梅雨明けだってさ 

2004年07月13日(火) 22時55分
今日は気づいたら朝の6時だった・・・(泣)

そらー昨日ずっと絵を描いてたさ


今日はこれまで!

絶対痩せた 

2004年07月08日(木) 23時12分
30℃簡単に越えすぎ≧(´▽`)≦

晴れてて学校から早く帰ったらやるこたぁ一個
着替えてソッコーボール持って公園へGo

蹴りまくって走りまくって1時間半・・・汗が目に入る入る

えーと、途中犬を散歩させてる人が2組来まして
犬2匹がじゃれあってるんですよ
・・・
おい
めっちゃ振ってるじゃ〜ん
発情しまくりじゃ〜ん(笑)

こんなクソ暑い日でもお構いなしなんですね( ̄ー ̄;

梅雨ってどこいったんですか・・・ 

2004年07月06日(火) 23時25分
今日は家帰ってから面白い出来事があった

父親が持ってきたのはとある機械の取扱説明書
なんの変哲もない普通の取説
中身を見ると・・・

大爆笑≧(´▽`)≦

中には以下のような名前が書いてあった
田中慶介
平川龍太
長谷部暢久
坪井功治 などなど

何がそんなにおもしろいかって?
これはごく一部の人間にしかわからないネタなんですけどね・・・

近くの公園で・・・ 

2004年07月05日(月) 19時11分
今日もボール蹴りたいがために
自宅学習のため学校終わってさっさと地元の公園へ!

いつも見るサッカー仲間の、にーちゃん(話しかけたことはないが)がすでにいて子供たちと戯れてる
・・・
子供たちの一人がにーちゃんのチャリ&ボールを奪って逃走(笑)
・・・
隠すつもりか( ̄ー ̄;A
・・・
結局俺が帰るときまでボール捜してたよ

初!公開日記!! 

2004年07月05日(月) 19時05分
おぉぉぉ

こういうの作るのってめんどくさそうだったけど
めっちゃ簡単やんけ(・ω・`;)

とりあえず趣旨としては趣味ネタを書いていこうかと・・・続くのか??
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3s-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる