こっそりs 

2007年05月06日(日) 17時16分

就職した友達に
「今やりたいことはちゃんとやっとけ。遊べるうちにいっぱい遊んどけ」
と言われました。

a・u・シ・カ 

2007年05月04日(金) 9時35分

a・uのキャラクター。(鹿)
好物はキノコらしいよ。
それ聞いて友達が「怖えぇー!!」っつってた(笑)

アレ? 

2007年05月04日(金) 7時58分

今日てみどりの日だっけ?
アレ??
確か私の記憶では4月29日がみどりの日で5月4日は国民の休日だった気がするんだが。
そういやいつの間にか4月29日が昭和の日になってたような。

夜更かし 

2007年05月04日(金) 3時42分

似てんのか似てないのかもよく分からん。

うわあ… 

2007年05月03日(木) 17時32分
電車の窓から竹下通りが見えた。
何であんな人いるの?
何で皆同じ場所行くの?
何でこんな人多いの?

東京に向かってます 

2007年05月03日(木) 16時12分

黄金週間ならぬ体力勝負週間も後半戦です。
今からUTC見に行ってきます。
しかも出発する時間遅れたから間に合うか微妙(笑)

添付はチロルチョコ抹茶味(餅入り)です。
ねり消しじゃありません。
昨日の警察6のときカバンに入れてたら溶けてこんなんなってました。
1番後ろで見てたのにこんな熱気だったなんて…!(笑)

いえーい 

2007年05月01日(火) 22時46分

副店長に奢ってもらいました。
今日からの新発売、だよね、多分。
わーいv

おっせえぇー 

2007年04月26日(木) 13時45分
やっぱり学校の図書館のパソコンの立ち上がりはアホみたいに遅いです。
私20分くらい待ってると思う。
まじおっそい。
何か今年から授業履修申告を自分でパソコンで登録しないといけんのらしいんだが、これ学校のパソコンからしか登録できんらしく、今立ち上がりを待っています。
おせえ・・・・・。
今まで学務でやってたんだから、それで良いじゃんよ。
何でいきなりこんなことするかな。
これで登録できてんかったら大事なんだけど。
しかも学校のからしか接続できんのにこの立ち上がりの遅さと有パソコン室使用の不自由さは一体何。

何かこれ打ってたらイライラが募ってきたな(苦笑)
単なるグチです。

うおお 

2007年04月24日(火) 23時16分

バイト終わり。
今週から来週にかけて予定が詰まってます。
明日はちょっと休憩日(笑)
安心したら頭クラクラしてきた。
お酒のせいっすかね。
マジでぐらぐらする。

友達のメールを見返してたら、自分の訴え方があまりにも切実なのに笑えてしまった(笑)
飢えてるなあ私。

バイト終わりました 

2007年04月22日(日) 22時29分
何かイライラ。
誰も悪くないんだけど。
気に食わないことってあるよね。
Yapme!一覧
読者になる