やばい

October 26 [Fri], 2012, 2:50

部屋の掃除をしてたら昔使ってた携帯が出てきて、電源入ってこのブログ見つけた。


記事読んで少しだけ、悲しくなってしまった。
学校入って期待してたいろんなことと、今のギャップ


楽しいことはいっぱいあったし、ここに来なきゃできないようなこといっぱいできた。
自分で綺麗なものも作れたし、やりたいことの半分くらい、できた。


でも、非日常だったものが日常になってしまうのは、嬉しいし楽しいけど、なんだかさびしい。


楽しくてわくわくするようなことが日常の中にあって、でもたまに、それに縛られて、少しだけいやになってしまう。

当たり前じゃないことが当たり前のように思えて、感動とかときめきが薄れる。



挙げ句の果てに、自分が将来何したいのかわからない。

友達は多分、たくさんできた。


でも根本的なところは、まだなにも変わってないなと思った。
将来はどうにかなると思ってるし、自分ならなんとかなると思ってる。

ずっと、来月、来年の自分に期待して、結局何もできない。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3postk/index1_0.rdf