ぅふふふww 

2006年03月04日(土) 20時29分
2-2daisukidayo@excite.co.jp

ですー。ょろしくですー。

すいませーん・・・

行けるか!?全国!! 

2006年01月15日(日) 13時11分
ただいま課題曲良い具合に進んでる訳ですが・・・

ホルンがあまり怒られないと言うのは奇跡としか言いようがぁりません・・・

それどころか褒められるなんて・・・

明日火山が噴火してもおかしくないでしょう・・・

でもいつかはゃってくる・・・怒られる日が・・・

だってぅちのパートにはがいるからっ

マジ殺すぞ。調子ノンなよ

フツー1年でぁれだけ好き放題にできるなんて相当イカレてるし・・・


まぁしばき倒して見せますょ
で絶対ですっ


いい加減自由曲決めて欲しいし・・・
火の鳥でマクベスでディオニソスの祭りで交響曲第八番ハ短調で
また火の鳥にするとか・・・

わがままも対外にして
第八番でぇぇゃんかせっかくホルン楽ゃのに
ソロとかどーせぁってもなくても吹けないしなっ

では勝手に一人でキレてた光理サンでした(・∀・)

*ぉ初* 

2006年01月11日(水) 19時52分
こんにちはここでは美都でゎなく光理です

ちょっと最近月光花に書けないょぅなことばかり起こるので・・・

内容を書くのもぃぃケド、まずはこのブログに来てる人の確認がしたぃので

来てくれたかたコメンdょろしくです
ぉともだちのところがちょっと変わってるでぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆友香チャン☆変仔オーラが漂う不思議な仔!!メッチャォモロィ♪仲良し!!Cl。
☆むーチャン☆のんびり屋さんだけど、責任感がとても強い!!デキちゃった婚する予定。Cl。
☆ょっさん☆恋の相談相手。阪神大好き。隣の席で親友!!
☆詩織チャン☆幼稚園の頃からの仲。実は双子だったりする(ぇ 親友!!
☆しげる☆同じパートの恋多き乙男(ぇ Hr。1stだべさ!!
☆くにけん☆BsClの1年生。バリA鳴らしております。
◇先輩◇
★つーじー先輩★Fg吹いてる元部長サン。男らしくてマジ惚れます。
★LUMIX先輩★BsCl吹いてる元副部長サン。仲良くしてもらったぁ♪
★メリー先輩★元Hrのパーリー。しっかりしていて卒部した今でもHrを吹きに来る。かゎゅぃ♪
★檸檬先輩★Hr1の努力家。冬場になるとボータイ抜き合戦になる。小さくてかゎぃらしぃ!!
★ぁるびの先輩★かゎぃぃお姫様のような先輩。Hrもメッチャウマイ!!結婚する予定・・・
*コメンdThanks!!*
アイコン画像桜仔
» ぅふふふww (2006年03月10日)
アイコン画像花火
» 行けるか!?全国!! (2006年01月17日)
アイコン画像(b'v`*詩*)
» 行けるか!?全国!! (2006年01月15日)
アイコン画像熊チャーン★
» *ぉ初* (2006年01月15日)
アイコン画像2代目バス夫ゃぁぁ★
» *ぉ初* (2006年01月15日)
アイコン画像ょっさーん★
» *ぉ初* (2006年01月15日)
アイコン画像詩織チャーン★
» *ぉ初* (2006年01月15日)
アイコン画像
» *ぉ初* (2006年01月14日)
アイコン画像2代目バス夫。
» *ぉ初* (2006年01月13日)
アイコン画像ょっさん
» *ぉ初* (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3rd-horn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる