シンクロ

July 07 [Sat], 2012, 0:26
夏といえば水泳☆

早さを競う競技や、飛び込み、球技、などなど水泳関係の競技がありますが、

シンクロがすきだな〜。

昔シンクロの選手のドラマをお昼にやってて、子供ながらに毎日楽しみにしてました。

ま、ドラマなんでフィクションの世界ですが、コーチがまた厳しいんです。

詳しいお話は忘れちゃいましたけど・・・^^;

その頃、シンクロやりたいってすこし思っていました。

結局シンクロのしの字もかじっていませんが・・・。

めちゃめちゃ苦しいのにすごく楽しそうに、優雅に、そして力強く演技する。

かっこいいですよね。

そいえば、数年前に男子のシンクロの映画やドラマやってましたね。

あれはあれでおもしろかったです☆

今年の夏も再放送しそうだな、みよーっと^^
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ