つづき 

December 26 [Mon], 2005, 14:07
おとーさん前

若菜とおにーちゃんの事は大好きだよ。

って言ったよね。
じゃー何で泣かせるの?
何で悲しませるの?

こないだ送ってきたプレゼント
何でおかーさんのはなかったの?
気にするに決まってんじゃん。
おにーちゃんも私も
あなた達ふたりに気使ってんだよ?
気付かないの?
どこまで頑張ればいい?
どこまで我慢すればいい?
こないだウチに来て言ったあの言葉。
聞きたくなかった。
今まであった事は忘れたかった。
思い出したくなかった。
なのに何で思い出させるの?
私は泣いちゃいけないと思って
必死に我慢して
それから抜け出してひとりで泣いて
あなたの前では絶対泣かなかった。
おにーちゃんだって
悲しそうな顔してるのに
うん、うん、って普通に聞いてて
辛いなら泣けばいいのに
私が泣きそうだから?
だから我慢してくれたの?
そんな子供の気遣いを
あなたは無視して話を続けて。
本当は嫌だ、って言いたかった。
けど言ったら?
仲良くしてくれた?
ちょっとの望みをかけようと思ったけど
あなたの事は信じれない。
けど1番悲しいのは
おかーさんだよね。
普通にしてたけど
いつもと違ったよ。
ずっと一緒なんだからわかるよ。

子供にお金かかる内は離婚しない。

私がお母さんに離婚しないの?って聞くと毎回そう言った。
おかーさんは、子供の事1番に考えてる。
おかーさんは離婚したい訳じゃないらしい。

そんなに簡単に離婚するなら結婚しない。

何でみんなそれがわかんないんだろう?

うちのとーさんは
小さい頃に親が別居してて離婚してる。
それでおじーちゃんは再婚してる。
おとーさんはおじーちゃんの事が嫌いみたい。
父親らしい事してくれなかったからかな?
だから父親がどんなものなのか知らないのかな?
でも小さい時に悲しい思いしたんなら
何で自分の子供幸せにしてあげよう、って思えないの?
自分が1番?
だったら子供作らなきゃよかったじゃない。
おにーちゃんはあなたみたくなりたくない。って言ってる。
とーさんはそう思わなかったの?
何で幸せにしてくれないの?

とーさん 

December 26 [Mon], 2005, 14:06
私が小4の頃
親父は家を出てった。
原因は浮気。
おかんがそれを怒ってケンカになって。
夜中寝てた私は気付かないはずもなく起きた。
こわかった。

私が行けば終わるかなぁ‥?

そう思ったけど行けなかった。
そう考えてるうちにかーさんが部屋に入ってきた。
それでもケンカは終わらなかった。
どうしていいかわからないままボーッと時間が過ぎて
とーさんは家を出てった。
その後かーさんがどうしたかわからない。
私はお兄ちゃんにあった事を説明した。
その朝おじーちゃんとかーさんから話を聞いた。
泣いた。
おにーちゃんは、ずっと黙ってた。

しばらくしてからとーさんは帰って来た。
いつも仕事で12時近くに帰って来て
休みの日はずっと寝てるような人だったから
いてもいなくても一緒だった。
けど近くにいない、って思うと悲しかった。

それから2年。
とーさんはアメリカに単身赴任する事になった。
私が6年だったから、もう2年が過ぎた。
契約であと3年は帰って来ない。

仕事じゃしょうがないね。

そうゆう人もいるだろうけど
単身赴任したかったんじゃない。
かーさんから離れたかったから。
それであの人と暮らしたかったんだ。
6年の夏にとーさんの家に遊びに行った時
日本で使ってたケータイを見た。

僕の未来にはあなたと子供3人との生活があるのに。

あなたって?
あの人?
私会った事あるよね。
おじーちゃんもおばーちゃんもおにーちゃんも、おかーさんも。
ウチに来た人だよね?

3人て?
おにーちゃんと、わたしと、あとだれ?
何であなたはおかーさんじゃないの?
何で3人なの?
うちは4人家族で
子供は2人だよ?
私に夏紹介した、あの人?
仲良くさせようとしてたよね。

お母さんには黙っておいてね。

何で?言っちゃいけないような事なの?
何で秘密にするの?
何でうちじゃだめなの?
そんなにあの人がいいの?
私は嫌いだよ。
あの人がうちめちゃくちゃにしたんだ。
何でそんな人の事好きなの?
あの人いなきゃずっと幸せに暮らせたんだよ?

立教新座 

December 13 [Tue], 2005, 21:47
んーっと。
土曜日の事書きます。

立教新座行きました。
クリスマスミサあって見に行ったの(・∀・)bニパッ
やっぱ私立の頭いいガッコは違いますね・
キレイなの(゜ε`*)るんるん
教会あったりとかして。
金曜の朝何か聞くんだって。え
しかも校内土足で入るの!!!!!!!!わらい
だから生徒は掃除ナシなんだって('v`*)♪
うらやましい(´`)ひーん
んで1時間くらい牧師さんの話。
どうでもよかった〜 あ
その後志木で買い物(゜ε`*)んちゅ 肝
キャミとヘンリーネックとポーチ買ってもらった(*ノノ)きゃ
あと大宮で下着トカまぁ色々。ぇ
コート欲しかったのにいいのない(´`)ひーん
あ、あんね・
下着はちょっとエッチなのを…黙
黒系のですん('v`*)♪しんで
その後ご飯食べて映画。
映画嫌いだけどまぁ楽しかったよ(*´艸`)あひゃ
その代わり野ブタ。と爆天見れませんでしたけどねー(;゜;ε゜;;)ははは
見たかった(´`)うわーん

あ・
画像今度貼んね(*´ェ`*)ポッ たのんでない

Today's... 

December 09 [Fri], 2005, 23:33
今日は
何だろッ
んー‥
さむかった(・∀・)いっていいよ


あんね・
ハニカミで
福田さきが
ブリッ子な事がわかったwあひゃ
もう
イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!
わら

今日はね
勇気出して
あの人にメルしたん。
返事早くて嬉しかったw
メルしてよかった(*ノノ)きゃっ
28日遊ぶの( *´з`*)ちゅ

今体育でダンスやってんのね。
んでHIP HOPなんよ。
ケツメとかタタヤンで踊ってんの!!
んで選択でもやる事になってw
今日やったのー。
楽しかったよ(゜ε`*)ぶちゅ
あそこウマイってゆわれた!!なに
練習しなきゃぁ('v`*)♪にゃは

あと帰ってきてから
メイクなんとなくしたんよ笑
んで付けまつげしよーかと思ったんだけど
うまく付かない(´`)ひーん
ちょい古いかんね・拒
あとまつげくるんすると
盛れないp_q;うぇーん
溶けちゃうの(´`)
下地もorzしぬ
まぁガンバったけど
無意味だからやめた ワラ
飽きっぽいの。あひゃ


見れるかな・

じゃあ
おやすみなさい(*ノノ)
明日は
お兄ちゃんの学校行きますん(゜ε`*)あひゃ

 

December 07 [Wed], 2005, 22:55
リアタもう終わりそうなんで
こっちに書きますん(*ノノ)照 なに
あっちは一言で(・∀・)あひゃ

今日は国語返ってきたゆー
54点(*ノノ)照
バンガったの(*´ェ`*)ポッ しんで
前よか16点上がったヽ(゜∀。)ノあひゃ

てか英語下がりまくりでヤヴァイ(´`)あせる
英語しかできんのに。
英検も落ちそうダネp_q;ひーん
準2って
ムズイよね(´`)しぬ

15日高校見学だとさー
ウチの班栄東行くんだって。
でも違う班になるかもー
あたし今班2個行き来してんの(*ノノ)照
VIPだから(*ノノ)照 しんで
したら開成かなー
けど近いトコがいい
浦実とかさ
ええやん
そこらで。
なに?岩槻て。
遠いかんねバクショ

ぁあ寒い(´`)ひーん
雪ふんないのかよ、日本p_q;ウェーン

じゃあ今日はここらで。
すぃーゆー
   ねくすとたいむ!!しんで
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3sh1ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる