キャーヒサシブリ

July 29 [Mon], 2013, 17:20
ブログとか久々過ぎます←

高校行ったらパソコンいじってる暇が…ェ^q^

相変わらずこのブログは更新しづらいです…(゜ω゜;)
さっきも間違ってせっかく書いた文、消してまいました^q^

そういえばですね!!!!!!!!!!!!!!
最近ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
進撃の巨人フィーバー過ぎてもう!!!!!!!!!!!!!!
兵長がイッケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

商品がありません。


そしてですね!!!
進撃のOPのCDの「自由への進撃」をリア友から借りた時の私のテンションはただのマジキチでした(ドヤ
「自由の翼」よすぎワロタ

商品がありません。


歌い手さんは相変わらず好きですbbb←
√5のDVDとCD早く欲しいですオカネタメネバ…


がらっと話変わるんですが、部活は演劇部になりました(●゜Д゜)b
この間は新撰組の羽織着てました←
毎日あって楽しいんですが、遠いので朝がつらいですェ…

さて、高校もがんばりまーす((
・プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:秋悠。
  • 誕生日:1997年8月14日
  • 趣味:
    ・音楽(ニコ動)-歌い手さんとかよく聴きます。
    ・アニメ系-最近はFate/Zeroとかペルソナ関係とか。
    ・小説-ラノベ、文庫など、ジャンルも問わず何でも読みます。
読者になる
ブログは基本的にgdgdですb

更新はのんびり気まぐれにします←
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント
秋悠。
» パンダの絵www (2012年08月22日)
瑠伊
» パンダの絵www (2012年08月21日)
・ヤプミー!新着
・メッセージ

TITLE


MESSAGE

・ヤプミー!一覧
読者になる
P R
・カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3skyisblue/index1_0.rdf