ビーズアクセサリー2 

2006年10月29日(日) 19時20分
2つ目~~

ビーズアクセサリー1 

2006年10月29日(日) 19時19分
隔週のビーズで作るアクセサリーを作ってみました(pq◇'V`◆))

これは1つ目~~

一週間 

2006年10月20日(金) 20時42分
終わったー(x´艸`)
あんまり関係ないけど(笑)

金曜日かぁ…今日はお父さんのボーナスが入ったから1000円以上の出前をとりました(●b>v<)b

ZプリンZ 

2006年10月15日(日) 11時32分
プリンで作ったプリンxx笑
箸で顔書いてん(●b>v<)b

Y英話Y 

2006年10月12日(木) 11時24分
今仮入会中の見放題スカパーy笑~で24時間英会話chを見て英語学んでます(pq◇'V`◆))
前に買ったディズニーCDの効果もあって結構わかってきた☆★

三人って 

2006年10月07日(土) 18時45分
ほんまめんどくさいなー…ムム
でも今日も今のとこはメール無し、よかった。

サファイア第二弾 

2006年09月24日(日) 23時39分
サファイアちゃんです。

サファイアちゃん 

2006年09月24日(日) 23時17分
我が家のアイドル、ご飯が好きな(笑)サファイアちゃんですii
http://p2.ms/hr2s9

ソ魚ソ 

2006年09月23日(土) 12時00分
サファ子にさわらの塩焼きの塩がついてない中のほうの身をあげたら…食べた!!
もっとほしそうだったからあげたらいっぱい食べた(y*>凵<pq)

さわらの前にご飯もあげたー…ハムスターが和食食べてる(((;゜Д゜)))笑
なんかすごい長生きしそうだな

!! 

2006年09月22日(金) 23時09分
我が愛しのハムスター、サファイアちゃんにご飯をあげてみると…めっちゃ勢いよく飛び付いてきていっぱい食べた!!
ハムスターってご飯食べるんや☆★
またあげよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像祥子
» ~Newブログ完成~ (2006年09月20日)
アイコン画像まり
» ~Newブログ完成~ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3s24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる