※愚痴&長文満載です!!(汗) ご注意を。

December 07 [Tue], 2010, 16:58



どーも皆さん
お久しぶりっすねぇ=笑っ

今まで放置しちゃっててごめんなさぁい↓↓

でも最近、学校いろいろあって大変なんですよね、、、
恋愛のほうも全っ然うまくいってないし=↓
まぢナエ〜ってかんじ

このまま愚痴っちゃっていいですかねぇ?

久ぶりの更新なのにごめんちゃい

なんか、同じ男バスのマネージャーの子の愚痴なんですけど
そのこ、ホンっトにムカつくんです!!!!(怒)

まぢくたばれってカンジ=
ごめんなさい、口が悪かったですね///

みなさん、共感してくれるとありがたいんですけど
その、ムカつく理由ってゆーのが==

そのムカつく子を仮に、Aさんとして話しますね、
おととい、急にAさんからメェルが来て=
また、そのメェルの内容がムカつくんですよっ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2年の男バスの先輩がしおりが
バスケ部とdance部を掛け持ちしてるのを
あまりよく思ってないって

気まぐれで練習に来られるのも
練習に響くから迷惑なんだって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていきなり来たんですよ!!!
あたしは、あたしなりに、部活を掛け持ちしているのを
部員のみんなには申し訳ないなって思ってるんですよ

だから、バスケ部に出れる日は必ず出てるし
土日だって毎週部活でてるんですよ
バスケ部に出れた日は、他のマネさんよりも
人一倍、仕事を頑張ってるつもりなんですよ

もし仮に、2年の先輩があたしの兼部をいやがってるんだとしても
Aさんに言われる筋合いはないと思うんですよね=

そんで、次の日には楽しそうに
「しおりー、昨日のメェルきにしてるでしょ?
とか聞いてきてさ=
かと思ったら急にテンション下がって、
「うち、あのメェルは悪かったなって反省してるんだよね、、、」
とか、意味のわかんないこと言ってきやがって

もう、ホントにいらいらする!!!!

みなさん、最後まで読んでくださって
ありがとうございます

こんなヤツですが、これかもよろしくお願いします。。。

だるくてごめんね

November 30 [Tue], 2010, 20:12
1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
りょーかいっす☆
Q2 準備はいい?
まぁまぁ
Q3 いくよ
焦らすなって(笑
Q4 スタート
おぉ始まった
Q5 恋愛編
恋愛ね〜
Q6 あなたの恋愛について質問するね
まじかぁー
Q7 好きな人はいるorいない
いちおーいます
Q8 理由は?
恋愛に理由なんてないの!!
Q9 いつから?
2週間前くらいかな?
Q10 告白したことあるorない
けっこーあるよ=
Q11 理由は?
好きだから!!!
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
なんだその反応はっ
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
いきなり聞くねー
Q14 その人の誕生日を知ってる?
知ってるよん♪
Q15 血液型は?
知ってるー
Q16 星座は?
誕生日知ってればわかるっしょ
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
センパイっすね///
Q18 かっこいい?
めっちゃかっこいい☆
Q19 カワイイ?
かわいい面もあるね=
Q20 痩せているor太っている
やせてるー
Q21 身長は低いor高い
高い!!あたしと20pも差がある!!
Q22 恋は盲目って言うよね
そーなんだぁ
Q23 肌の色は白いor黒い
どちらかといえば色白かなー
Q24 文化系or運動系
バリバリ運動系=
Q25 その人は何部?
バスケ部
Q26 友達は多いと思う?
あたしから見ると多いね
Q27 目はツリ目orタレ目
どちらかといえばタレ目(笑
Q28 目は細いかorデカイ
大きい方かな
Q29 髪型は短いor長い
短髪ってほどじゃないけど短いね
Q30 モテている
そーでもないな
Q31 好きな人に好きな人はいる?
いるみたいだね=まだ曖昧
Q32 その人の名前を知っている
知らないよー
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
本人(好きな人)に聞いた
Q34 好きな人に一言
もっと仲良くしてください!!!
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
負けないもんね(笑
Q36 友達編
次来たかー
Q37 何人ぐらい友達いる?
わかんない!!!
Q38 男友達は多い方or少ない方
多い方かな=
Q39 一番長い友達で何年?
わかんない
Q40 その友達とは最近遊んでる?
遊んでんない
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
小5かな=
Q42 それでは、友達に一言
これからもよろしくお願いします
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
うそでしょ!!
Q44 この先長いよ
まじかよぉ
Q45 まだまだつづくから頑張って
はいはい
Q46 てか、飽きてきた?
正直ね
Q47 あとちょっとで半分
ながー
Q48 もうすこしだよっ!!
もうムリ
Q49 あと一問!!
この時間無駄だって
Q50 半分だぁ!!
わーい
Q51 何質問しよう・・・
迷ってんのかよ
Q52 ネタが切れてきた
じゃぁ終わりでよくない?
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
いいよーもう
Q54 今からあなたについて質問するね
まじかよ
Q55 今どんな服装?
今ね、パジャマ
Q56 髪型は?
軽く編みこみ
Q57 好きな歌は?
西野カナ&倖田来未
Q58 ボーカロイドでは?
なんじゃそりゃ
Q59 おなか減った?
ぜんぜんw
Q60 どれぐらい?
だから、ぜんぜんだってば
Q61 座右の銘は何?
座右の銘ってなに?
Q62 彼氏いる?
いないよー
Q63 あと37問今の気持ちは?
ツライ
Q64 マジで頑張ってね〜
他人ごとかよ
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
だるっ
Q66 強制ですよ
性格わるっ
Q67 いいですね?
めんどー
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
はいはい
Q69 じゃ、頑張ってください
んーw
Q70 あと少しだよ
んーw
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
とっくに
Q72 じゃペットについて質問するね
んーw
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
わかったから=イライラするわー
Q74 犬飼っている?
うん
Q75 どんな種類?
ミニチュアダックス
Q76 カワイイ?
かわいいね
Q77 性格は?
けっこーやんちゃ
Q78 言う事は聞く?
たまにね
Q79 何歳?
4歳
Q80 もう一匹ほしい?
もういいや
Q81 ハムスターほしい?
飼ってた
Q82 カメレオンは?
いらん
Q83 蛇は?
いらんやろ
Q84 ウサギは?
くさそー
Q85 猫は?
猫もいいや
Q86 おとすこしだよ
わかってるよ
Q87 あと、13問
早く終わらせろよ
Q88 何質問しよう
もうよくね?
Q89 じゃ、将来編
始まったよ
Q90 結婚したい?
したいねー
Q91 いつぐらい
20代後半あたり
Q92 仕事は何したい?
保育士
Q93 バイトするならどこ?
無難にコンビニ
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
やっとだよ
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
ヒマなんだね
Q96 メッセージ欄に出来れば
ないよ
Q97 すごく、長いよって書いてね
うん
Q98 お願いします
うん
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
お前まじだるい
Q100 ほんとうにお疲れさまでした
まじ疲れたわー

やっぴ♪

November 28 [Sun], 2010, 13:05



こんちわーっス

昨日はバスケ部だったよン
またまたセンパイにあったよぉ

昨日もカッコよかったぁ

あっ!!!それでね、昨日いいコトあったんだぁ

部活でね、スリーメンっていう練習内容があるんだけど
その練習は3人1組でパスを回してシュートをするんだけどw
最後まで走るっていう意味で、マネージャーが2人ゴールの脇に
立って、部員がマネージャーのところまで走ってきて
マネージャーとハイタッチするんですけど、、、

って、あたしの説明わかりました??笑っ

まぁ、さきいきますねww

そこで、今まで絶対にセンパイはハイタッチしてくれなかったんですけど
昨日初めて、ハイタッチしてくれたんですよ

もう、テンションMAXですよねっっっ

あ、、、すいません
なんかノロケになっちゃって=
とまぁ、今日はノロケで終わりにしちゃおうかな笑っ

あたし、恋愛相談はプロいんで24時間いつでも受付Chu-☆

恋してる女の子集合!

November 25 [Thu], 2010, 21:15





こんばんみ〜
今日は、久しぶりにバスケ部に行った

文化祭のdanceの練習でずーっと行ってなかったから
めっちゃ久しぶりで、なんかいろいろと新鮮だったぁ

んでね、今日バスケ部の朝連も行ったんだけど
せんぱいも途中から朝連に来て、、、
(まぁ、せんぱいは遅刻の常習犯だから
きっと、早朝登校ってゆー罰なんだけどね笑っ)

でもまぁ、朝連に来てくれたことには変わりないんだけどね

とりま、今日は朝も放課後もせんぱいに会えて
超→ハッピーな1日でしたよ

つか、あたしのブログを見てくれているみなさんに質問ですっ=

みなさんは、年上の人を好きになったことはありますか?

ちなみにあたしは、、、
1コ上の先輩で、部活が同じです
その先輩は話すとかなり優しいんですが、結構な硬派です
しかも、好きな人がいるとかいないとか、、、
硬派なんで、正直話しかけにくいです

年上の人を好きになったことがある人!!!!!
どうか、あたしを救ってください、、、(泣

アドバイス&コメントお待ちしております

とりま、この画像は恋する乙女の味方ですよね




でわ、ばいちゃ

文化祭おっつー

November 22 [Mon], 2010, 16:53


おはよー

昨日、一昨日と文化祭でした=
自分おつかれ
ってことで、昨日はクラスの仲のいいメンバーとカラオケで打ち上げしてたっ
めっちゃ楽しかった
5人・2人のアンバランスな
組み合わせだけど、クソ盛りあがった

その打ち上げが長くて長くて=
10時ごろ家についたとさ。
そんで、さっき起床だよね

いや〜、文化祭のdanceめっちゃ盛りあがったよ
友達みんながしおり!!って呼んでくれて

超→楽しかったぁ、もっと踊ってたかった

ちなみに文化祭での髪型がこれ。

コーンローをして、巻いた
結構、評判よかった

でも、今回めっちゃいい結果残したから
dance部の活躍の場が増えるといいなっ♪なんつって

まぁ、今回活躍したからおっきい鏡は買ってくれるみたいだし
結果オーライだすね

じゃぁ、danceの練習しよっかな

ばいばぁい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
とりま、自由人です=笑っ こんなヤツですが、どーぞよろしくぅ(∀)☆★
最新コメント
アイコン画像ゆにゃん
» ※愚痴&長文満載です!!(汗) ご注意を。 (2011年01月12日)
アイコン画像はるめろ
» ※愚痴&長文満載です!!(汗) ご注意を。 (2010年12月28日)
アイコン画像さお@
» ※愚痴&長文満載です!!(汗) ご注意を。 (2010年12月11日)
アイコン画像てすとマン
» ※愚痴&長文満載です!!(汗) ご注意を。 (2010年12月11日)
アイコン画像りかちやん゜゛
» ※愚痴&長文満載です!!(汗) ご注意を。 (2010年12月08日)
アイコン画像かんな
» ※愚痴&長文満載です!!(汗) ご注意を。 (2010年12月07日)
アイコン画像かんな
» だるくてごめんね (2010年12月01日)
アイコン画像かんな
» やっぴ♪ (2010年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31