You may 

October 03 [Mon], 2011, 10:38
ラジオを好きになったのは、中学生の頃。

その頃は、自分の部屋にテレビはなかったけれど、コンポを買ってもらってから、土日や平日の夜、色々聴いてたなぁ。

ラジオのDJって、いいなぁ〜おもしろそだなぁ〜と思ってたこともあった。
そういう仕事に就けるのはあり得ないと思っていたから、目指すところまではいかなかったけど…

声を使った仕事っていいなぁと思っていたから、コールセンターで仕事してたこともあった。

ラジオを好きになってから15年くらい経った今、何の縁かわからないけど、私は車掌をしている。。

言う内容は決められているから、自由さや楽しさはあまりないけれど、自分の声で、伝えるという仕事。

ある意味、夢見た一つのことを、形は違えど叶えられたのかな?

自分へのメッセージ 

September 21 [Wed], 2011, 7:56
友達の会話の中で、他の人のことを言っているけどそれが自分にもあてはまって、ハッとすることがある。

本にもそういうことはあると書いてあったけど、実際にそれが昨日あった。

友達が娘さんのことを、

「時々傲慢なところがあって、何でも自分で出来ると思ってるから、周りの人のおかげなんだからっていつも言ってるんだけど、その時は、そうだよねってなるけど、またしばらくすると…」

みたいに言っていて、
ハッ、それまさに私…って、高校生の女の子と一緒ですか(*_*)って。

自分は気持ちのレベルが本当に低いなぁと、今回の旅行で気付かされました。

変えていかないと…!!

enjoyable bathtime☆ 

August 04 [Thu], 2011, 21:20
ワイルドローズとラベンダーのバスソルト

ぬるめのお湯にゆっくり浸かりたい

ミント×ブラウン 

August 01 [Mon], 2011, 21:04
無印で、前から気になっていたマドラスチェックの多用布。

やっぱり、テレビのカバーにいいかも?と思って買いに行ったら、

今日からおまとめ割引?

しかも、値引きした金額から更に割引に?
ラッキーすぎる?

こっちは夏用かな。
涼しげなミントグリーンの挿し色?

もう一枚はオレンジ系ピンクにミント?
こっちも夏だね?

インド綿の手触り好き〜?

無駄にでかい42型にも大ばっちりな大きさで(二つ折りしてます)、本当にいい買い物しちゃったなぁ〜?とにんまりなゆかさんでした?ニン


前の家から持ち越しの星柄カーテンにチェックは微妙だけどね?

いやなことも 

July 31 [Sun], 2011, 10:51
すれば、した後は必ず成長できる

そう思えば、結構やれちゃうものかも

最近の朝の定番☆ 

July 24 [Sun], 2011, 10:52
キウイヨーグルト?

黄色のキウイだとまろやかになる?

ヨーグルトは、小岩井生乳100%がなめらかで好きです?

クリームチーク☆ 

July 23 [Sat], 2011, 8:55
最近のお気に入り、キャンメイクのクリームチーク(08)

この色は、ラメなし、パールもほとんどなしで、ナチュラルメイクにぴったり

ブラシでつけるパウダーチークに比べて、つける位置を調整しやすい気がします

価格も600円くらいとかなりお手頃なので、おすすめ

はー、疲れた。 

November 17 [Tue], 2009, 11:55
もーホントついてなかったわ

全部が全部って訳じゃないけど。


しかしまぁ、何というか、この仕事って見せ物だよな…(-_-)

ちらちら横目で見てきたり、人を見て笑うやつもいるし。

手前だって大して変わらないじゃないですか。


それにしても、この会社ってホント頭悪い

相変わらず金のかけ方を知らない。
そして下らない発想。


何故私はこの会社に入ったのか。
そして、このままこの会社に居続けるのか。

はぁ… 

November 07 [Sat], 2009, 20:55
毒、吐きます

ヴェレダ☆ 

November 07 [Sat], 2009, 19:16

オーガニックシャンプーの隣に並んでいた、ヴェレダのスキンケアたち…
ちょうど化粧水が切れたところだったので買っちゃいましたx~

ガラスに光通したらきれいだと思って、素早く撮影
(日のあたる場所厳禁だもんね)

まず第一に、香りが半端ないです咸
そして、つけた後の感触がもっちり。

色々試してみたくてミニキットも買ってみたんだけど、朝の洗顔にクレンジングミルクがいいかも!

寝てる間の老廃物を落として、ふき取り化粧水を使うと、肌がもっちりするの

こっちもレギュラーサイズ買っちゃおうかなぁと思ったり…


最近美容関係にお金かけすぎです
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/3rd_amethyst/index1_0.rdf
Recent Comments
アイコン画像ゆか
» Inscrutable Battle (2009年11月08日)
アイコン画像ヨッシー
» Inscrutable Battle (2009年11月08日)
アイコン画像ヨッシー
» 久々に…★ (2008年11月03日)
アイコン画像yuka
» いつもながら (2007年10月13日)
アイコン画像あみタン
» いつもながら (2007年10月12日)
アイコン画像ゆか
» Francfrancのプレート★ (2007年09月29日)
アイコン画像かおかんたべりー
» Francfrancのプレート★ (2007年09月27日)
アイコン画像yuka
» おとっときのマグ★ (2007年09月25日)
アイコン画像yuka
» 波乱万丈 (2007年09月25日)
アイコン画像yossy
» 波乱万丈 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる