すぐ消します。 

2005年07月14日(木) 20時28分
%。仮面ライダー。宇宙。月。星。太陽。水族館。夢。涙。海。臭い。悪趣味。メイド喫茶。萎える。通天閣。愛情。好き。神。馬鹿。カワウソ。

ウインクでイチコロ。 

2005年07月12日(火) 23時56分
あー。鬱です。嘘です。
今日は雨が降ってましたよ。
家の下にものっすごでっかいカタツムリがいました。
しかも殻がねえ、普通のぐるぐるじゃなくて、
まきぐそみたいなやつやったんです。びっくり。
まあ何回も見たことあるんですけどね。
毎回驚きます。あれは。
しかも、初めて発見したときは、恐ろしいことに
気付いてなかったのか、メイドさんが踏みつぶしました。
あーれはショッキングでしたね。かなり。
バキっっっ!!!とかいってたもん。うん。
まあそれはどうでもいいんですけどね。
今日の学校の帰りに、工事現場で働くお兄さんに出会いました。
まあそこら辺にいっぱいおったんですが。
で、おもいっきり目線がバッチリあって、ずっと見てたら
なんとものすごい面白い顔しました。その兄ちゃん。
もう口で説明できないくらいです。
その場でクスクス笑ってたら、ウインクして去って行きました。
かっこよかったべー。黒人さん。ひょろりとした。

そういや外国人ってよくウインクするよね。

ねーむーいー。 

2005年07月11日(月) 23時31分
はい。昨日に引き続き、ネタのない私でございます。
なのでですね、今日聞いた怖い話をのせようと思います。
そこのお嬢さん。そんなに怯えなくても大丈夫ですよ。
そんなに怖くありません。たぶん。
私は爆笑してしまいましたよ。うふ。
怖い話ばっちこーい☆な方は下の「続きを読む...」からどーぞ。
いやほんと怖くないと思いますよ。

リヴリー。 

2005年07月10日(日) 23時58分
えっとですね、今日メロダチになっていただいた方に
リヴリーの貼り方を教えて下さいと言われたので、
はりきってお答えしようと思います!!うふふふふ!!!
えー、先に言っておきますが、これは違反です。
えー、何故違反なのかというとですね、
"リヴリーは島のサイズを変えてはいけない"とのことです。
それでもよろしければ、下の「続きを読む...」からどうぞー!!
まあ違反とか言ってるけど、通報されたことないんで大丈夫ですよたぶん。

ネタ切れ。 

2005年07月10日(日) 16時47分
あーもうかくことないわー。
ということでですね、面白いものを見つけました。
その名もズバリ「メロの里親さんに50の質問。」
さすが50。激しく長いです。
でも激しく暇な私は激しく答えてみました。
そりゃもう激しいですよ。もう激しすぎて引きますよ。
激しいのばっちこーい☆な方はどうぞ読んでやって下さいまし。

実は全然激しくなかったりするんですけどね。
むっちゃ普通のテンションですけどね。

メロの里親さんに50の質問。

--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
   ラビ、チーフ、顎、わくわくさん です。
02:お住まいはどの辺り?
   大阪の真ん中です。今はシンガポールの端らへん。
03:現在の職業は?
   留学生です。
04:血液型は?
   Bでござんす。
05:blog暦はどのくらい?
   今月はじめたばっかりですよ。できたてホヤホヤのツルツル玉子です。
06:blogの更新頻度は?
   なるべく毎日更新するように頑張っております。
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
   ときめきメモリアル以上にときめいたから。
08:メロの里親になったのはいつごろ?
   このごろ。
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
   いやべつに。
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば教えてください(キャラクターもの以外でも。)
   無。

続きは下の「続きを読む...」からどーぞ。

ぐえっ!! 

2005年07月10日(日) 0時13分
すみません・・・!!!
コメントの返事かくの忘れてました!!!
ほんとに申し訳ない!!!!
心から謝るんで死ねとか言わないで下さい!!すみません!

・・・・では下からお返事へ・・・。すみません。

あと10分。 

2005年07月09日(土) 23時49分
やばいぞ。9日が終わってしまう。
でもかくことないんだなーこれが。
あ!!!そうやそうや。
目ばちこできたんですよ。ばちこが。
たぶん正しくはものもらい。
内っかわにぽっちりできてんねんー!!!ふぎゃー!!!!
痛い。痛いわ。
目の下の瞼?のとこなんか赤っぽくなってるし。
なんて痛々しいの。
もう痛いから歌います。聞いて下さい。

俺のあん娘はたばこが好きで〜
いつもプカプカプカあ〜・・・・

古かったですか。すいません。

土肥ポン太。 

2005年07月08日(金) 18時09分
皆さん土肥ポン太って知ってますか?
芸人なんですけどね。
まあ売れてないから知らん人多いやろうけど。
・・・あの人ああ見えて30代なんですよ。

まあそれはどうでもよくってね。
ポンちゃん(通称)は売れてないから、生野の商店街で八百屋やってるんですよ。
生野は前私が住んでたとこやから、ちょくちょく行くんですよ。
で、前私の母がポンちゃんの八百屋を見たら、なんと・・・
友近がいたそうです!!!!!
いいなー・・見たかった・・・。
で、ポンちゃんも見たと言うので、さっそく見に行くことに。

自転車を母と2人でとばして10分。
途中からおばあちゃんも加わって徒歩で5分。
やっとポンちゃんの八百屋に着きました。
そろーっと覗いてみると・・・・・・・いました。
そしてうちのおばあちゃんは堂々と、
「あんたポンちゃん?」
と聞きましたよ。ばばあ、恐るべし。
ポンちゃんはちょっとびっくりした様子で、「あ、はい。」と言い、
またもやばあちゃんが、「この子らあんた見に来たんよ。」と、
私と母を指差しました。
したらポンちゃんがこっち向いて、にっこり笑ってくれたんですよ!!!
うきゃー!!!!嬉しい!!嬉しいよばーちゃん!!!
馴れ馴れしいのもちょっとは得するもんだね!

で、母とばーちゃんは野菜を選び終わり、ポンちゃんに渡しました。
そしてポンちゃんが料金を計算していると、隣からまたもやばーちゃんが、
「○○○円やろ。ほーらあたった。ここで働けるわな。」だと。

勘弁してくれ、ばーちゃん。

メロ。 

2005年07月08日(金) 13時01分
うわあ・・・・。
メロがでかなってる・・・・・・。
ぶさかわ?やね。
でもむっちゃ喋ってくれるー!嬉しいなー。
初めての言葉は「起きるの?」でした。
どうやら私がよく寝る生き物ということが解っているようです。
「起きないの?」じゃなく「起きるの?」やからね。
そんな珍しそうに言うなよ。メロよ。

ぎゃっ。 

2005年07月08日(金) 0時55分
パソコンつけたまま寝てもーて今起きました。
・・・・・・・・7日過ぎてしまった。た・・七夕・・・・。

それより聞いて下さいよ!!!
明日テストやねんけど、昨日帰って来たばっかりやからせんでいいねんー!!
えっへっへっへっへっへ!!!!
ゆっくり寝れるべええええええ!!
・・・まあレベル下がるけどね。うん。

な・・なんか頭痛がすごいわ。むっさ痛い。
寝るわ。うん。寝る。寝る寝る。
勝手に寝る。寝ちゃうわよ。

あーーーーーーーーーーーーーーー痛い。
P R
 ⇒メロの素材屋。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Livly Island』はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。Livly Islandに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『Livly Island』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

コメントたち
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» すぐ消します。 (2009年10月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» すぐ消します。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» すぐ消します。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» すぐ消します。 (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» すぐ消します。 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» すぐ消します。 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» すぐ消します。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» すぐ消します。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すぐ消します。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» すぐ消します。 (2008年09月24日)
メロメロパーク
メロダチ申請よろしゅうに。
⇒メロードウェイ 6-172-174

⇒メロダチ。
ラビ。
マリン。
ふわりん。
ぶなしめじ。
もちゃろー。
Pesca。
じゃすみん。
ふーもん。
もふもふ。
yonnsu。
まさき。
うるち。
パリュー。
JOHNNY。
てるお。
那田デココ。
きよさき☆。
ティティー。
縮鎚。
ROUGE。
ちょこ。
ショコラ。
しふぉん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3pm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる