キミヲオモウ 

2005年08月20日(土) 23時08分
あぁー・・・久しぶりです。
先週の9日から16日まで休みなしでバイトでした。
まぁ、お盆までの連勤はそんなに疲れなかったんですけど、その後の、3日間がもう・・・死ねた。同じ作業の繰り返しで、しかも立ちっぱなしだったのでもう駄目だったですよ。(日本語変)でも、ちょっと3日目は嬉しいことがあったので、そのことだけを考えてたらついつい顔がにやけてしまってどうにもこうにも。仕事が、というよりもそのにやける顔を隠すことに必死になってる私が居ました。25日には給料もらえて、28日は友だちと映画です。
わー!楽しみ

一日のはじまり 

2005年07月20日(水) 14時46分
えぇ、それはもう携帯の目覚ましによって起こるんですよ。
でも今日はうっかり二度寝をしちゃって遅刻寸前でしたよ。
意味ないじゃないかー!

はい!
ということで、お久しぶりでございまーす。
って妙にテンション高いな。まぁいいか(笑)
いやーあっという間に夏休みですよ。サマーバケーションですよ!
早いですねー。明日から休みだっていう感じが全くしませんねー。
忙しかったからかなー。
去年は姉のもとでバイトやってたんですが、
今年は実家の近くでバイトすることにしました。
もう都会はヤですよ。空気悪いし、落ち着かないです。
田舎ばんざーい!
ねー。ってことで、バイトです。頑張りますよ。
多分すぐにくたばってると思いますけどねー。体力ないですから。
すごいよー。今日ね、通知表もらってきたんですけどね、
体育がずばぬけて悪いんですよ!(爆笑)
どーしたこれは!なんだこの数字はっ!
まぁ、種目がテニスってんですからどうしようもないわけですよ。

素人の私にどうしろうと(素人)!

あ、今ちょっと上手くできたんじゃないですか?(笑)

10の10乗 

2005年07月11日(月) 22時59分
今日、Cちゃんに出会って早々、

「もー!昨日何でこーへんかったーん?美味しかったのにー!」

なーんて言われちゃった私。

・・・美味しかったの、に・・・?

うん、いや、ね?
行きたかったさ、私も。
でも急用できちゃったし、金欠だし、
はっきりいって遠いんだい!_| ̄| ○ノシ ばしばしっ

あー・・・いいなぁ。私も美味しい料理食べたかったよ。
っていうか何食べたんだろ?
やっぱりケーキ?ケーキなの?

今週は忙しいわけでもないですけど、慌しくなりそうです。
うーん。
嫌、ってことはないけど、ゆっくりさせてほしい今日この頃。

宛てのない感情を 

2005年07月10日(日) 15時25分
うーん・・・。
微妙な時間から寝ていて、微妙な時間に起きてしまったせいか、
今になって眠気が・・・。

来週から午前中授業で早く帰って来れることになりました。
やっほーい。
でも、最近昼過ぎになると雨が降ったりするので、心配です。
時間的にも、日差しが強いですし、きっと 暑 い 。
嬉しい反面、いやぁな予感。

今日は友だちの誕生日で、テスト終了の打ち上げもかねて、
皆で喫茶店でお食事しましょう、という話でした。

が。

あろうことか、急な用事が入ってしまって、お祝いできず。
仕方ないので、誕生日メールだけ送りました。ごめんよ、Gちゃん。
明日、バラでもプレゼントしようかしら。(え)

曇り、時々、落雷 

2005年07月08日(金) 20時37分
とりあえず、期末考査は終了しました。
ええ、もう出来栄えはプラマイゼロですよ。
ハハハハ。

さて。
昨日、雷がすごかったのですが、
まさか自分の学校に落雷するなんて思ってもみてませんでしたよ。
ええ、落ちましたよ。落ちたんですよ。
朝、学校へ行くといつも通る通路が通行止めになっていて、
理由を聞いたら、落雷したって。
ほんと吃驚でした。
怪我人は出なかったようですが、校舎の時計台の角のブロックが、
100mほど離れた部室のところまで飛んでいったんだそうで。

ア ブ ナ イ !((((´Å`;))))ブルブル

「此処には落ちないだろう」なんて、他人事にしちゃいけませんね。

レイン・レイン 

2005年06月29日(水) 18時29分
今日は湿気の多い1日でした。
雨も降ったり降らなかったり・・・。
他の地域では渇水だったり洪水だったりで、大変なことになってますね。
大きな事故とかにならないことを祈ります・・・。

さて。
今週末から1週間忙しくなるので、また暫らく姿を消します。
それさえ終われば、またゆっくりできると思います。

白と黒の狭間で 

2005年06月28日(火) 23時18分
今年の夏に大阪で開催される、
高校・大学生書道展覧会に出品する作品を、今日仕上げました。

が。

あまり良い出来とは言えないです。
切羽詰まっていたのもあったのと(だって今日で仕上げろとか・・・)、
猛暑の中での何時間もの集中。

無 理 。

まぁ、大阪へは作品鑑賞のために連れて行ってもらえるので、
楽しみです。
でも、これで部活が最後となってしまったわけで。
ほっとするやら、少し寂しい気持ちにもなりました。

なんでもない日常 

2005年06月27日(月) 21時25分
の、はずだったんですけど、今日は色々と変なことが連発して、
ちょっと混乱してますよ。
朝からとなりのクラスの女の子から
「あ・・・、おはよう」
って挨拶されるし。え、誰よ・・・!?私たち、そんな関係でしたっけ!?
なんて、びっくりして挨拶もできませんでしたよ。
多分、間違えたんだと思うんですよね、その子の友達か誰かと。
というのも、ほら、私髪切ったじゃないですか。
ね、だから、さ。
それから、普段あまり話をしない女の子(クラスは同じなんですけど)から、
「髪切った?」
って声かけられて。
びっくりしましたよ。え、何、変って?前髪短いって?ほっとけっ!!(恥)
前髪は眉毛ぐらいまで短くされてしまって・・・。
あぁ、カットしたらいつも短くされますよね。え、違う?
女の方に切ってもらったんですけど、

店員:「前髪はどうする?」
  私:「あー・・・どうしようかな」
店員:「思い切って短くしようか」

ジョッキジョッキジョッキ・・・

ちょ、ま・・・!えぇえ!?ま、眉毛!眉毛み、みえ・・・!

'`,、'`,、(´∀`*)'`,、'`,、

いいよもう、前髪なんてすぐ伸びるさ。・・・伸びるよ。のびろー!!

晴れだったり雨だったり 

2005年06月26日(日) 19時58分
うん、久しぶりにメッセ立ち上げたり、パークに遊びに行ったんですけど
前のように上手く会話ができなくなっています。
あぁ、友達と話してるときはすごく楽しいですけどね、
もちろん。

さて、今日は久しぶりに外食しました。
モーニング食べて、コーヒーゼリーも注文して、
朝から気分が良かったです。
昨日の夜は、数時間ねた後にむっくり起きて
絵を描いて夜更かししてました。
休みって本当にいいね。

過去を断つ 

2005年06月25日(土) 9時36分
今日は髪を切りに行きます。
夏が近づいてきているので、長いままというのは、ちょっと厄介ですので。

結っておけばいい、と言われればそうなのですけど
やっぱり毎回結ったりするのは面倒なので。

確か、前に髪を切りに行ったのが去年の10月の末だったから・・・
8ヶ月ぶりのカットですね。
結構伸びたなー・・・。
その分、毛先が傷んじゃってるかなぁ。(笑)
枝毛とかはあまり無いほうですけど、
癖毛なのでブローをし過ぎるせいか、茶色くなっちゃってます。
もともと茶色い(らしい)のですけど。(苦笑)

一応女やってますが、ファッションとかメイクとか、かなり疎いです。
普通の女子高生なら、男の目を気にしたりするんでしょうけど、
そういうの、全くないんですよね。

あれ。本当に私女ですかね?

まぁ、そんな訳でヘアスタイルが決まらないんですよ。
あえて言うなら、癖毛でも困らないヘアスタイルがいいです。
面倒は嫌いです。(結局そうなる)
カットしてきたら、また追記書きます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3roy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる