京成杯 3連単で100万稼ぐ 

January 15 [Fri], 2010, 16:19


このレースの配当は60120円(約601倍)。
1000円(1組あたりの投資額)×601倍 =約60万円  の的中。

着順は1着18番 / 2着4番 / 3着9番 / 4着1番 / 5着8番

===========
ココ↓
3連単の鬼===========
競馬を知らない人でも問題ありません

3連単以外の馬券種好でも問題ありません

3連単で勝った事が無くても問題ありません

今まで競馬で騙され続けてきて、もう競馬はやめる。と思っている人でも問題ありません

競馬を知らない人でも問題ありません

どうやって競馬でそんな夢のような生活を実現できるのか?

それは誰しもが手にした事があるであろうスポーツ新聞のある競馬欄のことです。

儲かるのも当たり前。実は、この競馬欄のある場所にすべての先読みが書かれている事など、誰も知りません。
==========
ココ↓
3連単の鬼==========
新聞で誰も目を向けていないあの部分をもとに買い目を出したら3連単でも一攫千金。自分自身で新

聞を熟読することが最も競馬で一攫千金の近道なのではないか・・

7年間分のスポーツ新聞を徹底的にリサーチし続けました。

そして、ついに確実に利益を出す方法が分かったのです。

競馬で散々負けてきたから、今もなお心配・・・

と普通なら思いますよね。

最初はそういう部分でかなり苦戦したのでその気持ちはよく分かります。

新聞さえあれば 競馬は勝てるのですから。

ただし、今までのような間違った新聞の見方は忘れてください。

ちょっと踏み込んだ新聞の見方をするだけで競馬に勝てるのに、気づかないんですね。
==========
ココ↓
3連単の鬼
==========
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3rentan/index1_0.rdf