お久しぶりっすー

April 07 [Thu], 2011, 20:18


久しぶりにブログ書きました\(^0^)/

今日は溜めてたマジすか学園全部見たお!
私的に7,8話が大好き(^ω^)最終話も好きだけど!
ブラックと戦う前田四天王がかっこよすぎた!
主に学ランだがな!
ゲキカラの戦い方が異常に恐ろしくて自分が痛くなったww
だって鼻鉛筆とか想像するだけで耐えられないだろ。
学ラン頭思いっきり打ちつけられたの見てガチ泣いた←
チョウコクが前田に忠告しに来たのにも泣いた←
だって!!だって!!自分はボロボロなのに、前田に「あんたしばらく学校には来ない方が良い」って…!!
それ言って力尽きたんだよ!いい人過ぎるよ!
さすが才加だよね!学ランの「ダチなんてもんじゃねぇよ、ラブだよ」にも泣いた!←
佐江ちゃんにそんな事言われたら卒倒するwwww
7話からはとにかく涙が止まらなかった!
最終話なんて泣きじゃっくりしちゃったよ\(^0^)/wwww
早くマジすか2見たぁい!!


そしてついに買ってしまった推し認定証と友撮赤・青!



ついてた写真は赤→きたりえ 青→はるごん  だった。
うちきたりえの引きが強いんだけどww
推しが一向に出てくんないってどうゆうことwwww
うちって才加に嫌われてんのか?www
…………自分で言って悲しくなったわwwww
そして当然ながらうちの神単推し認定証は〜………






じゃーん!
才加です〜

もう可愛くて死にたくなります。
いいとも水曜レギュラーにうつった彼女をこれからも推し続けます!(`・ω・´)
総選挙絶対に才加ちゃんに入れるもんね!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト/写真/ゲーム
    ・コスプレ/運動/芸術鑑賞
読者になる
変態で頭の弱いヘタレチキンレイヤー
サダヲ厨でワンピ厨でAKBにもう夢中。
P3P,P4,キャサリン(PS3)プレイ中。
ATLUSに踊らされてる毎日。
2次元,3次元,お笑い,ジャニ,AKB大好きなハードオタク。

▼AKB48
>>>秋元才加神推し
>>>宮澤佐江・チームK推し
好き>>>大島優子・小野恵令奈・増田有華・高橋みなみ

美人・美少女・筋肉・オカマが大好物。
基本的に変態発言しかしません。

どうぞよしなに。



Game
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ