謝罪 

2007年02月09日(金) 20時48分
こんばんゎ漱





今まで書けなくてすみませんでした・・




母さんに漢検を受けていないのがばれましたォォ




まぁという事ですネ





今日ゎ金曜花男の日




、、、たとえ遠く遠く離れていても君が僕の名前を呼ぶ声が今も聞こえる時が経っても僕の心に君はいる目を閉じればすぐ浮かぶよあの日の笑い声や君の笑顔が僕を励まし満たしてくれたでもとなりに君はいない、、、


『Home made 家族』歌詞が良い

TODAY 

2007年02月04日(日) 8時27分
おはようございます(*^∀‐*)






昨日ゎ更新できなくて誠に申し訳ないです・・





昨日ゎ弟の合格発表だったもんで(^^; ゎら






まぁ結果ゎあえて言わないでおきますムォ






今日ゎ漢検セ





でも受けないっていうねッミォ ゎら






まぁ津田沼で時間でも潰してます、、、 ゎら




みんなガンバれよマ

花男2 

2007年02月02日(金) 20時28分
こんばんゎ漱





今日ゎ金曜花男の日マ、








花沢類ョョマ宸ら





カッケェッ、、マヂカッケェヒフ





あんな男になりてぇ、、ゎら






なれたら良いなぁ〜
ゎら







ガンバろう(〃゚ч゚)Vゎら






ウチの弟ゎ今日渋幕の2次でしたセ





明日でラストですゥゥ





ガンバってほしいです漱

散髪捧 

2007年02月01日(木) 19時57分
こんばんゎ漱






今日某クラスのI君が休み時間中にバリカンで頭を剃っていましたぁ、、、ゎら





前の部分に剃り残し発見ルワゎら






でも本人良いんだから良いんだよなッォォゎら





歌の午後練習にゎほとんど人来なかったネ





合唱祭楽しく悔いのなく歌える様にしよう

テスト漱 

2007年01月31日(水) 20時29分
こんばんゎ漱






今日ゎ外部模試






当たり前ながら出来ゎヤ「笑





しかも部活ゎつまらない・・ダイエットクラブめぇ。「笑





帰りに大山と菊地と仁と2年ん時の事をいっぱい話した漱





楽しかった〜、、、






薬園台からゎ笹野と例の件について話した毘拍ホ





まぁちょっとした大暴露ィィ笑






否定しながらも認めましたニ衷ホ





明日ゎ木曜日ゥゥ



1番面倒くない日寃Kンバろうゥゥ

英会話漱 

2007年01月30日(火) 19時13分
こんばんゎ漱





今日英会話の時間に石田と色々話したぁ





ほぼオレが暴露してた形だけど…ヌ







今日ゎホントに何もなかったぁ・・






明日試験だ煉ャェ最悪」」





まぁつまらない1日でしたゥゥ笑




明日ゎ楽しくなります様にニフ
(ってテストだからならないんだけどねぇネ笑)

ダイエットクラブ??!笑 

2007年01月29日(月) 19時11分
こんばんゎ漱







今日ゎ久々の部活ケ〜







しかぁし




走らされただけなのだリォォしかもオレ試合出してもらってませんよみたいなでもギャラリー10周1位、、、なのに出してくれないって。ィィしかも「3年生ゎどんどん3pointうってゥ」ってオレの専門職ぢゃんナ「






マヂありえないからぁネ・・







それとも起用すると強くなっちゃうから捧ィォ笑




(絶対にないよねォォでもオレゎ3point得意だよホフ)





だから今日からあの部活をこう呼ぶゥ


『ダイエットクラブ』

終了奠・捧 

2007年01月28日(日) 18時36分
こんばんゎ漱








今日ゎ英検ォォ





出来ゎ…






(〃゚Д゚)σ‖笑






でも近藤と会えたマ






オレアイツゎ受けないヤツだと思ってました(^o^;ゴメンなさいm(__)m






でもその後まず薬園台のMacで櫛引と仁とマヂ語りヒフォ笑





あの人ゎマヂカワイイよ櫛引&仁毘毘拍ホ





そしてその後執行と合流してPIAへ、、、







そして帰宅といったとてもhardな1日(??)でしたニフ笑

英検セ 

2007年01月27日(土) 22時18分
こんばんゎ漱




明日ゎ英検です、、、受験する皆さんガンバりましょう



ちなみにオレゎ準2級ですホフ




勉強何もしてませんメォ笑





まぁガンバってきますャェ





それよりメタルギアソリッドって知ってるィ超面白いよマ奠


ちなみに今日全クリしましたぁミイェイ



みんなも買ってみてゎいかがィ面白いよゥゥ

ゴロゴロム 

2007年01月26日(金) 18時13分
こんばんゎ




今日ゎ9時まで寝ててヲォ笑 でもご飯食べて家で何をする事もなく12時からまた5時まで寝てヲォ今日ゎ冬眠してた捧、笑




多分この頃部活ケがないからだなッハ・・笑




入試ねぇ〜全国の小中高生の皆さんホントにお疲れ様ですゥゥもう少しで終わるのでラストスパートかけちゃって下さいホフ笑 そしたら部活ケができますので……はぃ………笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3pointer
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる