久々に投稿してみようと思った。 

August 30 [Sun], 2009, 22:44
久しぶりにこのページを開いた。

最近は何もしていなさすぎて何やってたか忘れてしまうほど死人でした。

ベッドの上で一日中ごろごろなんてしょっちゅうで。

でも今週は少し違った。

自転車旅行楽しかった。いえ、旅行っても短い距離でしたが。

ただ、毎日自転車で色んな所に行ってたもんで。

体動かすの気持ちいい。

でも、また明日から予定リセットなんでまた予定組み組みして

体動かしていきたいです。

そろそろ筋トレしないとなー。

夏休み終わるまであと24日以上あるとか。

これから高校生の夏休み分があるわけですね…

長い長い

お久しぶりでごぜぇます 

May 23 [Sat], 2009, 23:25
最近大学がとっても楽し忙しで更新できませんでした。

サークルに入ったんですよ。

サークルは人がよくてとっても居心地が良いです。

入って良かった。

その代償としてゲームをする時間、本を読む時間

テレビを見る時間、地元の友達と遊ぶ時間

睡眠時間、家で過ごす時間が大いに削れてます。

PCなんて全く触れやしない。

今日はたまたま早く帰ってきたんでこうやって打てたんですが(汗

でも、サークルは凄く面白いんで辞めれませんよ(笑

今日もゆっくり休んで明日に備えないとです。

イヨイヨ 

April 07 [Tue], 2009, 21:07
大学生になりました。

昨日の話ですが(笑

まだ大学について右も左もわかりませんが

4年間は絶対に楽しもうかと思います

だーいーがーくー 

April 03 [Fri], 2009, 20:30
一昨日と昨日とで大学に行ってきました。

入学前の交流会というものです。

一日目は学校案内で、二日目に新入生交流会でした。

中々楽しかったです。

これから僕はのこ学校に通うんだなぁっと思ったのと、

こっからはダラけた生活ともオサラバしなきゃいけないんだぁ…

と思っていたり。

入学式は月曜日ですが、

これからの二日間は色々準備していきます。

気持ちとか気持ちとか気持ちとか…

気持ちは楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか(笑

初ケータイ投稿 

March 27 [Fri], 2009, 22:46
今日は懐かし振りの仲間と会ってきましたよ。

久々に会って久々に話して…とっても楽しい同窓会でした。

また近い日に会いたいなぁなんて(笑

これで春休みビック5予定の内4つを楽しみましたよ。

詳細は無いですけど、下に書いてある旅行と、中学校での親しかった友達との再開とかとか…

春休み、一番楽しいです。

あと最後に残したビックイベントは、あともう少しで大学生だ!鍋パーティーと称してまた中学校の友達と盛大にパーティーです。

こっちも今から楽しみです。

それであと、明日から東京に行ってしまう友達にも餞別のプレゼント渡したりして。

友達のリアクションが楽しみだったり(笑




今日は本当に楽しかったです。久々に会えて嬉しかったし、何より皆元気で本当によかった。

また、いつか何て言わずに近い内に会いましょうね〜(笑

ホロホロ 

March 19 [Thu], 2009, 13:22
いやー楽しかった。

14〜15日の間卒業旅行に行ってましたよ。

友人達と4人での旅行でした。

初めて友達とだけで遠出して一泊しました。

行く時はちゃんと予約してあるかな?っていう不安と、

絶対これは楽しくなる!っていう期待とで、本当に誰の助けもない旅行なんだなぁ。って感じでした(イミフスマソ

夜のバイキングもとっても美味しかったです!

部屋で皆でやったウノなんかも面白かった〜

罰ゲームトランプ使って罰ゲームさせたりとか。

あんなに笑ったのは久しぶりでした!

また皆で行きたいなぁ。

夏休みとか(笑

中盤戦! 

March 08 [Sun], 2009, 18:13
長い長い春休みもいよいよ半分くらいに達しました。

大学……か。楽しみなようで怖いようで。

複雑です。まぁ全ては行ってからのお楽しみ。

パンドラの箱みたいです。

春休み、この後も予定が目白押しで楽しみが続くのは嬉しいことです。

卒業旅行とか、同窓会とか…。

いやぁ、春休みはいいものですね。

でも、そろそろバイト探したり、免許取ろうとしたりしないといけませんね。

それも大学入ってからも楽しむ為に!!!

今日って何の日だっけ? 

February 14 [Sat], 2009, 10:22
よかった。

無事大学に合格しましたよ。

私立なのですが、まぁそこ一本だったのでかなりの安心感です。

これで、本当休みを感じれるわけだ。よかった。

未だに心臓がはちきれんばかりに拍動してたりして。

よし、落ち着いてゲームやらアニメやらできるな……!

僕の休みはまだ始まったばかりだっ!

ついでにタイトル変えました。 

January 18 [Sun], 2009, 21:07
タイトルの意味はただの言葉遊びなので気になさらずに。

センター試験、遂に終わりましたー終わりましたー終わりましたーおわりましたー

いや、あれですね。はい。なんて言うのか。

また、2月も頑張らねば……みたいな。

結果は聞かないで!絶望した!

自己採点は怖くて、明日にします。

取り敢えず今日とか明日とかあさryは休みたいです。

休ませてください!

今もすっごく眠いですぅ

でも明日も学校なんだ('・ω・`)

新年明けました 

January 01 [Thu], 2009, 12:27
ご無沙汰です。

新年明けたので更新しました。

最近忙しかったわけではないのです。受験終わってないけど。

ただ、パソコンにほとんど触れてなかっただけで。

年賀状、1月1日に間に合っただろうか……

遠くの場合は間に合ってなさそうなorz

ま、まぁ明日明後日には届けばいいなぁ……

今年こそ!今年こそはいい年でありますように

それでは、

新年明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
P R
最新コメント
アイコン画像はるひと。
» 久々に投稿してみようと思った。 (2009年09月03日)
アイコン画像はるひと。
» 今日って何の日だっけ? (2009年02月15日)
アイコン画像はるひと。
» なーつーやーすーみぃぃぃぃぃ (2008年08月14日)
アイコン画像はるひと。
» じーだぶりゅう…… (2008年05月17日)
アイコン画像やよ
» や、やっとパソコンがあry (2008年03月21日)
アイコン画像はるひと。
» さんれんきゅー ま と め。 (2008年02月15日)
アイコン画像はるひと。
» 2008年……か。 (2008年01月04日)
アイコン画像はるひと。
» 帰ってきたようです。 (2007年11月01日)
アイコン画像はるひと。
» 最近…… (2007年10月11日)
アイコン画像新野晴仁
» お前は当分デュエリ禁止じゃ! (2007年08月12日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31