ロッキー 

2007年04月25日(水) 23時35分
今僕は非常にロッキー・ザ・ファイナルが見たいです。


この前テレビでロッキー4をやってたのを見ましたが、


なんというか良い映画ですね↑


ストーリー的にはまぁ安易に先の展開が読めてしまうわけですが


あの筋肉、あの観客の熱狂、あの音楽!!


ロッキーという映画には独特の良さがあると思います。


というわけで、ぜひロッキーは見に行きます◎




あと最近のニュースで気になったことは…


やはり僕が住んでるこの北海道でサミットが開かれるということですね。


洞爺湖ですよ。洞爺湖。


そこまで詳しくないので会場を北海道に誘致するメリットが何か僕はわかりませんが…。


やはり経済効果というのがあるんでしょうかね??


景色はいいし、静かだし、警備もしやすいということで会議を開くには良さそうな場所ですね。



とりあえず言いたいことはそれだけです。


では今日はこの辺で。

タモリ 

2007年04月13日(金) 23時02分
みなさん、いいともは見ていますか?


いいともの有名なコーナー。あのテレフォンショッキングに


昨日今日と政治家が出てたんですよ!


なんて言ったらいいかわかんないけど、あれっていいんですかね??


確実に知名度は上がるわけで…参院選も近いですし。


他の政党の人だっていいとも出たいだろうに。


でも友達からの紹介からじゃないと出れませんしね。笑


ま、ただふと疑問に思っただけですけど。


では今日はこの辺で。

自己紹介 

2007年04月12日(木) 23時05分
昨日は自己紹介してなかったので、今日は自己紹介したいと思います。


えぇと、僕は北海道の札幌で大学生をしております。一人暮らしです。


経営学部です。会計学やら経営学やらそんな系統の勉強をしてます。


題名の通り一人っ子です♪


もう自己紹介で書くことないなぁ…。


今何が欲しいって文才が欲しいです。






たった今決めました!!


このブログでは経営学部で習ったこと、今自分が勉強していること、


そして僕がファンであるしょこたん(笑)について書きたいと思います。


では今日はこの辺で。

4/11 

2007年04月11日(水) 23時15分
今日始めてブログというものを始めてみました。


僕は今現在大学生なんですがパソコンには疎くてブログをやってみたものの


どうやっていいかわかりません。


mixiもやってるんですが、あれと同じ感じでやればいいのかな?


というか両方続けれるのか?って感じです。


まぁ適度に更新できればいいかなとは思ってます☆


ブログ始めた理由としてはしょこたんブログです。僕は中川翔子ファンです☆


あの人かなりセンスいいですよね↑しょこたんと友達になれたら楽しそう(^^)


というわけで今日はこの辺で。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3point-s_nice
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3point-s_nice/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる