アイコン画像みのり
» 3つのスーパーノヴァっ!! (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる