○○ろう 

January 01 [Thu], 2015, 13:45

ふゎ〜ぁっ

-*-*-*2015.1.1*-*-*-

明けましておめでとうございます*

2014年、あぁーっという間だったなぁ・・・
とくに、年末。
大晦日も、何の変哲のない、いつもと変わらない、
少し不思議な感覚だった・・・

「あと○日で大晦日だっ」「あと数時間で新年だっ」
・・・っていうのが、全くなかったなぁ・・
気付いたら眼前に大晦日、はい新年。
そんな感じで・・・(笑)
としかなぁ。笑

さて、
ずーっと冬眠してたこのブログ。
つい最近、久しぶりに、書いてみよう、 って思った。
やっぱり、心の足跡を、残したいなぁって、思った。

きっかけは、ある講習で、とても、とても魅力的な人に出会って・・・
この人と一緒に、働きたい!って、凄く思った。
どこから湧き出てくるんだろう?っていう、人を惹きこませる笑顔、
パワー、行動力、優しさ、タフさ、思考力・・・

凄いなぁ、ってただただ、圧倒された。

家に戻って、その会社を調べて、
その方のブログも読んでみた。

当たり前だけど、すごく当たり前だけど、
最初からうまくいっていたわけじゃない。
色んな苦労があって、今がある。
色んな失敗があって、悲しみがあって、
どうしよもなさを経験した上で、その笑顔があるのかな・・・

って、そんなことを、読みながら思った。

その時その時、感じたこと、思ったこと、
それを記していく、
それは、時に、遠く先の未来で、
誰かの役に立つかもしれない。

それって、とても素敵なことだなって

書いていくうちに、
自分の気持ちがハッキリしてくることもわかるし、
矛盾してることが、わかったりする

書くこと
書き表すこと
表現すること

大切にしていきたい。


このブログ、
まだまだ生きますっ


ネッ(*^_^*)



今年は、少し辛い年になると思う・・・
正直。。。

でも、負けない。
それには、強い、強い意志が必要。
強い信念が必要。

負けそうになったら、
初心思い出して、
たまにこのブログ読み返して、
進んでいこう。


ン――――ネッ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:on
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年
  • 現住所:東京都
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
匿名
» 忘れな詩 (2016年03月08日)
小学校の学芸会で
» 忘れな詩 (2015年05月16日)
とかげやもり
» ○○ろう  (2015年03月18日)
匿名
» いま と みらい (2012年11月30日)
TETSUO
» ひたむき (2012年04月05日)
TETSUO
» 見えない (2012年03月31日)
TETSUO
» さよならの (2012年03月23日)
TETSUO
» さよならの (2012年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる