あっという間の夏休み 

August 19 [Fri], 2005, 20:55
うわーあと何日で夏休み終わりだろう・・・・・もう明日は20日だし。
夏休み入る前はいろいろ有意義な時間を過ごそうとか思うんだけど、
いざなってみると、遊びに行ったり、家でゴロゴロしたり・・・・・・・・
やることいっぱいあるはずなんだけどなぁ・・・・コンペも応募したいし、
フォトショップやイラストレーターの勉強とか、あと課題も溜まってるのに
どうしてこうも気合が入らないものかね。(卒研どうすんだ!!)
てかうちは2日まで授業あったしね。なんか短い・・・・

しかも明日は、いつも参加してる街づくりの地域行事に、丸一日助っ人
で参加するので一日潰れるし・・・・・はぁ

そういやCLAMPの映画が明日公開なんだよね。
ツバサはたまにしか見ないけど、ホリックがすっごい気になる。
見たいなぁ。ツバサのキャストが発表されたとき
小狼がハク様で正直驚いた。でも意外とあってたから文句なし。

そう今日とあるサイト様で面白い画像を発見

花火大会〜 

August 18 [Thu], 2005, 0:08
いやー凄い人だった。田舎なのにどこからあんなに人が沸いてくるのか謎だ。

今回あたいの目的は花火ではなく、りんご飴。(ぷっ。なんの為にわざわざ浴

衣着たんだ)一年に一度しか食べられない、この微妙さがなんともそそられる

(あれ?お祭り時にいつもあるけど?)店を見て回ってる時に金魚が売ってて

夏の出店の定番だよね、と思っていたら・・・・・隣の店でこれが売られてた

ヾ(*´∀`)YATTA− 

August 16 [Tue], 2005, 23:12
キングダムハーツとファイナルファンタジーX&X−2が9月8日から2980円で発売されるんだって!!やっほい!!ヾ(*´∀`)おいらキングダムハーツは持ってるけど、ファイナルファンタジーX&X−2は持っていないのだよ。買いたいなーかいたいなー。けどやる暇ないのが目に見えてるし。うーむ。おいらはいったいどうしたら・・・・・

目指せ!現代版紫式部 

August 16 [Tue], 2005, 22:01
うちの子達(アイアンとドミニコ)
靖国神社、参拝なんて覚えちゃってる!!

ちょっと待ってよ!私、靖国神社参拝、反対なんですけど?
そんなもんなんで覚えるんだよぅ!!あーもー最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
もーなんでそんなの覚えたんだ!(omaeが書いたからだ)
これからはもっといい言葉を覚えさせなければ・・・・・・
めざせ現代版の紫式部!!

P.S あまりのショックにひよこが飼いたくなってきたよ
明日の花火大会でひよこ釣ってこうかな・・・

お盆帰り 

August 15 [Mon], 2005, 17:00
昨日お盆帰りをしてきたー。相変わらずおもてなし料理はすし屋で頼んできた

でっかい寿司盛り合わせと油物。まあ美味しいからいいけど、なんかいつもそ

のメニューばっかりだから、もっとレパートリーが欲しい。(みんなベジタリアン

になろうよ。野菜がちっともないでないの。しいて言うならレタス巻きぐらいか)

帰りは地域のお祭りにいってきた。(徒歩3分)かき氷50円だったなり。

でもやっぱりそこは50円、4分の1サイズだった。帰ってたべる頃には炭酸が

抜けたコカコーラの味になってて、さすがに食べきれず処分。(まっず!!)

そんなこんなでちょっと疲れた一日だった・・・・・

郵政民営化 

August 15 [Mon], 2005, 14:23
なんか急に選挙とか言われてもなぁ。しかも今年20になる人も9月12日の誕生日の人まで選挙権があるらしい。なんて中途半端な・・・よほど若年層の票が欲しいんだろうな。小泉の態度は気に入らないけど、郵政民営化は賛成かな。だって国民の税金が官僚のポケットマネーになるシステムなんて早くなくさないと、うちらの世代の国民年金が減ったり、税金が増えたりして、負担が大きくなる事が予想できるしね。だって340兆円でしょ!?ありえないよねその金額。面白いのは民主党。だって前の選挙で郵政民営化の賛成マニュフェストを提言していたにもかかわらず、(調べたらすぐにわかる事だよ)今では「郵政民営化はんたーい」だって。ぶっ面白い人たちだな。なんか民主も共産もさえない感じだから、やっぱ与党の自民公明の方がよっぽどいい気がする

これを聴くとダースベーダーが・・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 0:53
ぷはは!!最高だこの音楽!!ダースベーダーが夕日につつまれる中、

一人でさびしく、あの格好で釣りしてるイメージがうかんだよ。

世界征服に疲れちゃったんだね(あれ?違ったっけ?)

視聴はこちらから↓
http://www.geneon-ent.co.jp/music/sounddata/ukulele/teikoku.mp3

GENEONやるね

最近見る夢は・・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 23:45
最近なぜかうなされて起きる夢ばかりみるんだよなぁ。

こないだなんて、中学時代のスポコン女性担任の車に乗り込み、高速道路を

走っていたら、何をちまよったのかその教師、突然「フーフー」と歓喜の声をあ

げだし(お前はHGか!!)高速道路からスピンして道から外れて、まっさかさ

まに海に落ちていくしまつ。あぁこれは死ぬなと覚悟を決めてたら、海に網を

張ってた漁師のおっさんのおかげで、車もろとも助かりました。(ありえねぇ!!)

夢って面白いなぁ。ありえない現実を味わうことができるしね。でも未だに

空を飛ぶ夢は見たことない。(見てみたい)手塚治虫の「ジャンピング」小学生

鬼ごっこバージョンなら見たことあるんだけどなぁ。マニアックですみまson.

ホワイトバンド 

August 13 [Sat], 2005, 1:42
や、やっと手に入れましたぁー
ジュンク堂で一回目見つけた時、買おうかどうしようか迷ってて、結局忘れて帰って後で、買い損ねた事に気づいた時には、時既に遅し・・・・・次の日行ってみると完売だった。
相当ショックで公式HPを見てみるも、送料がかかってお金が倍になる事を知り、諦めていたんだけど、昨日またしても本屋に行ってみたら、あ、あるでないの!!?無くならないうちに即買いしました(*^v^*)
ちなみに私は2本買ったけど、私が買ったあとに、4000円ぐらい使って大量に買い占めている人がいて、ちょっとビックリだった。4000円・・・・ジャスコで服が2枚買えるね。(^^;)けどこれを買うことによって、募金になると思うと悪い気持ちはしないなぁ。

もししらない方はこちらから↓
http://www.hottokenai.jp/

動物も人間も同じなのね 

August 12 [Fri], 2005, 17:29
友達とペットショップへ行った時、一緒のかごに入った二匹のハムスターを発見。一匹は寝ていて、一匹は起きててうろちょろ動き回ってた。しばらくすると、起きてるハムスターが寝ているハムスターに乗っかって動かなくなると、下敷きにされて寝っているハムスターがは、歯軋りしてた!!可愛いよほどストレスかかってたんだろうね(笑)動物も歯軋りするなんて、いいもん見せてもらったよ。人間も動物も本能的な行動は、そう変わりはしないんだなぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパークメロメロパーク    非常に不本意ですが勝手に靖国神社参拝とか覚えちゃってるのでご注意ください。飼い主本人は、それらの事に関して反対しております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3r-astro_masta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる