(牛のしっぽのスープらしいよ) 

May 28 [Mon], 2007, 6:56

テルスープ!!!!!!(笑)
うっはー美味そう食いたい…!!じゅるり

キモイの一言では済まないくらいのテル煩悩でスミマセンよからぬ事考えてしまうキモイ脳みそでスミマセン

おはようございます 

May 28 [Mon], 2007, 6:55
何故か花屋にパイナポーが(゜ω゜)

鍵盤サスペンダー 

May 25 [Fri], 2007, 16:46
カワユス〜一目惚れw不思議の国のアリスのウサギがやってそう


ラブイズのパーカー着た人を見つけて思わず声掛けたくなったがその方がアニメ●トに入っていく姿を見て何となく声掛けづらくなってスルーした件について(・∀・)や、偏見はないんだけど!

脈が飛んでるらしい 

May 17 [Thu], 2007, 16:38
早めに精密検査受けなさい言われた(Σ)高校の時は保健医に気にすることないよ〜^^と言われたのですが;;

これでもう手遅れですとか言われたらどうしてくれよう(^ω^)>高校の保健医

王子たまあああ 

May 14 [Mon], 2007, 5:21
ほわぁぁぁぁぁぁエロスの神が降臨しなすったぁぁぁああ!!!(inブックオフ


若干赤毛な地毛 

May 11 [Fri], 2007, 17:48
できる事なら今すぐにでもマジで髪染めたいてゆーか染めさせろorz
このことに関してはバイト先選び間違えたとつくづく思う(´;ω;`)ぅぅ
でも茶髪がダメなら赤とか金ならいいのだろうか(笑)いっそ真っ黒にしちゃおうかなぁ〜

激しいアイデンティティーが接客の常識にねじ伏せられていますorz

\1500 

May 09 [Wed], 2007, 20:26
ホシー(゜∀゜)!!!!!オスカルverの繊維はオスカルの香がするらしい
オスカルの香ってどんなんよ^^

定期 

May 08 [Tue], 2007, 8:09
テルバw(●´∀`●)私も来月年とりますorz

うまい^^ 

May 02 [Wed], 2007, 20:51
やっぱりオーソドックスなミルク味が一番好き^^

一時間待ちorz 

May 02 [Wed], 2007, 11:28
いつもは上がる筈の遮断機が上がらず無常にも電車が目の前をスルーしてゆきました…orzカオス