リンカーンパークMINI 

December 02 [Sun], 2007, 23:53
リンキンパークのライブ見にレインボーホール(日本ガイシホール)に行ってきましたー!もう最高だった!アツ過ぎる!席が前から2つ目のブロックとかなり良かったからガンガンに盛り上がったし暴れたね(^0^)/全体的に見れば思ったより皆大人めだなとも感じたけど自分がいた場合は結構暴れてる人がいたんで一緒に暴れさせていただきました(笑)Faintはやっぱり最高だった!スゴイ盛り上がりで皆待ってましたとばかりに跳ねまくってたもんなー。文才がないので文字であの興奮を上手く伝えられないけどとにかく最高のライブでした!あとハーンがペットボトルの水を一口飲んで投げたのを見事ゲットしましたっ!汗だくで喉カラカラだったから有り難く飲ませていただきました(笑)男と間接キスしてうれしかったのは初めてだ(笑)キモいけどこれがファン心理なんだなーと感じました。

コミックボンボン 

July 18 [Wed], 2007, 17:43
が休刊になるそうですねー。自分はSDガンダムど真ん中世代なんで、小さい頃よく買って読んでいただけに残念でしようがないです。なんでそんなことになっちゃったのかをネットでいろいろ調べたら、どうやら編集長がダメな人みたいですね。編集部の好き嫌いだけで掲載漫画を決めるらしく人気があるにもかかわらず突然打ち切ったり、単行本にならなかったり。読者にとっても作家にとってもやさしくない雑誌であったようです。私はその当時がんばれゴエモンがすごく好きで毎月楽しみにしていたし単行本も毎回買っていました。なのに突然連載もなくなり単行本ももちろん出なくなり、今まで欠かさず買っていたのは何だったの?スゲームダだったじゃん…と子供ながらにガッカリしたのを思い出しました。他にも気がついたら終わってるような作品がいくらかあったような気がします。どんなに読者に人気があっても、どんなに作家ががんばってもムダとなってしまうような雑誌だったということを知り、こんな言い方したくないですけどなくなっても仕方ないのかなと感じてしまいます(自分の小さい頃の経験を含めてそう思ってしまいました)。最近友人とボンボン見ないねなんて話ししてたら見た目が全くの別物になっていてガッカリしましたし、コロコロが今も昔とかわらない雰囲気を持ち続けているだけに余計に残念で仕方がなかったです。ただボンボンに載っていたオリジナルのSDガンダムを見ながら、自分たちも真似をして自分だけのガンダムを造って友達と遊んだのは本当に楽しかったです!

これイイ! 

July 06 [Fri], 2007, 18:34

空色デイズ購入、いいよこれ!しょこたんはもともと結構好きだけど、さすがにCD買ったりとかはないなと思ってた。けどたまたま聴いたこの曲はすごいイイ!結構ハードな音なんだけどポップな感じでちょっと昔のビジュアル系バンドなようなメロディックバンドのような。普通にボーカルいいよ!アイドルだから…なんて食わず嫌いせずに聴いて正解だった!でもってさらに2曲目聴いたらもっとカッコよくて最高!このCDの良さを上手く文章にできないけど、いいものはいいってことでw 普段聴いてる洋楽とは違った魅力を発見だった。

なんとか1年 

July 01 [Sun], 2007, 1:28
今日でインテ買って一年が経ちました。クラッシュしたりやらなんやらで厄介なことが色々とあったんで2年目は何事もなくすごせればいいかなと思います。永く乗り続けたいし。まあ公道では安全運転ということだね♪サーキットで走りを楽しむのが一番。

ビヨンセの彼氏 

June 28 [Thu], 2007, 11:30

昨日金が足りなくてあきらめたWHAT'S UP?を我慢できずに即購入ぅ。寝坊で半休にしたのをいいことに買いに行ったよwカッコイイJAY-Zの曲が聴きたかっただけで買ったんだけど、さすがにいい曲ぞろいで満足の1枚でしたよ。

やーらーかーしーたー 

June 28 [Thu], 2007, 9:11
 やばい!寝坊したorz時計見たらもう仕事始まってる時間で、その現実を受け入れられない自分がいましたw つーわけで午前中は半日有休にしましたw 平日の午前中にのんびりできるって気持ちいいなーw たまには寝坊もいいもんだねー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

200円 

June 27 [Wed], 2007, 21:30
今日はすべらない話の3が発売なんで仕事終わりに意気揚々と買いに行きましたよ!とりあえずすべらない話を手に持ってCDを物色してたらWHAT'S UP?が売ってるのに気付きそれも手に取りレジへ向かうことに。ん?待てよ手持ちあったっけ?財布を見ると手持ち7500円。DVDとCD合わせて7700円wよっぽどまけてくださいって言おうかと思ったけど、しぶしぶCD置いて帰りました(泣
にしてもすべらない話はおもろいね!すべらんねー。俺もすべらないようになりたいーコンパとかですべりっぱなしだったもんwなんかイタイな…

ミハエル・シューマッハ(スイス3部リーグ) 

March 16 [Fri], 2007, 23:17
インフルエンザにかかって仕事にも行けなくなってしまったよ(>_<)みなさんも気をつけましょう。

エトー 

December 18 [Mon], 2006, 0:59
残念だよ。リバプールに続いてバルサまでやられるとはねーマジでへこんだ…でもバルサだって負けるときはいくらでもあるしまだリーガとチャンピオンズリーグっていう重要なもんがまだ残ってるからね。といっても負けたことをそんなにすんなりとは受け入れられねーよ、やっぱ。サッカーって不思議と鉄板チームは来なかったりするんだよなー

グジョンセン 

December 17 [Sun], 2006, 10:50
トヨタクラブワールドカップ見に横浜まで行ってきましたよー!もー最高だった!バルサを国内で生で見れる機会なんて滅多にないからさ。やっぱ生はいい、オフザボールの選手の動きとかも見れるしね。ラーションの7を受け継いだグジョンセンもゴール決めたからよかった。ユニホーム着てった甲斐があったよ。ロナウジーニョがボール持ったら歓声が凄かったし必ずなにかやってくれる、見る側も楽しくて仕方なかった!クラブアメリカも結構強いと思うしクラウディオロペスの飛び出し速さはヤバかったけどバルサ最終ラインを調節しちゃってるからちょろく見えちゃう。つーかバルサが凄すぎなんだよ。もー試合が終わるのが惜しくて仕方なかったもんなー。来年も行くぞ!サッカー終わったあと夜遊びしたかったけどあんまり時間なくて新横浜でご飯食べただけだったよ、ガックリ。関内の風俗やらも下調べしたんだけどなー(笑)次の日は中華街とカレーミュージアム行ったよ。んでお土産買って帰って来ました。厄介なことに土曜日に仕事絡みの講習があったから帰
ってこざるをえなかったもんで。それがなければ週末ずっとあっちにいて東京にも行きたかったんだけど。色んなとこ見て回りたかった。んで夜遊びしたかった(笑)まあそれはまたの機会ということで。今日決勝だから見ないと!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像muma
» LA-GD1 (2006年07月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 心に響く曲 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネルシャツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-今はインテRに乗ってます。今時珍しいスポーツカー乗りですよー。ホンダやポルシェ、BMWなどのスポーツカーやSUVが好きです。
    ・スポーツ-海外サッカー特にバルサが好きです。アンリも入ったしね ワ━━━\^Å^/━━━イ
    ・音楽-Linkin Park ,Fort Minor ,中島 美嘉 ,ELLEGARDEN などなどが好き。最近は洋楽のほうがよく聴くかなというかんじ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる