清竜人

November 13 [Thu], 2014, 20:20
清竜人もともと好きだったんだけど・・
アイドルグループを作ったらしく・・・・
COUNTDOWN JAPAN出るらしく。



あっ意外といいね。

こんなんだったのに



どっちにしても素敵ですね。

最近は

November 06 [Thu], 2014, 21:38
めっきりフォークな名雪です。ロックもパンクもしてません。

仕事中のトラックの中ではPeter Paul and Maryが爆音で流れて心地よいです。

小学生の頃父親が休みの日家で流していたのでそれもあってか・・

最高です。

なんか懐かしく切ないような。

最高です。








32歳独身。

August 04 [Mon], 2014, 19:25
無事32歳迎えられました。お祝いメッセージありがとうございました。

誕生日の日は会社でDIYで寂しく終わったんだけど・・・

次の日仕事で車の引取りをしにK'sDreamに行ってみたら

まさかの俺のお祝いパーティー。



気を使っていただきありがとうございました!

うん。野外も楽しかった。




この前は京都に遊び行ったし!

今年の引きこもり名雪はアクティブですね。

車!

June 29 [Sun], 2014, 19:55
車買っちゃった!もうウッキウキ。
いろいろ考えてたけど結局キャラバンに逆戻り。でも俺はハイエースよりもキャラバン派なんでウッキウキっす。
俺のハイエース君三年半お疲れっした!!

モ・チ・グ・サ・レ モチグサレ〜。

May 08 [Thu], 2014, 20:04
ギタースタンド買ったんで楽しくなって並べてみたら・・
あらやだ!宝の持ち腐れ(笑)手前四本GIBSONの〜TAKAMINEアコギの〜変なベースからのYAMAHAクラシック!
まるでギタリストみたい。


あとハーモニカ持ってないのにハーモニカホルダーを買ってみたり・・

51

April 14 [Mon], 2014, 20:34
イチロー!!最高っす!たのむから毎試合でてくださいな!!
不謹慎だが外野だれか怪我しないかな(笑)

井筒vol.55

March 30 [Sun], 2014, 23:20
井筒ナイトvol.55遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
素敵な10周年を迎えることが出来ました!
REBIRTH
ECCHU
Pink-HOUSE
the swiss pruno
あざっす!
いつも来てくれてる人も久々な人も初めての人もあざっす!
俺的には最高でした!
飲みすぎました!
あざっす!
ゆきちゃん毎年ケーキあざっす!
今年はこりすぎててびびってしまいました。
10年選手のRESTARTですがこれからもよろしくお願いします!!!

井筒 vol.55

March 26 [Wed], 2014, 19:53
そういえば俺ブログやってました(笑)

んであと3日!!

2014/3/29
稲毛K'sDream
『IZUTSU NIGHT vol.55 & RESTART 10th anniversary』
act
●RESTART
●Pink-HOUSE
●the swiss porno
●ECCHU
●REBIRTH
○MCデラ

前売/当日 2000/2500 OPEN/START 18:00/18:30

こんなバンド出るよって紹介です。

○REBIRTH





○ECCHU





○Pink-HOUSE





○the swiss porno





○RESTART




来る人は予習しとけばいいとおもいます!
ぜひぜひご来場ください!!

チケット予約
restart3jp@yahoo.co.jp
nayuki.08050519579@ezweb.ne.jp

結局

December 29 [Sun], 2013, 10:41
今年は一度もブログ書いてませんでした。
来年は多少書こう!!
今年もありがとうございました!!!!!

このCM

August 08 [Wed], 2012, 21:24
なんかいいよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名雪 真司
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
読者になる
RESTART
Guiter&Vocal