ダージリン・フェスティバル2007 @東京 

May 06 [Sun], 2007, 21:00
ダージリン・フェスティバル2007ジャパンに行ってきました。



ここ2年程で、ルピシアの紅茶にはまっています
一年に一度、ダージリン・ファーストフラッシュの試飲会が行われています。

今回、東京は5/3〜5(大阪は5/12・13)に品川インターシティにて。

事前に時間別の「優先入場券」を入手して行きましたが
当日ふらっと
手ぶらで訪れても無料ってのがすごいですよね…。

何十種類もあるダージリンティ。
中には「50g=3800円」なんて品も!!

値段と好みの味は対等ではないけど(笑)
せっかくだから!とやたら張り切って歩き回り、そして飲みまくる…。

あちこちに、口直し用のミネラルウォーターが準備され
お菓子も食べ放題!
お菓子を配るスタッフのお姉さんの周りには
人・人・人だかり。

何回もトイレ行きつつ
なんだかんだで 二時間 くらいいたでしょうか(・∀・)

無料でお土産もついてきて
紅茶やら、紅茶の袋を止めるクリップ(普通に勝ったら300円くらい?)
紅茶風味のクッキーやら…
「無料」で来てるのに、すごいおもてなしでした。

また来年も行こうっと♪

いかん! 

May 03 [Thu], 2007, 14:00
一ヶ月以上、書いていませんでした。
書く暇は…あったんだけどなぁ?おかしいな

ゆずさんの動きが少ないので(言い訳)

そんな一ヶ月半の振り返り。



スペイン坂 

March 17 [Sat], 2007, 19:32
久しぶりの更新です。

ZeppのGCチケット発売日を忘れたり
テレビ録画を忘れたり
(いずれの、心優しいお友達が救ってくれました、ありがとう

最近なんだか、ゆずっこ失格な生活でした…。

これじゃイカン!!!
と思い直し(?)ゆずmobileメールに即時に反応!
TFMの観覧希望に即応募!

そしたら当たった。
良かった…まだ神様は見捨てないでくれた(笑)

当日の詳細は長くなりそうなので
下記に改めます。

222 猫の日 

February 22 [Thu], 2007, 23:03
222、ニャンニャンニャン、…ってことで 猫の日です

猫の日だって、ゆず休モーニング(2002年)で
北軽部さんと岩塚さんが言ってたもんで、ずっと忘れられずにいます(笑)


そんな猫の日、今日は記念すべき日でしたね!
いいともテレフォンショッキングの初出演☆ お花がいーーーっぱい
これも「ゆず」という人達の、人徳なのかな

挙動不審な厚治と、固まりすぎてる北川さん。
あぁ、やっぱ可愛いな〜この30才達(笑)

昨日から、なぜかこっちまで緊張してて
気分的には 「2004年の紅白出場(NHKホール)の時みたい。

心配ばっかしてました(余計なお世話)

そんなこんなで、久しぶりすぎる更新ですが
新型インフルとか、あるみたいで
世間的には大変みたい

まるで人ごとのように元気ですが?


追記)エキサイトの 春風スペシャルページ が更新されてて
総動員ブログのお知らせメッセージが

へぇ 

February 04 [Sun], 2007, 19:02
セーニャHP をチェック。

2月中旬より、早々と「春風」 着うたを配信とな。

衝撃! セーニャが頑張ってるよ(笑)

楽しみなような、発売日ぎりぎりまで聞きたくないような…微妙な気持ちです。

パソコンが… 

February 02 [Fri], 2007, 23:04
壊れていました 久々の更新、うれしいなぁ〜。

そうそう、色々ありましたね。

春風のジャケ写が決まったり → こちら
山岸君の結婚!とか → こちら

来週のSOLでは、春風宇宙初オンエアとか

2月以降は、雑誌発売も多いし
楽しみがいっぱいですよね ☆★☆

北川さんも30歳 

January 14 [Sun], 2007, 12:15
北川さん、30歳のお誕生日おめでとうございます

厚治に続き、ゆずのお二人30歳となりました。
今日の空も、誕生日をお祝いするような、澄み切った青空

ほっこり幸せ気分で過ごせそうですね

そんな中、映画主題歌のお話もあったり!


生まれ来てくれて、ありがとう。

厚治と出会ってくれて、ありがとう。

厚治を誘ってくれて、ありがとう。

二人で歌い続けてくれてありがとう。


これからも変わらず、よろしくお願いします(笑)

鳩サブレ 

January 08 [Mon], 2007, 21:00
今日は里帰りしているお友達に会いに、
はるばる2時間かけ 鎌倉へ行ってきました!

久しぶりの旅 (not 遠征)日記です。

お年玉 

January 04 [Thu], 2007, 21:54
気がつけば、正月休みも終わり…
明日から仕事です

夕方のニュースを見れば
「福袋争奪戦」 渋谷109で、入場者数6万人()、
一日の総売り上げ3億5千万

すかさず計算機を取り出す…一人当たり6万弱。
みんなどれだけお金持ってんのよ!

そっか、皆はお年玉もらってんだね。

電車で聞こえてきた会話

「ね、お年玉どのくらいもらったか聞いて?
 (どのくらい?) すごくない、8万だよ」 

…へぇ

さ、生活の為に明日から働きますかぁ

あけおめ!! 

January 01 [Mon], 2007, 16:33
皆様、あけましておめでとうございます。

2007年、幸せいっぱいの一年でありますように…。

下記の通り、ゆずさんより
エキサイトのHPにメッセージが届いております♪

http://ent2.excite.co.jp/music/akeome2007/yuzu.html

追伸・ 昨年の厚治は「イッタ」そうです(笑)
プロフィール
名前 :ゆめ
   (もうすぐ30歳グループ)
趣味 :「ゆず」・「梅」とつくもの全般
住まい:関東近郊です、田舎です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像BlogPetのゆめ
» スペイン坂 (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのゆめ
» スペイン坂 (2007年04月24日)
アイコン画像BlogPetのゆめ
» スペイン坂 (2007年04月17日)
アイコン画像BlogPetのゆめ
» 北川さんも30歳 (2007年01月14日)
アイコン画像ゆめ
» あけおめ!! (2007年01月04日)
アイコン画像アヤ
» あけおめ!! (2007年01月04日)
アイコン画像知乃
» あけおめ!! (2007年01月03日)
アイコン画像BlogPetのゆめ
» 冬至ライブその4(ラスト) (2006年12月31日)
アイコン画像横浜 住まい
» 冬至の日 (2006年12月29日)
アイコン画像BlogPetのゆめ
» 冬至の日 (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3sun-ymcz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる