あなたの好きな食べ物に、絶対つきものの「○○」

February 08 [Fri], 2013, 12:44
手巻き寿司で、シーチキン巻きってあるとおもうのですから、あれに、丁寧に千切りにしたたくあんをいれると美味しいです。シーチキンに和えたマヨネーズのまろやかさとたくあんの塩気けど、ごはんとまざりあい、のりの磯の香りでその上、美味しいです。是非、おためしください。
玉ねぎのコツ

『焼き芋』に『たくあん』、『ぜんざい』にも『たくあん』・・・たくあんがないと、きゅうりのキューちゃんでもいいし、塩昆布もOKです。それがあれば2倍はいただけます♪(反対に、ないとただちに食べたくなくなってしまう)
あと、『梅干』に『お砂糖』をつけて食べると非常に美味です。紀伊半島に旅行したときの旅館のお茶請けで出されてから、はまっています。


納豆に角切りトマト!美味しいと言えます!あと、カッテージチーズにはちみつ。そばに生卵。カレーに福神漬け&らっきょいます。トーストにとろけるチーズ&ケチャップ。わたしもぶた汁には七味と言えます!とくにゆず七味が大好き!あと、焼き芋にホットミルク。牛丼に紅しょうけどね。おすしにしょうけどね。ゆでたまごにお塩、ハムエッグにもお塩。です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3pt485kh
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3pt485kh/index1_0.rdf